FC2ブログ

大久保草子のスピリチュアルな癒しの世界 ~宇宙、自然、真理を包括するスピリチュアルな芸術作品~

癒しと気づきを与えるスピリチュアルな木版画

ゴールデンウィークに葉山芸術祭で大久保草子さんの素晴らしい作品に出会い、シンクロニシティによって東村山の個展で草子さんご自身にお会いすることが出来ました。草子さんの作品をできるだけ多くの人々の目に触れることができるように、彼女のスピリチュアルな作品を少しずつご紹介していきたいと思います。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 大久保草子 木版画 個展 シンクロニシティ 神奈川

彼女の木版画の作品を目にした瞬間、魂が惹かれるような魅力を感じました。まるで、宇宙、自然、植物、動物、人間の生きとし生けるすべての生命やスピリチュアルな世界に関わる大切な癒しのメッセージを伝えてくれているような気がします。

掲載した木版画の作品は、東村山の個展「草子の森羅万象展」を訪れた時に私が直感的に惹かれた作品の一つです。動物と人間とがハートでコミュニケーションをしているような幻想的な光景です。そこには、とても優しく温かい雰囲気が感じられます。木版画はモノクロの世界ですが、エネルギーが感じられるほど眩い輝きを発しています。

遠い昔に生きた人々は自然との共生や関わりを日常生活のベースとしていたのでしょう。星が輝き、花が咲き乱れる自然の中で、両手を差し出した女神様のような女性に対して、つぶらな瞳で優しく応えている牛の姿が印象的です。時間に追われ、本来の時間の流れを忘れてしまっている現代に生きる多くの人々に対して、人間の本当の姿の大切さをスピリチュアルな癒しと気づきのメッセージとして与えているような気がします。

草子さんの作品には、私が求めてきたものの答えがあります。スピリチュアルな世界を探求していくと自然という最終地点に到達するとなのかもしれません。正直なところ、「草子さんの作品を多くの人たちに広めることが、これからのあなたのライフワークの一つです」という天からのメッセージが送られてきていると感じています。

この魅力に満ちた心優しいスピリチュアルな作品が届くのが待ち遠しいです。近い将来、葉山で草子さんの個展を何とか実現させたいです。これからも、大久保草子さんと彼女の芸術作品の魅力を掘り下げてご紹介していきたいと思います。

☆ヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルシリーズをリニューアルしました!詳しくはこちらをご覧ください。⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!

☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内

☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
葉山芸術祭2009 ~海山のあいだの本のサロン~
大久保草子の個展 ~木版画・草子の森羅万象展~

いつも応援ありがとうございます!これからもスピリチュアルな癒しと気づきの世界をお届けしていきます!

theme : 癒し
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアル 大久保草子 木版画 シンクロニシティ 東村山 個展 癒し 神奈川

comment

Secret

No title

癒し系のネットサーフィンで最後にステキなものに出合いました!
ステキな版画ですね!
細部まで細かい技術が施されている感じで脱帽!って感じです!
ステキなもの、素晴らしい作者の方を紹介してくださってありがとうございます!
現在療養中の私にとって眼から入る素敵なものが唯一の助けになるんです。
ありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ゆりさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
草子さんの木版画の作品は本当に素晴らしいですね。
本来のスピリチュアルな世界の姿が描かれているように感じます。
これからも、草子さんの作品をシリーズで紹介していきますので、
「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」の応援よろしくお願い致します。

Re: 探していた言葉

T.Tさん、こんばんは。
大久保草子さんの作品は、魂に響くスピリチュアルな魅力がありますね。
まさに、森羅万象の世界を描いて、神様からのメッセージを伝える役目を果たされている
ように感じます。

「自由」はとても大切です。それは、自分に制約をかけない、自分に制限を設けないことを
意味します。自由になると本体の自分の姿が垣間見られるようになると思います。自分をより
自由な環境に置き、魂が望むように歩みを進めていけば、きっと本当の自分を知ることができ
今生での目的に到達できると思います。

私も今、まさにそのプロセスのスタート地点に立っています。T.Tさんもご自分を大切にして、
心地良い環境を選択するようにして行けば、新しい道が開けていけると思います。物質やお金では
ない価値あるものを得られることを願っています。

No title

Archangelさん こんにちは~♪
お引っ越しの方は落ち着きましたか?

大久保草子さんの作品は、見えない世界に優しい光と共に
誘って下さるようなそんな風に感じました。
まるで旅をしているような...
私も機会があったら是非本物を見てみたいと思っています^^p。

Re: No title

BELLYさん、こんばんは。
引越ししましたが、まだまだ片付かなくて、毎日、ばたばたしています。
また、詳細については記事でご報告致しますね。

草子さんの作品には、スピリチュアルな見えない世界からのメッセージが込められています。
確かに旅のような雰囲気も伝わってきますね。私が出会ったのも必然だと感じています。
これから個展の案内などについてもお知らせしていきますので、機会があれば是非、
本物の作品をご覧になってくださいね。
スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
カテゴリ
ブログ村PVランキング
出張個人セッション
札幌市にて統合ヒプノヒーリング個人セッションを行います。北海道地方、近隣地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
応援ありがとうございます!情報発信として下記ランキングを応援して頂けると嬉しいです!
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード