「この世で大事なのは性格が良いことなんだよ」と伝えられたヒプノセラピー

「地球で大切なのはお前の存在。だから傷つけた人は苦しんでいる。この世で大事なのは性格が良いことなんだよ。性格悪いヤツはめちゃくちゃ苦しんでいる。お前は分からないけど、とっても苦しむことになる」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライアントの知美さんは、自分の本質や今世のブループリントについて荒々しい言葉で伝えられて行きました。天性の優れたセンスが備わっていることやヨーロッパの女優の前世を持つことなど、ヒプノセラピーで詳細な情報を与えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ クラシックカー ビンテージ にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

お前は賞を取るかもしれない。お前は生徒の内から頭角を現す。一目置かれる。何故ならセンスが良い。圧倒的に優れている。圧倒的過ぎて、人が寄りつけない。なあなあでつき合えない。なあなあでつき合っていたらダメだ。自分のレベルを底まで落とすと体の不調が来る。

何でそんなに周りに合わせるのか。周りに合わせているのが気持ち悪い。流行のはやりよりビンテージだ。今、はやっている流行も微妙だよ。はやりの服よりもビンテージの服。探すのが大変。適当にギャル系の服着とけ。まあ、ビンテージは日本にはないからな。

ヨーロッパかな。アメリカは売れないんだよ。古いのは。有名人が着ていたビンテージがいい。女優が着ていたビンテージが似合う。お前、昔、女優だったから演技が上手いんだよ。ヨーロッパあたりがいいじゃない。ヨーロッパの女優だった。かなりセクシーだったな。

だから男にもてるんだ。男には苦労しない。目立つから。お前、地味な服、着ててもお前は目立つんだよ。お前は目立つ。でもかなわないな。お前と一緒にいられるのはいない。強くないとお前のエネルギーにやられる。強い男じゃないとダメになるな。

お前は強すぎるんだ。エネルギーが強くない人でもお金に興味ない男は一緒にいられる。私利私欲がない男は一緒にいられる。健四郎。何にも興味ない人だ。ハワイ、一緒に行ったらどうか。あの人のお金を使うのに罪悪感を感じる必要はない。

意外と女にもてるな。兄貴。女が好きだな。兄貴。多分、見た目に何も言わないけど、女は楽なんだよ。彼女いるね。結構、身長が高い女。そいつと仲良く出来るね。でも、何か隠している内は出会えないしね。10年掛かるな。その女とお前、すっげえ仲良くなるな。

長身、寡黙、輝くような気品、漆黒の髪、腰まである。お前のミューズ(女神)だな。お前が服つくる時に着せるのは、その女だ。年をとってもイメージするのはその女だ。その女はこんなかな。魂は男。でも女。いけてる。かっこいい。美しい。綺麗だな。

こんな人間完璧すぎる。綺麗だな。一目見たら惚れるな。一緒だったら見とれたり、この人のために今度はどういう服を着せよう。悪くない。悪くない。お前、女に嫌われていると思っているだろう。あり得ない程、好かれている。気が付いていないだけ。

お前はめちゃくちゃ女に好かれる。半端じゃなく惚れられるよ。お前が着た服、真似している。1年後、お前がしていたファッション真似している。そっくりそのまま真似している。お前と同じように立振る舞いをするために研究している。私だってあんな風に立振る舞いしたい。

お前が欲しい。憧れている。なりたい。なりたい。でも、一生なれない。悔しい。う~ん悔しい。でも、持っていない。くそ~。お前は他人に対して、何で苦労していない。お前が持っていないけど、所詮、そんなのクズだ。お前が持っていなもの、不幸せがあるんだよ。どんなに努力してもなれない。

天性の雰囲気がある。トータルで見て美しい。妖精、いいなと思っている。あんな雰囲気、がさつな私じゃ出せないと泣いている。お前、バレエやってもいいな。バレエ。35歳になってからバレエやってもいいな。35歳くらいまで、体力も多分、ついている。

それまではヨガ。ヨガはいいね。21歳でも出来る。ヨガいいね。エステでもいいわ。お前、人と違って効果出るんだよ。半額以下で効果が見えやすい。エステやるといいね。エステやるとね、割と安い値段で綺麗になれるわ。足がいい。足がいいね。足から汗が出るようになれるよ。

すぐ行け。ヨガとエステ、すぐ行け。すぐに行かないと予約が取れないぞ。お気に入りのエステシャンだ。お前と同じ名前で、マッサージ上手な。高校の時行っていたんだろう。高卒で入った人に顔を任せて、メイクも任せた方がいい。お前のメイク担当しているけど、任せ過ぎるとダメと思っているけど、それでいいんだ。

どんなに優れた人でも一人では生きていけない。人に頼ることを覚えろ。罪悪感を感じるかもしれないけど、自慢している。あの子の担当をしているんだって喜んでいる。お前は人に好かれるタイプ。元女優だから人に好かれるんだけど、女優やってた時、性格が悪かったけど、今はめちゃくちゃ性格いいから同性に好かれる。

お前に褒めてもらった人は、家の中で歓喜している。「ちょ~嬉しい」って歓喜している。そんなに人に褒められて嬉しいのか。何かちっさい小人が言っている。白雪姫の小人。白髭のちっさなおっさんが言っている。地球に居たらバイクに乗りたい。

お前、バイクに乗せてもらえ。バイクない人だ。そろそろ帰る。帰ろう~。お前も頑張れよ。お前ね、女の人にいじめられるけど、余りにも好き過ぎるから、あの子は絶対私なんかと友達になれない。お前が泣くとみんな嬉しい。泣かせることしか、お前に近づけないから。

35歳までお前は出来過ぎて苦労する。私が好きでいじめられる。でも、今日からは違う。いじめた人は2か月後まで事故に遭って、死んだり、脳死になったり、意識不明になったりするから、お前に尽くすようになる。何故か。地球で大切なのは、お前の存在。

だから傷つけた人は苦しんでいる。この世で大事なのは、性格が良いことなんだよ。性格悪いヤツはめちゃくちゃ苦しんでいる。お前は分からないけど、とっても苦しむことになる。前に、最初にいじめたヤツは誰だってキレている。最初いじめた女の子は服飾の仕事に就けない。

せっかく病気にしたのに、気づかなかった。笑われている。当たり前だ。性格が悪いからだ。貴重な存在のお前が居なくなったから、あの学校は潰れなかったのに、2~3年後には潰れる。借金を背負う。高級車に乗れない。なんでこうなるんだと言っている。

あの入試制度が悪かった。下っ端の教師では優秀な人物が分からない。自分が知らない優秀な人間が辞めているかもしれないんだ。優秀な人間が他に流れている。もう、日本に愛想つかれて海外に流れていく。授業改革しなかったって悔しがっている。

ざまあみろだ。自業自得だ。お前という光を失ったからだ。俺たちの中に光を失ったと泣いている。復活遂げたい。助けて。光になりたい。光になりたいよ~。繋がりたいよ~。どうすればいいのか分からない。

中国人の女、北海道に来る。あの中国人の女は頭がいい。お前を使うのが上手い。お前をいい意味で上手く使える。あの中国人は、わざわざ寒い冬に来て、調べ上げる。賢い女だ。さりげなく外の敵から守る。さりげなく敵を潰す。頭が良すぎる。

お前のように頭のいい人間を手放したくなかったようなのだ。もう学校行くのやめよう。あの人がいない。学校行くのやめよう。ルームシェアした女の人、お前と一緒に居たい。お前から学びたい。努力すれば知美みたいになれるかも。気づいている。

手本がない。手本がない。ルームシェアの人と喧嘩している。一回中国に帰るけど、中国はつまんない。喧嘩している。もう中国はダメだ。両親に来て欲しい。日本に、東京に連れてくる。両親に住まわせる。白金に住まわせる。お金があるから住めるな。その家に住む。2年後。2年後。

でも、ハワイに行っている。お前はハワイに行っている。お前は語学に優れている。気づいている。7か国語喋る。お前の能力に気づいている。家に来ないで、街中で見かける。お前は知り合いが居ても気づかない。お前は特別だ。だから知り合いは喋らない。

話し掛けられない。オーラが強い。光が大きい。度胸がないと話し掛けられない。ビジュアル系のヤツは話し掛ける。強い。とやかく言っているヤツを蹴散らす。ステージに上げる。強い。あの男が考えている。どうやって、知美に歌を歌わせることができるか。

東京はクズばっかり集まっている。ああ、疲れた。1年後、アイツ来る。北海道を周りまわって札幌に来る。オーラを見つける。オレのために歌ってくれ。お前の声は綺麗なのに、何で気づいてないんだよ。お願いだから歌を歌ってくれ。相応しい歌を作る。

曲作りも大変だ。お前の声を待って修正して、うそ~、知美っていい。才能を開花する歌。アイツが一番の塾長。変なヤツ。嘘ばっかりつきやがって後悔している。そんなことしなければ良かったと後悔している。お前と同じだ。(つづく)

<過去の関連記事>
過食症を改善するためには魂の自立が必要だと伝えられたヒプノセラピー
フィギュアの原型師から漫画家への転向を考えていたところ、カーデザイナーとして成功する未来ビジョンを見せられたヒプノセラピー 
オードリー・ヘプバーンの切なる想い ~ヒプノセラピーからの気づき~
「夢を探して夢を叶えるのが仕事です」と告げられたヒプノセラピー
「世界には日本の心が必要だ」と伝えられたヒプノセラピー

<イベントのお知らせ>
☆11月大阪出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(11/10-12:大阪市)New!
☆11月お話会(大阪)のご案内(11/10:大阪市)New!

☆「ヒプノセラピスト養成講座」開催のご案内(11月16日(土)、17日(日)葉山)New!
☆11月お話会(葉山)のご案内(11/24:葉山)New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフこの世大事性格本質青写真センスミューズ白雪姫

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード