fc2ブログ

「慈しみの心を人に伝える」と告げられたヒプノセラピー

「慈しみの心。人間にとって最初に持ちやすいから動物たちの気持ちを伝える。少しずつ人の気持ちを伝えていくことが大切。同じことを経験しないと分からない。悲しいことや一緒にいて幸せなこと、みんな自分が体験すること」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、夏代さんは慈しみの心を人に伝えていくために、アニマルコミュニケーションを始めていると分かりました。血のつながった子供がいなくても、夏代さんには大いなる母性があり、お店のスタッフという家の子どもの母親であるとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 緑 輝き にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたが地球で人間に転生した回数は何回ですか?
-6回。殆ど一人だった。

○解消すべきカルマは何ですか?
-人と触れ合うこと。

○自分一人での生活で学んだことは何ですか?
-厳しく律しなければいけない。

○今世、初めて人と関わるのは何のためなのでしょうか?
-他人と暮らしていた経験がないので。エネルギーの時は思っていることがすぐ分かるから、楽しいコミュニケーションが出来ていた。人間は凄く不自由。一人の修行は楽だから、ステップアップするために普通の家に生まれている。

それまで、テレパシーの時は楽な気持ちが分かる。人の気持ちが分からない。地球は大変。でも、実感したり、リアルに体験することは大切。魂は早く還りたいと思うけど。

○あなたの役割は何ですか?
-慈しみの心。それを他の人に伝える。分かりやすいから自分より弱い立場の生物に理解を示すことが第一歩。

○あなたがアニマルコミュニケーションを行っている意味は何でしょうか?
-慈しみの心。人間にとって最初に持ちやすいから、動物たちの気持ちを伝える。少しずつ人の気持ちを伝えていくことが大切。何で分からないんだろうと思うのは、一から順序立てて教えることが大切です。同じことを経験しないと分からない。

悲しいことや一緒にいて幸せなこと、みんな自分が体験すること。そうすることで、人間は感謝の気持ちを持ち始めます。

○あなたが、まず、やるべきことは何ですか?
-すべての事柄には意味があるんです。ぼんやりせずにちゃんと受けとめて。何かに役立つのです。平凡な毎日を過ごすことは無駄じゃない。修行は一人で行うことではないのです。人と関わり、人間に生まれて来た意味、助け合い、理解し合える人がいることが大切。

○話し手は誰ですか?
-羽が生えた人。

○話し手の人からあなたへのメッセージを与えてもらってください。
-「散々、言って来た。進んでいないように見えるけれど意味がある。自分の中にカギがある。外に助けを求めない。自分で立てる。分かっていること。踏み出せない。これまでの転生では、家族がいない、団欒とかがない。エネルギーの方がいいと思う。

自我の確立が大事。一人で修業したのは自我の確立のため。自我を確立した後、他人との関わりが大切。色々な役目がある。やっぱり、若い世代でなくても大いなる母性をあなたは持っている。それをやっている。

お店のスタッフは大きな家の子どもたち。あなたには思いを掛ける人がいるということを分かってもらう。そういう意味で母親。自分の血がつながった子供は居ないと言って悲観することはない。」(おわり)

☆8月葉山出張リーディング対面セッション参加者募集中!(8/26-31:葉山)New!
☆9月お話会(葉山)参加者募集中!(9/1:葉山)New!

☆9月那覇出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(9/15-17:那覇市)New!
☆9月お話会(那覇)参加者募集中!(9/15:那覇)New!
☆9月新潟出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(9/23-25:新潟市)New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「一人でも多くの意識を覚醒させる必要があります」と告げられたヒプノセラピー
「子供たちにこの世界の素晴らしさを教える」と伝えられたヒプノセラピー
「世界に光を降ろさなければならない」と教えられたヒプノセラピー
「もう十分に闇を見たから光りなさい。光を思い出して目覚めていない人の役に立つのを待っている」と伝えられたヒプノセラピー
「大切なものは自分の中にある」と伝えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ慈しみの心体験アニマルコミュニケーション母性スタッフカルマテレパシー自我

comment

Secret

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L2)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ