私の魂がこの箱のように輝けますように ~ヒプノセラピー体験談~

「最後の質問でみたイメージは、宇宙の中に箱があって、その箱の蓋が花が開くように広がり開くと、中から光が輝き溢れ出す映像でした。私の魂がこの箱のように輝けますように。。。これからの自分を見失わないよう生きていきたいです」

ヒプノセラピーを受講された弓子さんからご感想を頂きましたのでご紹介します。自分に素直に正直に生きることが自分を開き、本質になるために大切なことです。心のこもったご感想をありがとうございました。弓子さんのセッションはこちらをご参照ください。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 宇宙 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

『昨日はありがとうございました。
帰宅してから、ヒプノセラピーでの事をノートに書き記すなかで、イメージや映像として見えたことの意味に気付くことができました。

まず、母とのカルマを解消するには…との問いに、イメージとして見えたのは

宇宙の中を壁みたいなものが進んでいて、その壁の後方は砂のようにサラサラ流れて消えていく

というものでした。上手く言葉で表せませんでしたが、今振り返れば「時とともに消えていくもの」と感じます。

それから、元彼のトムが白い龍として現れたイメージでは、その龍の側に一緒に飛んている子どもの白龍が見えていました。その時、感覚的に私の息子だと思いました。

息子が産まれてから今まで自分の子どもなのに「預かっている」ような感覚がありました。トムと息子の龍を見た事で、なんとなくその意味を理解した気がします。

龍達は消える前に「いつも側にいるよ」とメッセージをくれました。
トムとはソウルメイトを超えた関係のような気がしました。それが何かはわかりませんが…

私の魂のイメージが地球でしたね
「地球の周りにゴミみたいものがザワザワ渦巻いていて、地球は火山を噴火させて雲?で地球を覆っている」イメージが見えました。

この状態を言葉で表せなくて噴火から「怒っている」と伝えましたが、その意味は今もわかりません。

あと、魂の故郷は「シリウス」とパッと言葉が出たのですが、シリウス?と現実の私が考えてしまい言葉を伝えられませんでした。
その後に映像が続き白龍が宇宙の中を飛んで星に帰るイメージがありました。

今世と関係ある前世として、たくさんの騎馬隊を見送る女性をみましたが、私はこの兵を送り出す側の人間だったように感じます 。自分の意に反してたくさんの人々が戦に行く事を悲しんでいる感じがしました。
この前世と今世がどう繋がるのかわかりませんが…もう少しこの続きを知りたい気もします。

以前ある人に、魂を高めるには作ってしまった自分を削ぎ落として本質の自分を取り戻すこと…と言われた事がありました。でもこの「本質の自分」が何のことか分からないでいました。

今回セラピーを受けその意味がやっと理解できました。岩本さんからの話の中にも、セラピーのメッセージも正に本質の自分がテーマであり、ここに来て全てが繋がったと思いました。今回はきっと何に導かれたのかな、と思います。

最後の質問でみたイメージは、宇宙の中に箱があって、その箱の蓋が花が開くように広がり開くと、中から光が輝き溢れ出す映像でした。

私の魂がこの箱のように輝けますように。。。これからの自分を見失わないよう生きていきたいです。

自分の心に正直に生きていくこと、望むように生きることは我儘ではないということ…
これからは、もっと自由に生きたいと思います。

今回は貴重な体験をさせて頂いて、感謝しております。思いきってセラピーを受けて良かったです。ありがとうございました。』

<過去の関連記事>
「自分を信じていれば、いつだって自らの内側と繋がれる」 ~ヒプノセラピー体験談~
「私達の意識次第で地球すべては大丈夫なのだと確信しています」 ~ヒプノセラピー体験談~
「自分自身の役割を確信し、想っていたことが繋がり、魂の喜びを感じる時間」 ~ヒプノセラピー体験談~
「止まったままでは道の先は見えない。動くから道の先が見える。」 ~ヒプノセラピー体験談~
「私も最期のひと呼吸まで魂を磨き続けます」 ~ヒプノセラピー体験談~

<お知らせ>
☆「ヒプノセラピスト養成講座」開催のご案内(2014年1月25日(土)、26日(日)葉山)New!
☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : 気付き・・・そして学び ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒプノセラピー体験談 タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ体験談宇宙イメージ気づく自由シリウス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード