「肉体は神を彩る龍の鱗のようなもの」と伝えられたヒプノセラピー

「肉体を何故持つのか知りたかった。肉体を纏った時、何か大きいものに融合していく。神を彩る龍の鱗(うろこ)のようなもの。龍は沢山の鱗で成っている。その全てが神だ。神を象(かたど)るもの」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライアントの秋美さんは、過去の闇の役割は終わったので手放すように示唆されました。本来の闇は呼吸や循環するような何もない感じだといいます。いいかげんに、もう光の役割に目覚めるようにとヒプノセラピーで伝えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 光 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○光の存在はどのようなイメージなのか?
-白い鳥。大きい紫色の花冠を頭に載せている。女の龍?目が鋭い。

○その光の存在は名前はあるのか?
-○○ラシオン?

○あなたへのメッセージは?
-時が来ている。

○あなたの今世の目的は何か?
-この人は私を守護している。生まれて来た意味を知る。見守るエネルギーを感じる。

○今世、あなたが日本に生まれて来た理由は何か?
-縁がある。日本は地球の中で、目?中心?点?、ポイントだから。

○あなたの使命は何か?
-今のままでいい。あなた自身が気づく必要がある。あなたは、もっと沢山の異次元の存在と繋がることが出来る。どうして、あなたはもっと素直にならないのでしょう?

○あなたが素直になれないのは何故なのか?
-辛かったから。記憶していたことが、余りにも辛かったから、それを忘れたい。その自分のことを忘れたいと思って。

○辛かった過去を手放すにはどうしたら良いのか?
-見ること。その時の自分を見ること。

○辛かったというのは、前世であなたはどのようなことをしていたのか?
-燃えて骨だけになった人たちが山になっている。自分は顔にペイントをしている。男性。儀式で詛術(そじゅつ)している。悪用している。その後、その人たちの魂が上がっていくのを見ている。

○何のためにそのような事をしているのか?
-人の体と意識を調べたかった。禍(わざわい)が去ると言わせて、呪(のろ)いをかけた。起き上がる人たちの悲しみや憎しみを自分の体で受け取って、屍(しかばね)の上を歩いている。

○その経験から得られたことは何か?
-自分は、この心から逃れられない。心から逃れられない。心など要らない。心は悲しみ。

○それは、ある意味で心をなくすことなど、心の仕組を探ることなのか?
-肉体に意識があることは、私は理解している。意識は力。偉大な力。それが何か知りたかった。既にあるのに、それから、わざわざ体をつけて、意識があるのに体を纏(まと)う必要があるのか?体と意識の繋がりは?人は何故、死んでも死なないのか?体を捨てたところで意識は終わらない。ならば、この意識から逃れる必要があるのか?意識とは何なんだろう?

○前世のあなたは、その経験を通じて、意識とは何か、分かったのか?
-はじめから決して変わらない。私がどうこう、出来るものではない。私はそれを願った。そんなことを考えた。

○前世のあなたが伝えたいことは何か?
-私自身が変えたなど・・。何かの中では小さかった。私は小さい存在だった。だけど、私が肉体を纏った時、何か大きいものに融合していく。

○今のあなたが、前世のあなたの経験から感じたことは何か?
-この人は、自分の小さい存在にショックを受けている。到底かなわない。既に知っていることだった。肉体を持つ意味を知りたかった。肉体を何故持つのか。

○地球で人間が肉体を持つ意味とは何か?
-ある形。神を彩る龍の鱗(うろこ)のようなもの。龍は沢山の鱗で成っている。その全てが神だ。神を象(かたど)るもの。

○あなたはヒーラーを目指しているが、何故か、ヒーラーになりたくないという感覚があるというが、何か理由があるのか?
-人を殺めたから。昔、力を使って人を殺めて来た。力はどんな意識状態でも使うことが出来る。私は今まで、証明させることに使って来た。

○その力をこれから、どういうことに使うのか?
-私の殺めた魂は天上にいる。彼らの許可が下りた時、彼らからの呼びかけが、その声が大きい。殺めた心が何故か、今、輝いている。彼らも憎しみの塊だった時を覚えている。それが、今、天上で・・彼らはどうやってそこから抜けたのだろう?何故、許す?私の我欲のために、彼らは操作されていたが、肉体に対する違和感が扇動した。

欠如から生まれる謎、埋められないこと。欠乏。肉体に対する憎しみ。心が、それでは、その器では収まらない。私には理解できない。私は昔、共に居た。彼らが見守ってくれた。彼らの故郷に彼らと一緒に居た。彼らは元々、そうではなかった。

○誰がそうしたのか?
-プレアデス。

○あなたの故郷はどこなのか?
-ベガの近く。シリウスB。シリウスBは隠された星。操作、それは極秘の形で行われた。

○操作とは何の操作なのか?
-染色体の操作。私たちは見えない世界と縁がある。閉ざされた地球としての存在。それで闇と繋がる必要があった。目では見えない世界。

○あなたは闇を経験させる闇の役割ということなのか?
-闇は全てを包括する。人為的な闇はそれとは違う。バランスを失った闇は正しく働かない。循環が滞る。執行のコントロールか、操作している方もコントロールされている。光をそちらに結集する。帰る場所もある。まだ、同意していない者も居る。それは、それで、私は両方。闇への解体欲求を止めることは出来ない。闇に向かいたい欲求。

○地球は次のステージに移るアセンションの時を迎えているが、闇の役割の存在たちは分かっているのか?
-彼らは気づいている。私たちは知る役割があった。今もう徹底する。役割は終わった。彼らは彼らのように次元、ホールが出来る。アクセス出来なくなる。黒い閉ざされて、今後、進んで破裂する。立ち行かなくなる。

○破裂するとは何が破裂するのか?
-思い、信念。それが無い。壊れてしまう。それでも気づく魂がいる。闇は闇としての役割があった。これから、滞りのない闇が生み出す。地は呼吸している。それが闇。

○今、話してくれた方は誰なのか?
-シリウスB。ずっと動かない星。

○あなたが言うシリウスBは闇の故郷なのか?
-闇と秩序。呼吸、循環。

○今回、シリウスBのあなたがここに来た目的は何か?
-正しい呼吸をする。コントロールではない。私たちの目的は光ることではなかった。そこに留まること。根源と繋がる。光はある意識を持って動き、闇は意識を持たない。そこにただ在ること。意図を持たない。循環させる。呼吸をする。それらは気づかれず、目に留まらなくていい。彼らが宇宙の意識。活動する時、彼らが意識しなくても、闇は存在する。そこにあればいいもの。

○本来の闇とは人間の感覚で表現すると、どんな感じなのか?
-何もない感じ。

○あなたはセラピストを目指すために、どのような勉強をして行けば良いのか?
-エネルギーワークなど、目に見えないもの。

○誰かに教わった方がいいのか?
-かなり光が強い人がいるから、そこに行く。彼女が繋いでくれる。

○その人は、あなたが知っている人なのか?
-知っているけど、会ったことはない。「はす」という名前がついた人。

○あなたは、どんな方法で人をサポートしたり、癒したりしていくのか?
-本来、何も使わない。

○今のあなたは、もう、人をヒーリングすることは出来るのか?
-金色の人たちが海辺にいる。サポートしてくれる。

○パワーストーンの石を使った方がいいのか?
-石は守っている。

○あなたは、会社の上司に惹かれるというが、魂的なつながりは何かあるのか?
-過去、会ったことがある。彼は白い服を着ていて、私は小さい子供。父親だった。ただ、この星ではない。茶色と白色の星。テレポーテーションしている感じ。

○前世で、彼は何をしている人なのか?
-彼は翼がある。大天使サンダルフォンがいる。サンダルフォンが彼の後ろに居る。

○今世、あなたが彼に出会った意味は何か?
-安心を知る。守られている。その感覚を思い出す。

○今の仕事は続けた方がいいのか?
-必要ないけど、もう少し彼の側がいい。

○あなたには、約束してきたパートナーはいるのか?
-いない。この地上にその相手はいない。寝ている間に会っている。

○あなたをサポートしてくれる高次存在はどんな方がいるのか?
-アマテラス。スサノオ。ミカエル。

○夫々の方からのメッセージは?
-アマテラス:「安寧(あんねい)の時を生きよ。」
-スサノオ:「突き進め。」
-ミカエル:「頼むよ。いつも言っているけど、いい加減、お願いだから起きて!あなたの悲しみは分かっている。預けてくれていいから、進んで欲しい。」

○今のあなたが、まず、やるべきことは何か?
-さっきの女性に会いに行く。

<過去の関連記事>
「肉体を持っているから味わえる」と伝えられたヒプノセラピー
「地球で肉体を得て感情を揺さぶられるような経験をする」と教えられたヒプノセラピー
「心の闇を解いていく」と教えられたヒプノセラピー
北朝鮮・金正日総書記の死去発表は闇の崩壊のサイン ~ヒプノセラピーからのアセンション情報~
「日本にはレムリア時代のエネルギーが沢山残っており、神道と繋がり自然神という形になって祀られている」 ~ヒプノセラピーで伝えられたレムリアの叡智を受け継ぐ日本の役割(2)~

<お知らせ>
☆1月広島出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(2014/1/19-21:広島市)New!
☆「ヒプノセラピスト養成講座」開催のご案内(2014年1月25日(土)、26日(日)葉山)New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ肉体意識龍の鱗闇の役割循環アセンション

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード