「神と人が一つだった世界を蘇らせる」と教えられたヒプノセラピー

「座敷牢(ざしきろう)で障害のある子供が一生過ごした。青森の農家にはいる。一家の中に一人か二人カルマを負う者がいて一族からはみ出し者になる。光に当たりたい」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、恵美さんは身近な人のアルコール依存症は先祖から来ていると伝えられました。姥捨て山、座敷牢は青森が深い闇の原因の一つだといいます。日本古来の祈りの舞いを通じて、縄文時代以前の日本の神話を蘇らせる役割があるとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 夜明け にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

ヒプノセラピーの中で、クライアントの恵美さんを幼い頃の世界に退行させて、今の恵美さんに抱擁される場面に誘導しました。

○幼いあなたからどのような感じが伝わってくるのか?
-ずっとこうしていたい。

○幼いあなたはどんな気持ちなのか?
-いつもいつも、不安なことがあって、心が晴れることがなかった。安らいで寝られなかった。

○幼いあなたはから今のあなたへのメッセージはあるか?
-「もう大丈夫。自由にしていいよ」と言った後に、女の子が元気に飛び起きて、連れて行ってくれた。見せたい物がある。手をつないで行くと花畑の先に光の世界があった。「あっちあっち」と言っている。摩訶不思議なファンタジーの森。不思議の国のアリスの森の中のよう。こんな世界があるんだ。

カラフルなきのこがある。家の窓や屋根の形も面白い。「ほら、面白いでしょ、楽しいでしょ」と言う。面白いからと話している。「今まで住んでいた世界とは違うこんな世界もあるのよ。あなたが選べばこの世界に住むことも自由にできる」と女の子が言う。気づいてない世界がある。飛び込めば居られる。

次に、クライアントの恵美さんを魂と対話する場面に誘導しました。

○魂はどのようなイメージなのか?
-暗闇。色がコバルトブルー。緑がかったブルーの中に蓮の花がある。

○どんな感じが伝わってくるのか?
-凛としている感じ。

○あなたの身近な人は、長年、キッチンドリンカーで、数年前にアルコール依存症が原因で他界したというが、幼い頃からあなたは家の中でお酒を飲んで酔っ払っている身近な人に一人で接しなければならない非常に過酷な環境だったという。あなたが家族の一員として生まれて来た目的は何か?
-助けたかった。かわいそう。

○あなたの身近な人は家でお酒を毎日、飲んでいたというが、身近な人がアルコール依存症であった意味は何か?
-飲まされていた。

○誰に飲まされていたのか?
-先祖に。

○その家族の実家は青森だというが、どうしてご先祖様にお酒を飲まされていたのか?
-苦しい。すがりたい。

○ご先祖様が苦しい原因は何か?
-閉じ込められていた。捨てられた。

○捨てられたとは、どういうことなのか?
-姥(うば)捨て山。青森の山。

○青森の山はどこなのか?
-恐山。

○閉じ込められたとは、どこに閉じ込められたのか?
-座敷牢。

○座敷牢は、青森が闇が深い原因の一つなのか?
-障害のある子供が一生過ごした。青森の農家にはいる。一家の中に一人か二人、カルマを負う者がいて、一族からは見出し者になる。光に当たりたい。

○身近な人は、こうした大変な環境でも芸術に関心があったという。あなたがその家族から学んだものは何か?
-教えられるものがある。人間そのもの。悲しみ。美しいものを求める気持ち・・いろいろ。

○あなたと身近な人とは魂的にはどのような関係なのか?
-・・・分からない。

○鉄鋼マンだった父親との魂的な関係はどのようなものなのか?
-師匠。鍛える役。

○鉄鋼マンだった父親から得たものは何か?
-規律。規範。ルールからはみ出さない。

○新興宗教を信仰していた祖母は、幼いあなたにとって連絡や相談したりした唯一の救いだったというが、祖母はどういう存在なのか?
-光の存在。曇ることのない光の存在。

○長男は生まれつき、肝臓に疾患がある難病を持っているというが、長男の難病の意味は何か?
-自分のカルマの解消。本人は本来、強い。

○あなたが母親として長男に接する際の心がけることは何か?
-羽ばたかせる。黄金の太い蛇が羽ばたく。

○あなたの今世の役目は何か?
-縄文時代または、それ以前の日本の神話を蘇らせる。その頃の暮らし。神と人が一つだった頃の世界。自分が思い出す。

○あなたが役目を果たすためにどんなことをしていくのか?
-祈りと舞。

○祈りはしているのか?
-小さい頃からやっていた。

○舞はやったことはあるのか?
-これから舞に触れる。

○どのような舞なのか?
-日本の古い祈りを込めた舞。神事を司る者の舞。巫女の舞。天女の舞。自然霊に感謝と願いを込めての舞。縄文以前の神様に捧げていたこと。五穀豊穣や雨乞い祈願、祝い事、弔い事、営みのあらゆる場面で捧げる祈りと舞。ハワイのフラの日本版のような感じの舞。

○今のあなたがうやるべきことは何か?
-暗い中にいて光が見える。空一面に黒い雲が立ち込め、雷鳴が轟いている。黒い雲のあちこちに黄色い稲妻。これから激しい雨が降りだす寸前。天も地もドロドロ、混沌。

○魂からあなたへ必要なメッセージは?
-空に鋭い光が走り厚い雲にクッキリとした亀裂が見える。とても強く太い線で描かれた映像が浮かんだ。「いずれクリアになっていく。迷うな。待て!」

<過去の関連記事>
「光に目覚め、自分を取り戻しなさい!」と伝えられたヒプノセラピー
「神と人をつなげる」と伝えられたヒプノセラピー
「闇も自分たちの身を守るため、原子力を捨てることに気づいている」と伝えられたヒプノセラピー
「ツインレイの光は地球のアセンションに影響を与える」と伝えられたヒプノセラピー
「どんな闇も光に変えることができる力を持つ」と伝えられたヒプノセラピー

<イベントのお知らせ>
☆11月大阪出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(11/10-12:大阪市)New!
☆11月お話会(大阪)のご案内(11/10:大阪市)New!

☆「ヒプノセラピスト養成講座」開催のご案内(11月16日(土)、17日(日)葉山)New!
☆11月お話会(葉山)のご案内(11/24:葉山)New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ縄文時代座敷牢姥捨て山恐山アルコール依存症舞い青森深い闇

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード