「光の柱を太くする」と教えられたヒプノセラピー

「純度を上げる。光の玉の透明感を増す。光の柱を太くする。外に出て、普通の付き合いの中で、世間話をしながら光を分けていく。笑顔や笑いを増やしていく」と分かったヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライアントの麗子さんは、それ程までに自分に厳しくしなくていいと伝えられました。もっと多くを望み、楽しむことが大事だといいます。自然を感じて、自然に生きるために、沖縄に来たことを思い出すようにとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 海 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○光の存在はどのようなイメージなのか?
-マリア様みたいな女性。黄色の髪の人。頭にベールを被って微笑んでいる。

○あなたの今世の目的は何か?
-純度を上げる。

○純度を上げるとはどういうことなのか?
-光の玉の透明感を増す。光の柱を太くする。

○光の柱を太くするには何をしていくのか?
-黒いカーテンがかかっているので取る。

○黒いカーテンとは何か?
-見ないようにしていた。怖いから、闇に見つかりたくない。

○前世で何かあったのか?
-中世のときに捕まった。普通に生活していたが、魔女狩りに遭って。薬草をつくっていた。処刑された。訳が分からない。

○その前世のトラウマを手放すにはどうしたら良いのか?
-もう大丈夫。

○もう一度、尋ねるが、あなたが純度を上げていくにはどうしたら良いのか?
-行動する。外に出る。

○今世、あなたが計画してきた仕事や活動は何か?
-普通の付き合いの中で、世間話をしながら、光を分けていく。

○分けていく光とは何か?
-笑顔や笑い。大丈夫。

○あなたはもう、光を分けることをしているのか?
-やっている。何かをしようとするな。

○あなたと夫とは、魂的にどのような関係なのか?
-親子、夫婦。

○夫は生まれる前に約束してきた相手なのか?
-ずっとセットだ。お互いが引き上げ合っている。

○夫は、いわゆる、魂の片割れなのか?
-私は認めたくないけど、そうみたい。

○夫が目覚めて、本質になるために、あなたは何をすれば良いのか?
-自信を持つ。自分が素晴らしい存在と認める。創りたいのはつくって、お花とか育てて、土の上を歩いて、四季の暮らしをする。まず、やってみること。失敗してもいい。お金の心配はしなくていい。旦那が持ってくる。安心しろ。趣味を楽しめるときに楽しめばいい。

繋がる。一つに決めなくていい。アイデアをどんどん表に出していく。紙に書いて貼っておけ。あと、娘と歌を歌うこと。音楽を娘とやっていく。歌ったり、弾いたりする。魂の喜び。夫とは散歩。あと、犬ともっと遊んで。犬たちに感謝して。守ってくれている。可愛がんないと後悔する。犬たちもあなたの子供だよ。

何が良いとか何が悪いとか決めちゃ、苦しむ。喧嘩してもいいから。研磨しないと丸くならない。友達とかもそう。放っておけ。みんな大人になるから。

○あなたは中々、物をかたずけられないというが、どうしてなのか?
-物への執着。誰かのため。過去への執着。古いモノを処分しないと新しいモノは入ってこない。人を徹底的にやってみる。本当に大事なモノだけを残して。いつでも捨てないと動けない。

ダンボールに全部入れてしまえばいい。今、見える場所に置いて、何年後かに見て処分すればいい。ダンボールに全部入れちゃえばいい。全部。

○娘があなたの子供として生まれて来た目的は何か?
-地球のため。私と旦那のため。

○あなたと娘との魂的な縁はあるのか?
-深い。娘は大好き。

○娘はフラダンスとかをやりたいというが、経済的な問題であなたは思案しているというが、どうしたら良いのか?
-ビデオを買ってきて一緒に踊る。音楽や歌を一緒にやる。自由に歌わせてあげて。激しく泣く時があっても、そんな時は聴きたいんだ。温かいもので大きく包んだりする。出来ない場合は。気を使っているから、気を使わせないようにする。心配掛けないようにする。娘も疲れやすいから、規則正しい生活をして。幼稚園は今のところでいい。

○あなたは菜食を中心にしていて、娘の食事にも注意しているというが、食生活について何かアドバイスを与えてもらいたい。
-今のまま。娘、本人が分かるから。無理して食べさせないように。砂糖は気を付けて。ちゃんと自分で分かるから。心配しなくていい。

○あなたをサポートしてくれている高次の存在はどんな方がいるのか?
-マリア様。観音様。聖天歓喜天様。大黒様。

○マリア様からあなたへのメッセージは?
-大丈夫です。みんな見ています。みんな見ているから大丈夫。

○観音様からのメッセージは?
-願いは届いている。小さい時から観音様みたいになりたいと思っていた。観音様の手足となりたいと思っていた。

○聖天歓喜天様からのメッセージは?
-上司みたいな感じ。言葉じゃなく伝わってくる。お役目がある。

○大黒様からのメッセージは?
-豊かさはちゃんとあるから。自分がしたことが返ってくる。

○あなたが、まず、やるべきことは何か?
-楽しむこと。睡眠をとると家事が楽しくなる。まず、睡眠。食養生をもっと実践するように。食べ物は薬だから。直観で、その時、選んで。娘と旦那にはやり切れていない。体の声を聴いて食べて。

○旦那や嫌がるというがどうしたら良いのか?
-楽しんで料理を作っていないから。

○今回のヒプノセラピーセッションを通じて、あなたの気づきは何か?
-上の人からメッセージがある。
「そこまで、自分に厳しくしなくていい。気持ちで縛って行動している。自然に。四季があるように、自分も四季があると思って。秋には花は咲かない。冬には冬の生き方がある。焦らない。旅行も行きたければ行けばいい。多くを望め。

この者は我慢が美徳というところがある。もう、そういう時代ではない。望んだ者から与えられる。口に出して、言葉にして、希望を実現して。希望を持つことを諦めている。望んでいいんだ。ミカエルから。

もっと怒れ。善悪を捨てろ。それから家の庭を掃け。コンクリートだけど、そこを掃け。要らない物を捨てろ。空間を汚すな。また、分かるから。次元が変わった。それを肝に銘じて行け。何のために沖縄に来たんだ。思い出せ。東京じゃできないことをするためだ。自然を感じるため。自然に生きるため。」

<過去の関連記事>
「光の柱になる必要がある」と伝えられたヒプノセラピー
「ここに大いなる光の柱を立てるという意図を持って行く」と伝えられたヒプノセラピー
「100%の覚醒を目指すよりもエゴを消して100%の純度になるように保つことが大切です」と伝えられたヒプノセラピー
「垂直な光を降ろしてハートのつながりで広げる」と伝えられたヒプノセラピー
「地球は光の柱が立ちにくい星」と伝えられたヒプノセラピー

<イベントのお知らせ>
☆10月お話会(名古屋)のご案内(10/14:名古屋市)New!
☆10月名古屋出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(10/14-16:名古屋市)New!

☆10月高知出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(10/20-22:高知市)New!
☆10月お話会(高知)のご案内(10/22:高知市)New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ光の柱純度自然トラウマ魂の片割れ魔女狩り観音様聖天歓喜天様

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード