新年あけましておめでとうございます。

2014年が皆様にとって、光輝く地球に向けて自分の本質を開き、魂の歓びを味わうことのできる素晴らしい年になりますようにお祈りしております。

あけましておめでとうございます。昨年は色々とお世話になりまして、ありがとうございました。ブログの読者の方々をはじめ、個人セッションやイベントに参加して頂いた方々には心より感謝いたします。今年も相変わらずのご愛顧の程、どうぞよろしくお願いいたします。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 富士山 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

昨年を振り返ると、2013年は新しい流れが出来た年でした。本来の自然の姿に戻る「覚醒」を目指したヒプノセラピーを基盤にセラピスト活動に加えて、自分自身の本質や目覚めることについて自身の経験に基づいてお伝えする「お話会」を新たに開始しました。

また、覚醒を目標とするヒプノセラピーをベースに、光を広げるライトワーカーの養成を意図する「ヒプノセラピスト養成講座」をスタートさせました。地球がアセンションして、光輝く地球になるためには、地球に住む一人ひとりが光輝くことが大切だと感じていました。

その中でも光の発信源となる日本の役割は大きいです。日本の方々が覚醒して自分自身の光を放っていくことが重要だと認識していました。「人の覚醒が地球に光を広げる大事なベースとなる」という視点からのライトワーク活動だったのです。

それが、2013年9月に沖縄出張を機に変わりました。個人セッションを通じて、縄文の神であるヌシ(大物主大神)から「人の覚醒より土地の浄化を優先するように」と伝えられたのです。「沖縄を起点として全国行脚するように」との4月のセッションで指示されたことの念押しでした。

日本の土地を浄化し、封じられた場所を開き、暗い場所に光をあてていくことで、本来の光輝く日本することに繋がるということでした。それとは別に、伴侶が中心の龍神や精霊などの自然神霊と日本の神々を運ぶ役割があります。

2012年12月に大分のとある小さな神社に参拝したのがきっかけでした。伴侶が大国主命から龍の玉を授かったのです。そして2014年1月に京都出張セッションで「龍の玉を運ぶ役割がある」と伝えられたのです。それ以来、自然を司るエネルギーや縄文の神々を本来あるべき場所にお連れする活動をして来ました。

現在、ブログでお伝えしている「龍の玉を持つ役割の旅」のシリーズ記事は、龍神、精霊、縄文の神々を運ぶこと、土地の浄化と封印解除を通じて光を広げることを目的とした紀行です。伴侶が授かった饒速日命と瀬織津姫のツインの龍神様とともに日本の再生に向けた全国巡礼の旅の記録となっています。

巡礼の旅の中でも、昨年11月から12月にかけての九頭龍大神の封印解除は重要なものでした。青森県の弘前、長野県の戸隠、熊本県の阿蘇を訪れて、九頭龍大神の封印解除を行ってきました。九頭龍大神は黒龍とも呼ばれ日本の再生において重要な役割を担っています。

九頭龍大神の封印解除を通じて気づいたことがあります。九頭龍大神は、大事なエネルギーポイントに配置されているということです。青森の弘前には岩木山があります。長野の戸隠には戸隠山、熊本には阿蘇山があります。九頭龍大神をお祀りしている箱根芦ノ湖には富士山があります。

岩木山、戸隠山、阿蘇山はいずれも素晴らしい自然のエネルギーが感じられる山です。岩木山、戸隠山、富士山、阿蘇山は、重要なエネルギーポイントとなる聖なる山なのです。これに北海道の羊蹄山と大雪山を加えて、日本地図の上でそれぞれの山を直線でつないでいくと流れが分かります。

これらの山々をつなげた直線が日本列島の基盤のエネルギーラインであり、光の道となります。こうしたエネルギーライン上には、古来からの聖地、神社仏閣、城などが置かれ、ラインを封じる役割をしている場合が多くあることも分かってきました。

このラインにエネルギーが流れるように、場所や土地の封印を解除をしていくことが大切になってきます。封印解除することで、新たにエネルギーポイントの役目を果たす場所も出てくるでしょう。日本列島に輝いているラインが縦横に走っていくようになります。

日本から世界に広がると、最終的には地球が光のグリッド(格子)で包まれるようになるのです。地球の人々が本来の輝きを放ち、自然や土地が光を発して、光輝く地球に移行していきます。何が良い何が悪いのではなく、今はもう、閉ざされたものを開く、その時に来ているのです。

全ては、本来の姿を忘れて、もう一度、本来の姿に戻ることで、本質の素晴らしさを味わい、知るために創られた、摂理であり、宇宙の仕組だと感じます。地球は、もう闇を必要とせずに、明るい光で満たされることを望んでいます。

土地も人も開かれ自然の姿に還る時なのです。自分を偽らず、自分に素直に正直に生きること、純粋な心を持つことが、本来の自分になるために大切です。私は、これからも引き続き、日本の各地を訪れて、人々の覚醒と自然の再生に寄与できるように活動して参りたいと思っております。

富士山を正面に見ることのできる故郷の伊豆の国市から新年のご挨拶をお伝えしました。皆様におかれましても、2014年がご自身の本質を開き、魂の歓びを味わう素晴らしい年となりますように、心よりお祈りしております。

<過去の関連記事>
「世界に光を降ろさなければならない」と教えられたヒプノセラピー
縄文の世への回帰 ~ヒプノセラピーからの気づき~
「龍の玉を持っている人に伝える役目がある」と告げられたヒプノセラピー
出雲 須佐神社 ~龍の玉を持つ役割の旅(1)~ 
札幌・円山 箱根・九頭龍神社 ~龍の玉を持つ役割の旅(26)~

<お知らせ>
☆1月広島出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(2014/1/19-21:広島市)New!
☆「ヒプノセラピスト養成講座」開催のご案内(2014年1月25日(土)、26日(日)葉山)New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : 気付き・・・そして学び ジャンル : 心と身体

カテゴリ : お知らせ タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ新年2014年地球魂の歓びエネルギーライン光のグリッド封印解除浄化

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード