「檻の中に入る経験をする」と伝えられたヒプノセラピー

「両親の下に生まれたのは、檻(おり)の中に入る経験をするため。小さい箱に入る。そういう経験をして知る。小さい所に入ったら広い自由を感じられるから」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で嘉子さんは、パートナーとの出会いを望む前に、自分をつくるよう準備しておきなさいと伝えられました。やりたいことをやっていくことが大事だといいます。好きなピアノを弾くことは、エネルギーを広げて自分の空間をつくるのに良いことだとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 向日葵 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○光の存在はどのようなイメージで浮かんでいるのか?
-金色の光。空いっぱいに広がっている。

○どんな感じが伝わってくるのか?
-龍の感じ。さっきの女の人みたい。

○あなたの今世の目的は何か?
-ただ生きること。優しい気持ちで。ゆったりとした気持ちで生きて行くこと。

○今のあなたは、それが出来ているのか?
-余りで来ていない。

○出来るようになるには、どうすれば良いのか?
-もっと喋ったらいい。普通に思っていることを優しく喋ったらいい。出来るはず。


○あなたが両親の下に生まれて来た目的は何か?
-檻(おり)の中に入る。小さい箱に入る。そういう経験をする。知る。

○何のために、檻の中に入る経験をするのか?
-ただ、経験したい。小さい所に入ったら、広い自由を感じられるから。

○父親との魂的な関係はあるのか?
-あるが、前世に何かやってきたのではない。押さえつけることを選んで来た。ただ選んで来ただけ。

○あなたが父親から学んだことは何か?
-押さえつけること。

○母親との魂的な関係はあるか?
-余りない。

○あなたが母親から得たことは何か?
-こんな人もいる。コントロールする人、からみつく人もいる。

○どんなカルマがあるのか?
-はっきりとは分からない。その人との間で持っているものがある。自分が何かを持っているかで、その家族を選んで来た。

○あなたが持っているものとは何か?
-抱えて来たもの。要らないもの。

○抱えて来たものは、あなたの中に、まだあるのか?
-まだ体の中に残っている。まだ完全に要らなくなっていないので、体の中にある。もうちょっと。

○あなたには、約束してきたパートナーはいるのか?
-個人的に誰かというのではない。

○あなたが選ぶことができるということか?
-選べるし、望んだら与えられる。

○パートナーと巡り合うにはどうすれば良いのか?
-出来るけど、その前に自分を作る。ちゃんと準備しておく。

○自分を作るには、何をすべきか?
-もうちょっと自分自身になる。

○どうすれば自分自身になることが出来るのか?
-やりたいようにやる。細かいことを気にしなくていい。もっと喋って動いたらいい。

○現在、あなたは周1回、ピアノを習っているというが、ピアノのレッスンは続けた方がいいのか?
-やってもいい。

○ピアノは自宅にないので、自由に弾くためにピアノを持った方が良いのか?
-やってもいい。やらなくてもいいが、やった方がいいかもしれない。

○あなたが、ピアノを演奏することの意味は何か?
-広いところ。広い空間をつくる。空間に自分を広げていく。エネルギーを広げて行って自分の空間をつくる。

○自宅の部屋であなたはラップ音が聞こえるというが、原因は何か?
-何か居る。女の人。髪が長い女の人。玄関の辺り。

○何かした方がいいのか?
-した方がいいと思うけれど、どうしたら良いのか分からない。不動産屋に聞いてみた方がいいかもしれない。

○女の人は何かを求めているのか?
-そこに居るだけ。玄関だからリビングの方はいいみたい。

○あなたとその女の人は何か縁があるのか?
-私がその人に何かしなければいけないというものではない。

○あなたは、自分がお金にとらわれ過ぎていると思っているというが、どうしてなのか?
-女の人が関わっている。玄関からの流れを遮断している。家の中にペットか植物があった方がいい。あっ、女の人は自分自身かもしれない。

○現在、あなたは洋服のリフォームの仕事をしているが、今の仕事は続けるべきなのか?
-もうしばらく続ける。来年の半年は今の状態。

○あなたは、将来、アクセサリー作りの仕事をしたいと思っているというが、魂が望んでいることなのか?
-やってもいい。

○会社勤めではなく、フリーランスでやりたいというが、その方向で良いのか?
-はい。何でも出来る。

○アクセサリー作りは習った方がいいのか?
-習った方がやりやすいと思う。独学は大変。

○あなたをサポートしてくれる高次存在は誰がいるのか?
-羽のある人。「サ」のつく名前の女性の天使。それと龍。

○どんな感じの龍なのか?
-白いような金色のような。空いっぱいだけど小さくもなれる。

○サポーターからあなたへのメッセージは?
-「守ってあげるから大丈夫。仕事とかパートナーは何でもいい。その前に、自分が強くなるように、ちゃんとしなさい。」

ヒプノセラピーの中で嘉子さんを本来の自分になり、喜びに満ちている未来の場面に導きました。

○どんな未来ビジョンが浮かんでいるのか?
-白っぽいゆったりとした服を着ている。木で出来た建物。周りに木がある。

○未来のあなたは何をしているのか?
-何か作ったりして、のんびりと暮らしている。

○生活している所は日本なのか?
-日本の山の中。信州?奈良?

○あなた一人で暮らしているのか?
-子供も居るような感じ。パートナーも居る感じだけど、ずっとではない。

○未来のあなたはそんな雰囲気なのか?
-とっても優しくて、賢い感じがする。

○今から何年後の未来なのか?
-2,3,4年後。

○未来のあなたからのメッセージは?
-「絶対に出来る。ここまで来れる。やりたいこと、思っていることは何でも出来る。」

<過去の関連記事>
「幸せはいつもあなたの心の中にある」と伝えられたヒプノセラピー
「息子は自分を目覚めさせるために生まれて来た」と分かったヒプノセラピー
「光とともに生きる」と教えられたヒプノセラピー
「自分らしく生きる力を持っている」と伝えられたヒプノセラピー
「物にとらわれない生き方を示す」と伝えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆「ヒプノセラピスト養成講座」開催のご案内(2014年1月25日(土)、26日(日)葉山)New!
☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ自由檻の中パートナーピアノ空間コントロールアクセサリーフリーランス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード