生まれてはいけない子供だった前世を思い出したヒプノセラピー

未婚の母親の娘として生まれ、4歳の時に悪魔の子として教会の牢屋に幽閉されて、10歳で肉体の命を絶たれた、困難極まりない過去世を体感したヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライアントの夏代さんは、悪魔の子として投獄され、心も感情もなくした前世の記憶を蘇らせました。光の方向に行くために、人間のエゴや強欲を知る極限的な人生を計画したといいます。今世は怖れを手放して、自分を表現することが大事だとヒプノセラピーで示唆されたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 緑 輝き にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○今のあなたに必要な遠い過去の世界に遡って行きましょう。その前世とは、あなたが観るべき前世の世界です。・・・前世のあなたが立っている地面は硬いですか?軟らかいですか?
-硬い石の上に居ます。牢屋(ろうや)です。

○牢屋ですか?前世のあなたはどんな状況なのですか?
-裸足です。足に錘(おもり)がついています。

○どんな錘ですか?
-足首にチェーンと鉄の錘がついています。

○前世のあなたはどんな服装をしていますか?
-白い服。ワンピース。

○髪型はどんな感じでしょうか?
-髪は後ろに一つにまとめています。

○髪の毛は何色ですか?
-ブラウンの色で、長さは背中まであります。

○前世のあなたの顔を見て行きましょう。目は大きいですか?
-顔は分かりません。

○女性ですか?
-女の人です。

○何歳くらいでしょうか?
-まだ若いです。10歳くらい。子供です。ずっと一人です。

○どうして牢屋に入れられたのですか?
-反逆していた。親が反逆していた。全員が捕えられて・・

○何に対しての反逆なのですか?
-思想がみんなと異なっている。その子供だから。

○その前世の場所は現在の世界地図で言うとどこでしょうか?
-ヨーロッパ?丘が見えない。寒い所。

○前世のあなたが入れられた牢屋には他に誰かいるのですか?
-話す人は居ない。

○牢屋での食べ物はあるのですか?
-パン。小さいパン。窓の隙間から渡される。自分は何故、生まれているのか分からない。

○前世のあなたは、牢屋でずっと一人ぼっちなのですか?
-隠し子でした。生まれてはいけない子供だった。

○それはどういうことですか?
-濡れ衣を着せられて・・。処分したい。隠し子が居て、誰かの家にあずけられ、捕らわれた。殺すのは忍びないので、牢屋に幽閉された。

○何歳頃から牢屋に入れられたのですか?
-4歳からずっと。10歳まで。だから自分の顔は良くわからない。

○今度は場面を変えましょう。3つ数えるとあなたがその前世で一番大きな出来事に出会った場面に移ります。・・・1,2,3・・はい、す~とその場面に来ました。・・・どんなイメージが浮かんできますか?
-教会の鐘が鳴っている。田舎です。教会の中にある牢屋。

○教会の誰かによって牢獄されたのですか?
-指令を受けて投獄された。(母親が)身籠ってはいけない子を身籠った。悪魔の子だから、10歳になったら殺されちゃう。悪魔に襲われないように教会にあずける。

○父親はどんな人だったのですか?
-(母親が)隠れて産んでバレてしまって・・・結婚していないから身籠るのは許されない。

○前世のあなたは牢屋でどんなことを思っていたのですか?
-空を見ていました。窓から・・

○何故、自分が牢屋に入れられたのか伝えられたのですか?
-最後の時に聞くんです。それを理解できていたのか分からないけど・・。心が無かった・・感情も無かった。

○分かりました。場面を変えましょう。3つ数えるとあなたがその前世で次に大きな出来事に出会った場面に移ります。・・・1,2,3・・はい、す~とその場面に来ました。・・・どんなイメージが浮かんできますか?
-高い所に立たされて、目隠しされています。絞首刑台のよう。感情がない世界なんです。

○死刑に処されて命を絶たれる前ですね。前世のあなたはどんな気持ちなのでしょうか?
-ただただ、過ごすだけです。何故、ここにいるんだろう。小さい時にお世話してくれたのは老婆です。身の回りのことが出来るようになると誰も来なくなった。

○うろたえることはなかったというのですね。
-そう。生きていても死んでいるようなもの。

○最期はどういう状況だったのですか?
-目隠しをされているので、背中を押す人がいるのです。

○今度は場面を変えましょう。3つ数えるとあなたは肉体の命を終え魂となって、行くべき安らぎの場所の中間世にに移ります・・・1,2,3・・はい、す~とその場面に来ました。・・・どうでしょう。どんなイメージが浮かんできますか?
-陽がさすところ。広くて真っ白なところです。

○自分の姿はどんな感じでしょうか?
-髪は長いです。髪を束ねています。綺麗な服になっています。

○あなたの周りに誰か居ますか?
-動物が居ます。馬とうさぎ。たくさん居ます。(お世話してくれた)老婆がいます。私のところに来なくなったのは、死んでしまったからです。

○あなたがその前世で学んだことは何ですか?
-人のエゴとか欲とかを押し通すことで、傷つく人がいるということ。

○その前世で気づいたことは何でしょうか?
-苦しいからといって思考を止めてしまったら成長できない。何故、(牢屋から)出してくれと言わなかったのか。何故、殺さないでくれと言わなかったのか。自分の意見をちゃんと言う。かわいそうなんだと言われることに甘えちゃいけない。

○その前世であなたが出来たことは何ですか?
-自分で命を絶たずに生きて来た。

○出来なかったことは何でしょうか?
-自分の意見を言うこと。

○この前世はあなたが計画した人生なのですか?
-計画してきた。

○どうして、このような非常に辛くて厳しい人生を計画してきたのですか?
-人間は良い面だけでなくて悪い面もある。エゴで強欲なところ。それが分からないと光の方には行けない。この当時の人々は、古い中世の時代で、迷信と信仰にとらわれている人たち。今、考えると酷いですが、当時はそれが当たり前だった。

○この前世のテーマは何ですか?
-耐えること。自分でもどうしょうもないことが起こっても、それでも、自分を崩壊させずに、信念を保ち続けること。いつも窓から光がさしているんですけれど、その光だけが心の支えでした。

○その前世と今世との関わりは何ですか?
-殺されずに居られる世の中なのに、恐怖心があるから自分の意見が言えない。言えないのを言えるようにする。自分が無力だと思っている。自分が生きている価値がないと思っている。

○自分が無力だと思うことを手放すにはどうしたら良いですか?
-無力だと思われていることと無力はイコールではない。

○あなたがこの前世を思い出して気づいたことは何ですか?
-辛い体験をしないと活かせないというか、他者に優しくなれない。その練習をして来た。それを思うと自分がしたことで人を傷つけることを嫌がっている。

○前世のあなたからメッセージを与えてもらってください。
-「生まれ変わる時に、普通の家に生まれた。平凡でいいんです。何もないからつまらないというのは誰が決めたのですか。」(つづく)

☆8月葉山出張リーディング対面セッション参加者募集中!(8/26-31:葉山)New!
☆9月お話会(葉山)のご案内(9/1:葉山)New!

☆9月那覇出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(9/15-17:那覇市)New!
☆9月お話会(那覇)のご案内(9/15:那覇市)New!

☆9月新潟出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(9/23-25:新潟市)New!
☆9月お話会(新潟)のご案内(9/23:新潟市)New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「苦しみを経験することで優しさを学ぶ」と教えられたヒプノセラピー
「夢を探して夢を叶えるのが仕事です」と告げられたヒプノセラピー
「肉体を持っているから味わえる」と伝えられたヒプノセラピー
「地球は元に戻る出口の星。地球をクリアした者だけが源に還る」と告げられたヒプノセラピー
「時期が来る。海のように見える。地球が変わる」と伝えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ未婚の母悪魔の子牢屋幽閉絞首刑前世エゴ強欲

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード