「日本の山をしかと見なさい」と伝えられたヒプノセラピー

「山は宝庫だ。知恵の宝庫だ。日本人なら日本の山をしかと見なさい。山を生業としていた民がおる。山で寝起きしていた。余りに知らなさ過ぎる。山には掟があった。掟で守られていた。掟を知れ」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、恵美さんは、パートナーと一緒に色々な土地を訪ねることで、彼が開いて行くと伝えられました。生活の場となる学校を仲間と一緒に作って行くといいます。そのために、信州や九州の自然や山を見ておきなさいとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 八ヶ岳 龍 エネルギーライン にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○光の存在はどのようなイメージなのか?
-月夜の灯りのイメージ。上から下に降りて行っている感じ。月の光と太陽も見えている。太陽も月に近くにある。

○母親として息子に対して注意すべきことは何か?
-水には気を付けて。毎日飲む水はきれいなもの。食べ物は彼が選んでいく。コンビニは彼は欲していない。畑の物を食べていれば健康。

○あなたはパートナーが解放すべきものがあると感じているが、どうしたら解放していけるのか?
-2人で訪れる土地が出てくるだろう。その土地で開くだろう。その土地で一つの穴が開いて行く。あちこち訪れなさい。

○先日、岐阜の地に向かう時に自動車事故をしたというが、何か意味があるのか?
-試してみた。今までは途中で放り出していた。岐阜というのは本気なのか試してみた。動きのうねりになるだろう。

○あなたはこれまで、引越の前になると排水管が詰まるということを何度か経験したというが、最近、また、家の排水菅が詰まったという。これは引っ越ししなさいというサインなのか?
-詰まりを取ることで流すことになる。節目に詰まりを取ること。引越だけではなく、次の段階に行くための詰まり。詰まりを取りなさい。次に行くとき。

○あなたは2010年8月に「学校を作りなさい」という啓示が降りて来たというが、学校は仲間と一緒に作ることになるのか?
-仲間である。今の仲間は女性だけだが、男性が必要。取り組んでいるはず。融合することで、出来る人間が集まってくる。今まで会った女性は、まだ融合できていない。男と女ではできない。融合しないとできない。そのお手本になりなさい。女性の仲間に対して融合する過程を見せて行きなさい。

○学校の場所はどこになるのか?
-信州か、九州。広い土地。同じ風景が続いている。余り狭い所ではない。信州では標高が高い所。九州は平原に近い所。

○学校は、いわゆる、フリースクールのような感じなのか?
-子供たちだけではない。親や大人もいる。生活の場に近い学校。学校の場が集会の場でもあり、人が集まる所。子供たちが守り続けていく場所。

○学校の設立はいつ頃になるのか?
-2017年くらいに形が出来る。

○学校を作るために、今のあなたがやった方がいいことは何か?
-日本の自然、日本の山をもっと知る。学校の予定場所の信州と九州は見ておきなさい。こういう土地にトトロが出てくるはず。紀伊半島にはまだ、手つかずのところがある。そこを見て来なさい。

○あなたをサポートしている高次の存在はどんな方なのか?
-天狗さん。山伏の方。「山は宝庫だ。知恵の宝庫だ」と言っています。男だけの世界。尼さんだったこともある。

○天狗さんからのメッセージは?
-「日本の山をしかと見る。山を生業(なりわい)としていた民がおる。山で寝起きしていた。日本人なら、しかと見なさい。余りに知らなさ過ぎる。そんな昔のことではない。山には掟(おきて)があった。掟で守られていた。掟を知れ。」

○山伏の方かたのメッセージは?
-「今の中国との関係は最悪だ。共に目指した時期があった。共に研磨した時代があった。海を渡り伝えていた時があった。何を目指して遠い旅をしたのか、今一度、思い出して欲しい。日本人の心の中にある。目先のことにとらわれてはいけない。

一つだ。全ての目指した霊性は共存だ。分け隔てなく共存する。私たちの修行はそういう旨であった。日本人の感性は秀でていて素晴らしいものがあった。山に居れば職に就くものの、畏怖というものがあった。統制がとれて秩序だっていた。日本人の感性を取り戻して欲しい。」

<過去の関連記事>
「森の中で歌って光を広める」と教えられたヒプノセラピー
「一つ一つの細胞が喜び歌いだしたときがアセンションです」と教えられたヒプノセラピー
「光と闇のせめぎ合う前線に行くことになる」と告げられたヒプノセラピー
「ここに大いなる光の柱を立てるという意図を持って行く」と伝えられたヒプノセラピー
「次元のポータルを開く」と告げられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆1月広島出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(2014/1/19-21:広島市)New!
☆「ヒプノセラピスト養成講座」開催のご案内(2014年1月25日(土)、26日(日)葉山)New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ日本の山宝庫知恵学校山村留学天狗山伏

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード