「自分の光を隠すことなく発散させる」と伝えられたヒプノセラピー

「自分の中に硬い物がある。自分の内から発散するエネルギーで破る。硬い物は殻のようなもの。破って破片を取り除いていく。自分の光を隠すことなく発散させる。外にその光を出していく」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーを受講されたクライアントの綾子さんは、長年、関節痛や手首の変形の症状が伴うリウマチを患っている方でした。自分の中にある硬い殻を破る必要があるといいます。自分の内なるエネルギーを発散させることで癒されるとヒプノセラピーで示唆されたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 光 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

ヒプノセラピーの中で、クライアントの綾子さんは、幼少期に退行していきました。何かしたいことはあるのか、と幼い綾子さんに尋ねると、「空のエネルギーを感じたい。無限のエネルギーが降りて来ている。いろんなことに気づくことになる」と話しました。

綾子さんは幼い自分と対話する中で、「とにかく感じればいい。エネルギーは無限になるから」と伝えられました。綾子さんは、幼い自分と別れる時に、「もうちょっと元気を出しなさい」と幼い自分から励まされたのです。

私は綾子さんをハイヤーセルフと対話する場面に誘導していき、いくつかの質問を投げかけて行きました。

○ハイヤーセルフはどんなイメージなのか?
-白っぽい透明。形はなく気体のような感じ。大きな存在だと分かる。

○あなたは、娘を出産してから体中の関節が痛み、手首が変形するリュウマチを患っているというが、何が原因となっているのか?
-自分の中に硬い物がある。

○自分の中にある硬い物とは一体、何なのか?
-自分で破らなければならない。

○自分の中の硬い物をどのようにして破ったら良いのか?
-自分のエネルギーで破る。内から発散するエネルギーで破る。硬い物は殻のようなもの。破って破片を取り除いていく。自分の光を隠すことなく発散させる。外にその光を出していく。

○自分の光を隠すことなく発散させるにはどうしたら良いのか?
-自分の感じたことを周りに伝えていく。

○どのような方法で自分の感じたことを周りの人に伝えればいいのか?
-身近な人に伝える。今まで伝えたかったことを素直に伝えていく。多くの人に伝えていくのは自分の役目。伝えたいことは、伝えやすい形で人に伝えていく。

○あなたは、動画を使って、例えば原子力のことや滝のことを周りの人々に伝えていきたいと思っているというが、それはあなたの魂が望んでいることなのか?
-魂が望んでいること。それを人に伝えやすいように表現することが大事。人に伝えるのを目的としていることを意図することが大切。

○あなたは、日常生活において、認知症の義母のお世話などで自分の時間が取れないと感じているというが、自分のやりたいことをしていくのには、どうすれば良いのか?
-お母さんのことはちっぽけなこと。自分のことを中心にして、エネルギーを注いでいけばいい。お母さんは生活の一端と思えばいい。

○あなたは、カウンセラーの活動もして行きたいと思っているというが、それは魂が望む方向なのか?
-いろんな人に会えるからプラスになると思う。あと、自分のメッセージを伝える場になる。カウンセリングはそういう場になる。カウンセリングの途中でも、垣間的に、伝えることが出来る。

○あなたの実母は幼い頃から色々な嫌なことを強いられたりして、とても闇が深い人だと感じ、あなた自身が受け入れない存在だというが、これからどのように接して行ったら良いのか?
-母自身がガレキになっているから、それを取り除かなくてはならない。

○ガレキはどのようにして取り除くのか?
-自分が大人になること。大人になればガレキは外れる。気にしないことが大事。実母は普通の人と本質的には変わらない。気にしないことが大事。

○あなたは、最近、両足の外側の指の部分に、急激に変形が起こったりしているというが、長い時間をかけて変形した手首とかも含めて、体の変形をなおしていくには、どうしたら良いのか?
-エネルギーを送ってあげればいい。

○エネルギーを送ることは、自分で出来るのか?
-出来る。

○あなたの今世の目的は何か?
-殻を全部取って発散すること。内からのネエルギーを外に出すこと。

○あなたの生い立ちは非常に困難な環境であったが、どういう意味があるのか?
-全ては自分の外の硬い殻になっている。それを突き破りさえすればいい。

○私の質問に答えてくれたり、情報を与えてくれた方は誰なのか?
-大いなる自分。

○大いなる自分からのメッセージは?
-「怯えていてはダメです。怖れを全て取り払いなさい。そのままの自分でいればいい。怖れをなくして、殻を突き破れば、いっぺんに済んでなくなります。自分のやりたいことをやりなさい。」

☆「ヒプノセラピスト養成講座」開催のご案内(8月24日(土)、25日(日)葉山)New!
☆8月葉山出張リーディング対面セッション参加者募集中!(8/26-31:葉山)New!

☆9月お話会(葉山)参加者募集中!(9/1:葉山)New!
☆9月那覇出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(9/15-17:那覇市)New!

☆9月新潟出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(9/23-25:新潟市)New!
☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「うつ病は自分になるための計画であり、暗闇を経験して痛みを知るためだった」と教えられたヒプノセラピー
自然と共生している妖精の世界を再現することが今世の目的だと分かったヒプノセラピー
地球に来る前、宙に浮く透明なクリスタルのピラミッドを創り、管理していたことを思い出したヒプノセラピー
「どんな闇も光に変えることができる力を持つ」と伝えられたヒプノセラピー
「歌うとキラキラする。ロンドンを浄化する」と伝えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒプノ・ソウルカウンセリング タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフエネルギー自分の光リウマチ関節痛ハイヤーセルフガレキ怖れ伝える

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード