FC2ブログ

ヒプノセラピー セッション ~前世療法(3) ~

今生での学びのテーマ ~心の触れ合いと感謝の気持ち~
Lerning Theme in the Present Life ~ Contacts of Hearts and Gratitudes~

クライアントの景子さんは、ヒプノセラピーの中でスピリチュアルな前世の旅を続けていました。彼女は中世のヨーロッパで劇作家として自由な創作活動に勤しんでいました。私は深い催眠状態の彼女を、その人生の中で一番楽しい場面に誘導して行きました。

「あなたは今、どこにいますか?」
-「とても大勢の人たちがいるお祭りのところです。」
「そのお祭りは、どこで行われていますか?」
-「私の家の敷地内のようです。踊り子たちが遠くから訪れてきたのです。」

「どんな衣装を身に着けているのでしょうか?分かることを話してみて下さい。」
-「ルーマニアやハンガリーから来ているようです。綺麗な民族衣装を着た女性たちが踊っています。とても楽しいです。周りに楽器を持って曲を奏でる人たちも一緒です。かなりの大人数です。」
-「村の人たちも大勢来ています。皆、笑顔で音楽に合わせて歌ったり踊ったりして、楽しんでいます。」

「あなたはどんな気持ちですか?」
-「本当にとても楽しいです。私はこの踊りが大好きなのです。」
当時の彼女はとても楽しんでいる様子が分かりました。日頃の日常生活の中で人々と触れ合いそのものを楽しんでいるようでした。

続いて、彼女が息を引取るシーンに導きました。彼女はベッドで横たわっていました。いつも世話をしてくれていた乳母の女性が側に居ました。クライアントの景子さんは、前世の人生では思い残すことは何もありませんでした。彼女の心は満ち足りていて、幸せそうに昇天したのです。

「あなたは天国に向かっています。どんな気持ちですか?」
-「気持ちがいいです。」
「あなたのその前世を振り返ってみて、今生での学びのテーマは何だと感じますか?」
-「人との関わりや心の触れ合いです。そして出会った人たちに感謝することです。」

そのとき、横になっている景子さんの目から大粒の涙が流れ落ちてきました。彼女は今生の過去の出来事を思い出したようでした。

-「大学生のとき、私は演劇部に居て、シナリオを手がけていたいました。当時の作品はかなり評判が良く、友人や仲間が私の作品を褒めてくれたのですが、私はそれに対して感謝できなかったのです。」

景子さんは、今までの人生の中で、多くの人たちにお世話になり、温かい気持ちで接してくれたことに対して感謝の気持ちが湧いてきました。それは、今生と最も縁の深い前世を旅することで、現在の人生では気づかなかった大きな学びの一つを体感できたからでした。

ヒプノセラピーの前世療法は、催眠状態下のクライアントの方がスピリチュアルな前世の記憶を鮮明なビジョンとして見たり、感じたりすることで、前世の魂の傷や痛みを癒やし、その前世や今生のテーマについて気づきと学びを得られるセラピーなのです。今回のクライアントの景子さんの前世療法はとても素晴らしいセッションだったと思います。

新しい人生を歩んこうとしている私にとっても、これから目指す人生のあり方について、貴重な学びと気づきを与えてくれたと感じています。自分らしく自由に、楽しく生きるためには、本当の自分が好きなことに打ち込むことが何よりも大切であることが分かりました。セッションの機会を与えてくれたクライアントの方やサロンのオーナーさんに心から感謝致します。(おわり)

☆ヒプノセラピーによって、前世のビジョンを体感して、あなたの今生の目的や使命を知ることが出来ます。詳しくはこちらをご覧ください。⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内

☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内

☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
ヒプノセラピー セッション ~年齢退行療法~
ヒプノセラピー セッション ~前世療法(1)~
ヒプノセラピー セッション ~前世療法(2) ~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じてスピリチュアルな魂の世界を探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 前世療法 学び 劇作家 催眠状態 クライアント 癒やし 神奈川

comment

Secret

No title

初めまして、このシリーズ最初から読ませていただいていました。
途中ハラハラ・ドキドキしたけど景子さん光を見つけられたようで良かったですね。

驚いたのは催眠状態で前世ではあるかもしれないけど、自分の死期を体感できるという点。驚きました。
こういうケースは稀なのではないですか?
それともよくあることなのでしょうか?

最近このブログを知ったので、全ては読ませていただいていませんけど、近いうちに読破する予定です。
ものすごく勉強になりそうで楽しみです!

No title

やっぱりヒプノって驚異v-405
少し怖いところもあったけど最後はめでたしめでたしv-425って感じで安心しちゃった。
私も日記も今のところ続いてるし(三日坊主にはならないよ!)生活態度や心を入れ替えたらお世話になっちゃおうかな?
明日の記事も期待していますv-410

Re: No title

ドキドキさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
クライアントさんの前世はとても素晴らしい人生でした。私も感動しましたし、気づきも得ました。
非常に有益なヒプノセラピーだったと思います。

前世でも未来でも、自分の魂が肉体を離れるときに、その人生がどのようであったかクライアントの方は体感できます。他人が伝えるのではなく、自分が見たり感じたりするので、説得力があありますね。ドキドキさんも是非一度、ヒプノセラピーを体験してみてください。価値観が変わると思います。

これからもご愛読よろしくお願い致します。

Re: No title

花子さん、こんばんは。

ヒプノセラピーはクライアントの方が潜在意識とつながっているので、過去世や未来世など
あらゆる時代、場所でのできごとを体感できます。特に、今生と関係の深い前世での出来事を見ると魂が癒され、今生の目的や使命が自然と理解できます。ヒプノセラピーは可能性を沢山秘めたセラピーなのですね。

日記を続けられることは良いことです。本当の自分を知るヒントにしてみてくださいね。
応援よろしくお願いします。

No title

景子さん素晴らしいセッションでしたね
私は二回ほど退行催眠を受けましたが 全くかからなかったのは、
今の自分が 辛い現実や冴えない自分の資質から逃げて 今現在を楽しめないで現実逃避しているからなのかなぁと感じています

最適なタイミングで全ては起きるのであれば いつか私にも過去の色んな側面を振り返って見られる機会があるかもしれない。。
いつかそうなればいいな。
いつも色んな気付きを与えてくださってありがとうございますo(^-^)o

Re: No title

青い石さん、こんばんは。
ありがとうございます。
2回退行催眠を受けたことがあるのですか。それは良い機会でしたね。

確かに心身ともにリラックスできない状況では、ヒプノセラピーでビジョンを見ることは難しいかもしれませんね。ハートを開いて、全てを委ねるような感覚は必要だと感じます。

私の直感では、青い石さんは様々な現実が頭の中に詰まっていたので、本来の感性が活用しにくい状況だったのでしょうね。きっと、ヒプノセラピーによって本当の自分が見えるときが来ると思います。

そのとき、お手伝いできれば嬉しいですね。
スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード