「水脈を守っている」と伝えられたヒプノセラピー

「体の左側が重いのは小さな龍が頭を乗っけているから。和歌山の吉野川からついて来た。紅葉の頃、奈良の小さな滝があるところに帰る。それまで水脈を守っている」と分かったヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライアントの牧子さんは、自由な環境を与えられているのは、昔の洗練された文化を吸収するためだと伝えられました。自分が描いている絵を見せるがの恥ずかしいと思うのは、まだその時ではないからだとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ せせらぎ にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○魂はどのようなイメージなのか?
-逆三角形。逆三角形が2つくっついた形もある。底辺がくっついたり、頂点がくっついた2つの三角形。

○あなたは小さい頃からみんながワイワイしているのに違和感を感じて来たというが、何故なのか?
-イメージが浮かんできた。三角形があってくぼみがあるイメージ。

○現在、あなたは行きたい所へ行き、観たいものを観ることが出来る環境を与えられているという。将来的にはイラストレーターになりたいと思っているというが、イラストレーターは魂が望むことなのか?
-なりたいと思っている。

○今、あなたの体の左側に重みを感じているというが、どうしてなのか?
-頭を乗っけている。

○誰が頭を乗っけているのか?
-小さい龍。私が癒している。

○小さい龍はどこから来たのか?
-和歌山。吉野川。和歌山に居る友人に会いに行ったときについてきた。

○その小さな龍はどこに帰るのか?
-寺。灰色の石。

○どこのお寺なのか?
-奈良。小さい滝がある。

○いつ頃、帰るのか?
-もうちょっといる。紅葉の頃?それまで守っている。

○何を守っているのか?
-水脈を守っている。龍と関係ある。

○経済的援助をしてくれる祖母に対して、あなたは何か喜ぶことをしてあげたいと思っているというが、あなたに出来ることは何か?
-私が笑顔でいること。

○あなたは、いずれ、みんなが癒される場を作りたいと思っているというが、場所はどこがいいのか?
-山かも。ロッジっぽい。日本の真中。三角の山が見える。

○癒しの場はみんなで作るのか?
-仲間とやる。畑もある。ワイワイしている。

○あなたは、いろいろなことに興味があり、いっぱいやりたいことがあるというが、どれかに絞った方が良いのか?それとも、全部やって行って良いのか?
-やって行っていい。

○今は、あなたにとってどういう時期なのか?
-自由じゃん。吸収するため。昔の洗練された文化。平仮名の「ひ」が平べったくなっている形のイメージが浮かんでいる。

○平らで伸びた「ひ」のイメージはどういう意味なのか?
-龍の顔が正面に見える。しめ縄みたい。からし色の。

○あなたは、絵を描いている時などに、「秘密にしたい」「恥ずかしい」という思いが湧いてくることがあるというが、どうしてなのか?
-大事そうに抱えている。まだ見せる時ではない。もうちょっと頑張れ。守っていろ。

○あなたの家の側に五芒星と「水速姫命(みずはやひめのみこと)」と記されている石碑があるというが、これは何か?
-女性の神様。

○あなたは、弁天様のマークである三ツ鱗(小さい三角形が三つ合わさって作られる大きな三角形)が可愛いと感じるというが、どうしてなのか?
-イルカが話したいと言っている。

○イルカがあなたに伝えたいことは何か?
-ずっと見ているよ。

○話し手は誰か?
-ハイヤーセルフ。

○ハイヤーセルフからのメッセージは?
-「今のままでいいから頑張れ。なるようになる。」

<過去の関連記事>
「光を注いで龍脈を癒す」と伝えられたヒプノセラピー
「龍とともに日本を守る」と告げられたヒプノセラピー
「社会体制の状態が体に反映している」と教えられたヒプノセラピー
「みんな気づいている。ムーブメントにする指揮者が必要だ」と伝えられたヒプノセラピー
「人と地球に奉仕する」と伝えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆12月北九州出張ヒプノセラピー個人セッション募集中!(12/8-10:北九州市)New!
☆12月お話会(北九州)のご案内(12/8:北九州)New!

☆12月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション募集中!(12/14-16:札幌市)New!
☆12月お話会(札幌)のご案内(12/17:札幌)New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ水脈吉野川奈良水速姫命五芒星三ツ鱗ハイヤーセルフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード