fc2ブログ

太陽の龍神と月の龍神 ~龍の玉を持つ役割の旅(12)~ 

暗闇のエネルギーを光に転換して、闇を浄化するためにやって来た、静かな中にも眩いシルバーの輝きを発する女性的な月の龍神とゴールドに光輝く猛々しいパワーを持つ男性的な太陽の龍神から成るツインの龍神

6月26日~28日の神戸、徳島、淡路島の旅を終えた2週間後の7月上旬、私はアメリカ在住のクライアントの方のスカイプでのヒプノセラピーセッションを行いました。その中で、クライアントの方が伴侶のチャネリングを受ける時に龍の玉を渡されると伝えられていたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 太陽 夕焼け にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

クライアントの方は、家系のカルマを伴侶に浄化してもらった方が良いと助言されました。伴侶はこれまでのセッションでは、カルマの浄化をやったことはなかったので、やはり鳴門の阿波井神社で授かった月の龍神が働いてくれるのだなと思っていました。

次の週、伴侶はそのクライアントの方のスカイプセッションを行うことになりました。セッションの前に、伴侶は下半身に寒気がしたりして、体調が悪くなったというのです。ちょうど、阿波井神社に行ったときに感じたような感覚だったといいます。自動的に白龍が発動して、カルマの浄化をスタートさせていたのでした。

家系のカルマの浄化とは先祖の歴史において、暗闇にいる浮かばれない霊たちを光の世界に導くことです。そのセッションの中で、新たな猛々しい龍神と玉を授かったと伴侶は言いました。龍の玉のことは伝えられていましたが、まさか、他に新しい龍神まで授かるとは思ってもいませんでした。

遠隔セッションで、彼女が授かった龍神はエネルギッシュでとても猛々しいといいます。直観的に、私は太陽からの龍神だと思いました。月の龍神は静かな中にも眩いシルバーの輝きを発する女性的な龍神であり、太陽の龍神はゴールドの輝きを持つパワフルな男性的な龍神です。

伴侶は、鳴門の阿波井神社で月の龍神が体の中に入った翌週、北海道神宮に参拝しました。彼女は、拝殿でお参りする時に、大国主命に月の龍神を授かった旨を報告したそうです。すると、大国主命は月の龍神と旧友が交流を深めるようにお辞儀をして挨拶を交わしたビジョンが観えたといいます。

猛々しい太陽の龍神の場合も同様だったようです。スカイプセッションの直後、伴侶が北海道神宮に参拝すると、大国主命は新しい龍神と身内ように抱き合って会合を喜んだといいます。円山の龍神たちなどに対して、頭を撫でる対応とは明らかに異なる大国主命の仕草に彼女は驚いたようでした。

剣山訪問まで伴侶を守護していた円山の龍神は、水を守る役割と雨風など気象に関係する働きをする、いわゆる自然神霊としての龍神です。7月に入ってから局所的な集中豪雨が全国的に頻繁に起きているのは、龍神たちの浄化再生の働きによるものでしょう。

剣山で放った沢山のチビ龍たちが空に浮かんでいた玉を持ち、大人の龍神となって、人々に気づきを促す激しい雨を降らせ、日本全土の浄化と再生の仕事をしているのかもしれません。「日本の再生の一矢」は大きな流れとなって来ているようです。

新しい月の龍神と太陽の龍神は強力な浄化力を持つ龍の姿をとった、自然神霊とは異なる大きな存在だと感じます。徳島鳴門の阿波井神社で私に付いて来た純粋無垢な子どもの霊体や助けを求める霊たちの闇を月の龍神は輝きで光に還しました。

2頭の龍神は見えない暗闇のエネルギーを光に変える非常に強い浄化の力を備えているようです。そして、月の龍神と太陽の龍神は非常に仲が良い夫婦のようなのです。2つで1つという魂であるツインソウルの関係だと思います。

大きな力で浄化が必要な場合は、2頭が統合して働くと感じると伴侶は話していました。2頭の月の龍神と太陽の龍神は、全国の闇が深い土地を浄化するために来てくれたと感じます。北海道・小樽市のストーンサークルの訪問の際に、私たちはツインの龍神たちの浄化のパワーを目の当たりにしたのです。

☆「ヒプノセラピスト養成講座」開催のご案内(8月24日(土)、25日(日)葉山)New!
☆8月葉山出張リーディング対面セッション参加者募集中!(8/26-31:葉山)New!

☆9月お話会(葉山)参加者募集中!(9/1:葉山)New!
☆9月那覇出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(9/15-17:那覇市)New!

☆9月新潟出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(9/23-25:新潟市)New!
☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
鳴門 阿波井神社 ~龍の玉を持つ役割の旅(10)~ 
四国 剣山 ~龍の玉を持つ役割の旅(9)~ 
「金と銀の龍がぐるぐる回って地球を癒す」と伝えられたヒプノセラピー
「龍のエネルギーを授けるミッションに参加させた」と告げられたヒプノセラピー
淡路島 石屋神社 ~龍の玉を持つ役割の旅(11)~ 

いつも応援ありがとうございます!これからも魂の覚醒と気づきに繋がる癒しの旅行記をご紹介していきます!

theme : 癒し
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ月の龍神太陽の龍神龍の玉浄化エネルギー暗闇ツインソウルストーンサークル

comment

Secret

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L2)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ