fc2ブログ

「日本を目覚めさせるために生まれて来た」と伝えられたヒプノセラピー

「自分のやるべきことは光を与える。これから希望を与える。今の日本は暗い。自分のことしか考えていない。希望がない。みんな何をしたらいいのか分かっていない」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で麻希子さんは、覚醒していくには自分を浄化する必要があると伝えられました。エネルギーヒーリングで浄化するといいます。介護の仕事を通じて、これから沢山の人と出会い、自分の魂を解放していくことになるとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ プレアデス にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたの魂はどのようなイメージなのか?
-アメーバみたい。

○魂の目的は何か?
-幸せ。人を幸せにする。

○人を幸せにするために、あなたはどのようなことをするのか?
-笑う。笑顔。笑顔で癒される。

○あなたは笑顔で人を幸せにすることを、もうやっているのか?
-しようとしている。

○魂の故郷はどこか?
-プレアデス。

○地球に来るまでにどんな星を経由してきたのか?
-金星とか、他にも行っている。

○地球には自分の意志で来たのか?
-自分から行くと言った。

○地球に来た目的は何か?
-みんなを癒す。

○プレアデスの時、地球はどんな星だと思っていたのか?
-綺麗な星。

○宇宙の中の沢山の星の中でどうして地球を選んで来たのか?
-いろんな人がいる。勉強のため。

○プレアデスはどんな星団なのか?
-綺麗な星がある。

○あなたはプレアデスの時、どんなことをしていたのか?
-杖を持っている魔法使い。横になっている人を杖を使って魔法で何かを治している。

○何を治しているのか?
-精神的な病。元気になる。

○今のあなたはプレアデスの時の能力を持っているのか?
-ある。

○その能力を使っているのか?
-まだ。

○どうしたらその能力を使えるようになるのか?
-分からない。急に出来るかもしれない。

○地球での転生回数はいくらか?
-325回。

○解消すべきカルマはあるのか?
-殆どない。

○今世、日本に生まれて来た目的は何か?
-日本を目覚めさせる。これから日本が大事。自分が日本に来たいと願っていた。

○日本を目覚めさせるために、あなたは何をして行くのか?
-光を与える。希望を与える。

○光や希望を与えることをあなたは、もう始めているのか?
-これから。今は暗い。日本は暗い。自分のことしか考えていない。希望がない。みんな何をしたらいいのか分かっていない。

○日本の人たちは何をして行けば良いのか?
-難しい。何を言っても自分は自分の通りしか動かない。全部、捻じ曲げてしまう。背伸びをしてはいけない。

○あなたはもう目覚めているのか?
-もう少し先。でも、近い。

○現在、あなたは会計事務所で働き、時々、介護のアルバイトをしているというが、あなたの魂の望む仕事はどんなことなのか?
-もっと広く見よ。視界が狭い。もっと見るべきところが他にある。

○あなたは資格を取って、介護のバイトをしているが、介護の仕事をしている意味は何か?
-沢山の人と出会うため。これから沢山の人と出会う。一部分だけではない。もっと沢山の人と出会う。介護は高齢の人だけだが、出会う人は他にもいる。

○あなたが沢山の人に出会うことでどうなるのか?
-出会うことによって魂を解放することが出来る。出来るだけ沢山の人と出会え。

○会計事務所は続けた方が良いのか?
-流れが出来る。進むべき流れが出来る。その時に辞めたらいい。

○今の仕事では、経済的な不安もあるというが、お金の面はどう対処して行ったら良いのか?
-流れに乗ればいい。全て決めたこと。生まれる前から決まっている。

○あなたは人間関係が不得意だと感じているというが、何か意味があるのか?
-そういう風にして生まれて来た。

○それは何故なのか?
-学ぶため。

○何を学ぶためなのか?
-これから沢山の人と出会う時に必要である。

○あなたが覚醒していくために必要なことは何か?
-浄化しなさい。

○どういう風にして浄化するのか?
-自分が知っている。習ったエネルギーヒーリング。自分を浄化する。みんなが浄化していく。繋がっている。全ては一つ。

○話し手は誰なのか?
-私はこの者を守る者。ずっと見ておる。

○守護の方からのメッセージは?
-「峠は越した。これからだ。これから変わって行く。みんな守っているから大丈夫だ。」

○今回のセッションにおいて、あなたが気づいたことは何か?
-途中から口調が変わって来た。

<過去の関連記事>
すべての日本人が目覚めて欲しい。少なくとも半分以上の人々は覚醒してもらいたい。 ~大阪出張ヒプノセラピー 個人セッション(3)~
「目覚めた人は2割もいない。まだ眠っている」と告げられたヒプノセラピー
本当の意味での友好関係をつくるためには腹を割った同胞意識の目覚めが必要」 ~ヒプノセラピーで伝えられたレムリアの叡智を受け継ぐ日本の役割(5)~
「西日本は目覚めが遅れている」と伝えられたヒプノセラピー
「人間の意識と行動に掛かっている」と伝えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆1月広島出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(2014/1/19-21:広島市)New!
☆「ヒプノセラピスト養成講座」開催のご案内(2014年1月25日(土)、26日(日)葉山)New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ日本目覚める希望覚醒プレアデス浄化エネルギーヒーリング

comment

Secret

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L2)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ