「悩んでいる暇があったら行動しろ」と告げられたヒプノセラピー

「迷っている内は進まなくていい。今が一番地味な時。足踏みをしている。準備だから前が見えなくても、諦めないで続けること」と伝えられたヒプノセラピーセッション

クライアントの夏代さんは、アニマルコミュニケーションを本格的に仕事にしていくためにヒントを得たいということでヒプノセラピーを受講されました。今は、考え過ぎないでやってみることが大事。言いたいことを言い、やりたいことをやっていき自由になることが大切だとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 緑 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

催眠状態に入ったクライアントの夏代さんは幼少期の世界に退行しました。そして、綺麗な花が咲く花畑で幼い自分と抱きしめているシーンをイメージしました。私は夏代さんに質問を投げかけて行きました。

○どんな花が咲いている?
-草原。白い小さな花。シロツメクサ。

○幼いあなたは何をしているの?
-花を摘んでいる。花冠を作っている。小学生くらい。うさぎにあげると言っている。

○幼いあなたは、何か欲しいものがある?
-新しいうさぎ。うさぎが亡くなった時に、お母さんに二度と飼ってはいけないと言われた。

○幼いあなたに何かしたいことを聞いてみて・・
-遊ぼうと言って、走っている。自由で楽しそう。幼い自分が言っている。「あなたは私。とらわれずに言いたいことを言って。やりたいことをやって。何でも出来るから。忘れないで。」

○あなたは、小さい頃、どんな子どもだった?
-自由だね。いろいろ見ている。大人の言動みたい。羨ましい。

○幼い自分がどうして羨ましいの?
-今は自由じゃない。世間に縛られている。常識や世間体を気にし過ぎている。

○今のあなたはどうしたら自由になれるの?
-外に出る。自然の中に身を置いて解放する。

○幼いあなたから今のあなたへのメッセージは?
-「できるからやってみたら。考えなくてもやったらいい。ちょっと出来たらそれでいい。考え過ぎ。全部できないとダメと思っているから。」

クライアントの夏代さんは、ヒプノセラピーの中で、自分の魂と対話する場面に移りました。夏代さんは、私の質問に対して感じたことを言葉にして行きました。

○魂はどのようなイメージですか?
-球体。赤い丸っこい炎。神秘的な感じがする。

○あなたは夫が経営する飲食店の経理事務を主に、アニマルコミュニケーションも少しずつ始めていますが、なかなかアニマルコミュニケーションを積極的にやっていけない状態だといいます。どうして、このような状況なのでしょうか?
-意識の問題。常識に邪魔されている。この者は怖がりなので、着地点が見えないと前に進めないタイプ。

○これから、あなた自身が望んでいるようにアニマルコミュニケーションを仕事として前に進めて行くにはどうしたら良いですか?
-全ては鍛錬。行きたくても行けない葛藤。それも鍛錬の一部。自分が乗り越えたいと思えば、行ける時がある。そういう苦しみがちゃんと分かるようになること。人の苦しみが分かっていない。だから、苦しい人にかける言葉を知らない。出来る範囲で自分が苦しい勉強をする。悩んだりする。

○あなたは、自分の人生が中途半端なものだと感じていますが、何故なのでしょうか?
-何か自分で事をなすよりも、サポートする方が大切。だから、そこまで理解できていないから、自分が出来ないと思っちゃう。

○あなたにとっては、誰かをサポートすることが大事なのですか?
-他人を思いやることが大切。私が誰かに伝えて、誰かが誰かに伝えること。そういう地道なことをやっていくことが大切。

○あなたは、また、自分が何をやりたいのかが分からないというのですが、何をやりたいか分かるためにはどうしたら良いのですか?
-迷っている内は進まなくていい。今が一番地味な時。足踏みをしている。準備だから前が見えなくても、諦めないで続けること。

○魂からあなたへ伝えたいメッセージは何ですか?
-悩んでいる暇があったら行動しろ!さっさとやりなさい。

○あなたは何をやるのですか?
-アニマルコミュニケーション。逃げられないように、次のセミナーの約束を入れた。期限がないとやらないので集中して。やりたいと思ったなら責任を持ってやりなさい。その先は、また違う方向に行くらしいです。アニマルコミュニケーションが最終地点ではないです。まだ時期ではない。派手な事をしなくていいから、着実に、諦めずに。(つづく)

☆「ヒプノセラピスト養成講座」開催のご案内(8月24日(土)、25日(日)葉山)New!
☆8月葉山出張リーディング対面セッション参加者募集中!(8/26-31:葉山)New!
☆9月お話会(葉山)参加者募集中!(9/1:葉山)New!

☆9月那覇出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(9/15-17:那覇市)New!
☆9月お話会(那覇)参加者募集中!(9/15:那覇)New!
☆9月新潟出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(9/23-25:新潟市)New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「光を広げないといけない」と気づいたヒプノセラピー
「自由と束縛を知る」と伝えられたヒプノセラピー
「世界には日本の心が必要だ」と伝えられたヒプノセラピー
「素晴らしい世界が来ます。光が満ちています」と伝えられたヒプノセラピー
「私たちは光を見て航海しています」と告げられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ足踏みアニマルコミュニケーション自由幼少期常識世間体鍛錬葛藤

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード