「地球はもう特別な場所」と告げられたヒプノセラピー

「原発のある世界とない世界に分かれる。同時に二極化する。まだ学ぶ必要のある人は原発のある世界にいる。下はダークサイドをインチャージする。上はダークサイドをノーチャージし、光にする」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、華蓮さんが虹をよく見るのは、世界が二極化しているからだと教えられました。光の世界と闇の世界を行き来できるといいます。光の世界に居る人は少ないが、先にアセンションして、ダークサイド(闇の世界)を手伝うとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 光 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○将来的に、あなたの活動拠点はどこになるのか?
-琉球。与那国島。大陸は一つになる。全部、一つになる。

○それは、世界の国境がなくなり、一つの国になるということなのか?
-地球が一つの国になっていく。争う必要はない。分かち合う。好きなことをする。タレントを発揮できる。行きたいところにすぐに行ける(テレポーテーション)。思うだけで行ける。

○アセンション後の地球ということなのか?
-プロセス。

○思うだけで行けるようになるのは、今から何年後なのか?
-時間の概念もなくなる。

○ただ、福島第一原発事故の後、汚染水の問題がクローズアップされている原発はまだ、残っていて再稼働させようとしている人たちがいるのが現状だが、こうした現実をどうとらえたら良いのか?
-分かれる。原発のある世界とない世界に分かれる。同時に二極化する。破滅の世界。まだ、学ぶ必要のある人は、原発のある世界にいる。下はダークサイドをインチャージする。上はダークサイドをノーチャージする。光にする。分かる人は行き来する。助けるために。

○もう、二極化して世界は分かれているのか?
-分かれている。だから虹を見る。もっと太くなる虹が見える。行き来する。虹はサイン。世界中、昼も夜も。

○人も分かれているということなのか?
-今、行ける人と行けない人は分かれる。何回も勉強する必要のある人は起こさない。ダークサイドにいることは悪いことではない。

○光の世界と闇の世界の人数的な割合はどうなのか?
-光の方が少ない。少なくてもパワーがあるから、先にアセンションして手伝う。もっともっと特別な場所になる。地球はもう特別な場所。アセンション後の大陸は一つ。ピラミッドからエネルギーが出る。大陸が上がってくる。

○今、情報を伝えてくれたのは誰なのか?
-叡智。食べなくていい。細胞が違ってくる。水は大事。食べなくてもいい。お医者さんは分からない。お医者さんもスピリチュアルなことを学ぶ。もう、手術などで傷つける必要はない。治るようになる。医療化、問題ない。お金の無い人も癒される。

○地球は、これから経済が崩壊してお金がなくなる世界になると思うが、どうなのか?
-お金はなくなる。愛で交換する。思いやり。名前が大事。アイデンティティとなる。自分の名前でアクセスする。眠らなくなる。疲れない。エネルギーが流れているから。食べると疲れる。背中がソーラーパネル。朝日の光をここでもらう。朝日、夕日も大事。

動から静になる。メモリーをダウンロードしてバックアップしたら、メモリーはストレージに入れてクリアする。アカシックは名前で入るから名前は大事。自分の名前を受け入れる人は出来る。自分で開ける。だから、全て自分の中にある。全部そこにある。そこに戻るだけ。

○華蓮さんに必要なアドバイスを与えてほしい。
-素直になること。素直に見る。行く。寄り添う。それだけ。

○サポートしてくれてる高次の存在はどのような方がいるのか?
-ガネーシャもいる。セントジャーメイン、メルキゼテク、ホワイトバッファロー、天照大神、アポロン、龍神もいる。琉球の神。マリア様、イエス様も見守っている。

○ガネーシャからのメッセージは?
-「委ねなさい。動いて。心配ない。」

○セントジャーメインからのメッセージは?
-「変化は変える力。物質が変わる。不思議な現象だけど電子で説明できる。電子構造が変わる。手をかざすと変わる。」

○メルキゼテクからのメッセージは?
-「思考に注意する。思っていることが起こるから。奇跡じゃない。当然のこと。相手の成長を妨げないこと。」

ヒプノセラピーの中で、私は華蓮さんを役割を果たし、喜びに満ちている未来の場面に誘導しました。

○未来ビジョンはどんな感じなのか?
-合掌している。祈り。感謝している。美しい。行くところで合掌する。パートナーと一緒。2人のときもある。もっと一緒のときもある。人のいないところにも行く。メッセージを届けに行く。鏡にする。ずっと一人だと思っていたが一人じゃないと伝える。

○未来のあなたは今のあなたと比べて、どんな風になっているのか?
-とってもシンプル。軽い。自然をなんでも感じる。自然が開いてくれる。時間が要らない。行ったことのない場所も分かる。

○今から何年先の未来なのか?
-今年。今年は知らないところにも行く。

○未来のあなたからのメッセージは?
-「分かっているよね。そのままをやればいい。説明する必要もない。」

○今回のヒプノセラピーであなたの気づきは何か?
-計画してないけど計画されている。自分は分からない。人が待っている。行くだけ。歩くだけ。不安もない。仲間と出会う。行けば会えるよ。(おわり)

<過去の関連記事>
「闇は排除するのではなく、ただ光を当てれば良いのです」と教えられたヒプノセラピー
「日本の中で集団がはっきりと分かれる。気づいている人たちは動いていく」と告げられたヒプノセラピー
プレアデス星団アルシオーネからアセンションを見届けるために地球に来たと伝えられたヒプノセラピー
「みんな気づいている。ムーブメントにする指揮者が必要だ」と伝えられたヒプノセラピー
「一人でも多くの意識を覚醒させる必要があります」と告げられたヒプノセラピー

<イベントのお知らせ>
☆「ヒプノセラピスト養成講座」開催のご案内(10月5日(土)、6日(日)札幌)New!

☆10月お話会(名古屋)のご案内(10/14:名古屋市)New!
☆10月名古屋出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(10/14-16:名古屋市)New!

☆10月高知出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(10/20-22:高知市)New!
☆10月お話会(高知)のご案内(10/22:高知市)New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ地球特別な場所原発二極化ダークサイド光の世界アカシックアセンション

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード