fc2ブログ

「地球で肉体を得て感情を揺さぶられるような経験をする」と教えられたヒプノセラピー

「シリウスはエネルギー体だから、全ては直観で制御される。肉体を得て感情を揺さぶられるような経験はレベルを下げないと出来ない。汚いものを見る。それだから輝くものがある」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライアントの夏代さんは、シリウスから月を経由して地球に来たと分かりました。地球での転生では一人で生きて来たことが殆どなので、今世では他人との関係を学ぶために普通の家に生まれ、平凡な生活をする計画をしてきたとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ シリウス 宇宙 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○光の存在はどのようなイメージですか?
-輝いています。光。神々しい。

○あなたの魂の目的は何ですか?
-人の子に生まれて育っていく。普通の生活をする。家族を大切にする。今までは一人が多かったのです、他人との関係を学ぶこと。

○あなたの魂の故郷はどこですか?
-浮遊感がある。暗闇です。足が見えるのですが・・浮いている感じ。地球の近く。太陽もある。

○そこは何という星ですか?
-月かな?もっと上の方に星団が見える。

○月ですか?
-月から見える風景が好きだった。故郷ではない。自分は銀色の身体をしている。顔はぼんやり光っている。人ではなくて宇宙船がある。人型のエネルギー体。光が混ざっているエネルギー体。違う星の人かもしれない。宇宙には沢山いるらしいです。星に輪っかがあります。小さい星。

○何という名前の星ですか?
-シリウス。でも、そこはすごい沢山のエネルギー体が居て楽しそう。

○あなたは、地球に来る前に、どんな星を経由してきましたか?
-いろいろ沢山の星を観てきました。上から見えいる感じです。あっ、宇宙船を運転しています。

○どのような形の宇宙船ですか?
-小さいヘリコプターのよう。2人乗り。調査をしている。

○何の調査なのですか?
-好きでやっている。学者です。自分の知識を増やしていた。お爺ちゃんでした。年配の方でした。良いところですね。地球でいうと1000歳とか2000歳とかの年齢。年をとっても敬意を払われていました。

○月に行った目的は何ですか?
-故障しました。不時着した。人が思うにはほんの少しの時間。

○月にはシリウスの仲間がいたのですか?
-仲間はいます。効率の良い調査方法を伝授しました。

○月の裏側には色々な星の中継基地がありますが、あなたはシリウスの基地に居たのですか?
-私たちの基地、他の星の基地があります。でも、他の星の基地とはコミュニケーションはありません。

○あなたは月からシリウスに戻ったのでしょうか?
-戻っていない。地球に来て生まれ変わった。地球が好きだったから。綺麗だったから。

○あなたが地球に来た目的は何ですか?
-肉体を得て感情を揺さぶられるような経験をするため。

○シリウスでは感情を揺さぶられるような経験は出来ないのですか?
-全ては直観で制御される。エネルギー体だから。レベルを下げないと出来ない。汚いものを見る。それだから輝くものがある。何か凄い辛い修行をしているお坊さんみたい。一人で修業していた。それだから、今回は他人と関わる。(つづく)

☆「ヒプノセラピスト養成講座」開催のご案内(8月24日(土)、25日(日)葉山)New!
☆8月葉山出張リーディング対面セッション参加者募集中!(8/26-31:葉山)New!
☆9月お話会(葉山)参加者募集中!(9/1:葉山)New!

☆9月那覇出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(9/15-17:那覇市)New!
☆9月お話会(那覇)参加者募集中!(9/15:那覇)New!
☆9月新潟出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(9/23-25:新潟市)New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
月の裏側に基地をつくっていたことを思い出したヒプノセラピー
「自分を思い出せばシリウスに戻れる」と教えられたヒプノセラピー
「風のように生きなさい」と伝えられたヒプノセラピー
「人間の心をシリウスに持ち帰る」と伝えられたヒプノセラピー
「考え過ぎずに感覚を大事にする」と教えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ地球シリウス肉体感情経験直観中継基地

comment

Secret

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L2)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ