「これから沢山の人に虹の龍が宿ります」と教えられたヒプノセラピー

「これから沢山の人に虹の龍神が宿ります。まずは、あなたたちの下に宿りました。たくさん、たくさん、宿るからね。人の心に虹が宿ったら日本に虹が掛かるでしょ」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒーラーの美那子さんとの交換セッションとして、必要な情報を得るためにヒプノセラピーを行いました。ヒーリングの仕事をするためには、毎日、自分を浄化する必要があるといいます。授かった虹の龍神を受けとめて、信じていくことが大切だと教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 虹の龍 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○光の存在はどのようなイメージですか?
-虹の龍神のニジー。笑っている感じ。丸に十字架(ケルト十字)もある。沢山の光の存在が来ている。言い出したらきりがないくらい。

○まず、美那子さん、あなたが聞きたい質問をして行きます。あなたはパートナーとの結婚を望んでいて、幾度もその希望を彼に伝えたが、その度にはぐらかされて、今は彼に対して不信感を抱いているということですが、こうした状況はあなたにとってどういう学びなのでしょうか?

-愛の本質を知る。全てにおいて本質を知ること。日常の奇跡において、満ち足りているのに、人間はその心を忘れかけている。争いや殺戮を起こしている。何故、身近なものを大切にしないのか。それを問いかけている。そのことを大切にするために、そのことを与えた。

彼女は苦しんだ。心で泣いた。怒りを持った。不信感というものは、本来、ないもの。私たちにはないものだから、理解できない。それが反映されている。不信感とは何か。美しい女性が微笑んでいる。

○その微笑んでいる女性は誰ですか?
-イシス。久しぶりに嬉しい。その感覚が大事。あなたがたは感覚とともに生きている。感覚なくして生きていけない。不信感につなげない。私たちはどちらでもない。闇でもない、光でもない。私たちをここまで上げてくれたのは、あなたたちです。昔は、私たちにも闇も光もありました。あなたたちの信じる力で私たちが創られたのです。

○最近、あなたは不正出血があるといいますが病気なのでしょうか?それとも、何か気づく必要があるのですか?
-病気ではないから心配しないで。ただ伝えている。まだ分かっていない。

○伝えている内容は何ですか?
-剣が見える。

○あなたが誰かを傷つけたのですか?それとも傷つけられたのですか?
-たくさん傷つけて来たので、洗い流している。

○浄化なのですか?
-準備でもある。結婚や結婚生活の準備。

○何が問題だったのですか?
-性の問題。性的な交渉が汚いものだと思っていた。見るのが嫌だった。彼女は必死に手放そうとしていたけど、抱え続けて来た。私生活に影響を及ぼしたのを申し訳ないと思っている。闇の存在たちが、離れるから、申し訳ないと伝えに来た。膣からグラウンディングする力が弱っている。

幼少期に与えた記憶や感性は、とても深いものになる。日々のニュースで、「責任」という言葉が良く使われるが、「責任」という言葉は本来、そういうことに使うべきもの。

○あなたは、近く、ポスティングの仕事を始める予定にしていますが、経済的なもの以外に、どういう意味があるのでしょうか?
-きっかけだ。全て動こうとする、全てのきっかけになる。一軒一軒、足を運んで光を広げる。紙に宿る。

○あなたは、ヒーラーの仕事を軌道に乗せたいと思っていますが、2014年から軌道に乗せられるでしょうか?
-そのためにも、こういうことをする。そこに行くためのステップだ。彼女の下に来れないんだ。彼女の光が高すぎて、来れない。だから、窓口を狭くしていた。不特定多数ではない相手。

○あなたがヒーリングを行う上で、心がけることは何でしょうか?
-まずは、毎日、自分を浄化しなさい。あなたの器を真っ白な陶器のような器にすること。綺麗でないとソフィアのエネルギーは流れない。綺麗なグラスで長野・大町の湧水を飲むこと。大町にはソフィアと繋がる湖があるから。

ソフィアはレムリアの大元。レムリア大陸は海に沈んだが、エネルギーは浮かんでいる。上がって行った。ソフィアのエネルギーを宇宙からちりばめて送っている。

○現在、あなたはパートナーや家族から経済的な援助を受けていますが、いずれ経済的に自立を目指すためにも、今の期間をどのように受けとめて行ったら良いのでしょうか?
-天使の羽がイメージで浮かんできた。ハートの羽。愛だから。お金だけど愛。愛情以外の何物でもない。罪悪感を持たない。受け取れる期間は決まっている。軌道に乗るようにサポートするからあきらめない。

○前回のセッションで、虹の龍を授かると伝えられましたが、あなたは虹の龍神のニジーとどのように付き合って行ったら良いのですか?
-お友達。いつも一緒に居るんだよ。ニジーはそんなんじゃないよ。

○あなたにとって、虹の龍の存在意味は何でしょうか?
-僕をね、受けとめてくれたらね。違うよ、違うよ、そうじゃないよ。旅が連動するのは、僕たちが、これから沢山の人に虹の龍神が宿ります。まずは、あなたたちの下に宿りました。沢山、沢山、宿るからね。虹を観て、僕を思い出してくれた。人の心に虹が宿ったら日本に虹が掛かるでしょ。そんな難しいことじゃないんだよ。

○虹の龍のニジーはそんなに沢山いるんですか?
-今は限られた人に宿る。降りるスタンバイをしている。それから、一般の人にも降りてくる。簡単に言うとバランスなんだよね。虹は見れる人と見れない人がいる。殻から抜け出した人に見える。殻から抜け出した人に虹の龍神は宿る。でも、本当は空の虹を見たいんだよね。美那子にとって親しいものなんだよ。

○あなたは、私の伴侶を初めて見た時に、懐かしい惹かれる感じを抱いたといいますが、二人は魂的にどのような関係なのですか?
-ツインフレーム。美那子と彼、あなたと伴侶はツインソウル。

○ツインソウルとツインフレームはどう違うのでしょうか?
-2つで1つがツインソウル。照らし合う鏡がツインフレーム。スピリチュアルな領域でツインの話をする人が居るけれど、違う風にとらえている場合が多い。夢物語ととらえている人は、ツインの人との出会いは遠い。実感している人は、そういう人が近くに居る。

○二人が出会った意味は何でしょうか?
-時期が来たから。二人はちょっと似ている。いずれ一緒に動くことになる。

○伴侶は、ヒプノセラピーのグループセッションの中で、宇宙のどこかで沢山の虹の龍たちと活動していたビジョンを観たといいますが、これは何を示唆しているのでしょうか?
-宇宙。一面、銀河が見えている。背景は暗闇。虹がキラキラ輝いている。ラファエルの光。ラファエルと繋がる。仕事をしているから、これからラファエルと繋がる。その予告。ダイジェスト。デジャブと言うけど、デジャブは予告とダイジェスト。

○ラファエルの光はどのようにしたら繋がるのですか?
-新しい光。美那子が教えてくれる。

○ここから私が聞きたいことを質問させて頂きます。巡礼の旅を通じて、岩木山、富士山、戸隠山、阿蘇山、羊蹄山、大雪山など、日本にはいくつかの重要な山があり、エネルギーポイントになっていると分かってきましたが、 その他に重要な山はありますか?
-鈴鹿山、石鎚山(いしづちやま)、鞍馬山。

○北海道の羊蹄山は封印解除の必要があるのでしょうか?
-頭が痛い感じがする。先に光の方に行きなさい。闇の解除ばかりだと疲弊してしまう。知床は生きている。光の方からニジーを発動させて流しなさい。

○他に光がある自然の場所はどこなのでしょうか?
-以外に身近に、道端で手の付いてないところがある。

○私が必要と感じているのはエネルギーライン上にある白山ですが、白山はどうでしょうか?
-白山神社があるので必要。大元を解除する。小さい所よりも大元に行く。節約もできる。プロテクションをかけている所は虹の龍神を使えばいい。

○葉山に移り住んで、もう、6年目を迎えようとしていて、そろそろ、転居するタイミングかなと感じていますが、葉山から移転する頃なのでしょうか?
-拠点をつくりなさい。賃貸じゃない。

○場所はどこですか?
-中心。長野?ログハウスが見える。二人で行ってみた方がいい。そうしていくと導かれる。今、光の存在たちが会議している。葉山の名前を残すために、どうするか会議しているみたい。

○昨年10月から12月にかけて浄化と封印解除の目的の巡礼の旅で、かなりの出費になったが、経済的にどうとらえて行ったら良いのでしょうか?
-自分たちに褒美を与えていない。記念日として何かを買うとか残すとかした方がいい。楽しむ時間を取り入れる。使命感だけでは続かない。私たちもそれを望んでいない。楽しんで行かないと。固い所にはエネルギーが通らない。柔軟に行くとお金は通りやすくなる。春から夏にかけて変わってくる。それまで慣れなさい。

○伴侶がセラピストの仕事を軌道に乗せていく上で、必要なアドバイスをお願いします。
-美那子さんと一緒に思考錯誤していく。チャネル。話すこと。二人は同じような人生を歩んでいる。「信じる」という言葉がキーワードになる。今、太陽のシンボルが見えているが・・

○太陽のシンボルのイメージは何を示唆しているのですか?
-生贄(いけにえ)。ラー。ネガティブの意味ではなくて、エジプトの過去生を思い出すこと。

○エジプトの過去生でのトラウマとかが残っているのですか?
-絶望感とか沢山ある。封印解除によって変わる。

○そういえば、伴侶は、最近、自分の二の腕にエジプトの象形文字が書かれている夢を見たというのですが、やはりエジプトの過去生と関係あるのでしょうか?
-そこから始めることによって、2014年の動きが変わってくる。二人とも高い光なので、三次元世界が追い付いていない。でも、妥協するな。私たちがサポートするので、まずは、原点に帰りなさい。肩の力を抜いて行けば、循環が始まる。

○美那子さん、あなたが、まず、やるべきことは何ですか?
-早く二人で話し合いをしなさい。打ち解けあいなさい。

<過去の関連記事>
「社会体制の状態が体に反映している」と教えられたヒプノセラピー
「虹色に輝く龍を使いなさい」と告げられたヒプノセラピー
「垂直な光を降ろしてハートのつながりで広げる」と伝えられたヒプノセラピー
「地球全体の人の集合意識に光を入れる」と伝えられたヒプノセラピー
「龍のエネルギーを授けるミッションに参加させた」と告げられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆1月広島出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(2014/1/19-21:広島市)New!
☆「ヒプノセラピスト養成講座」開催のご案内(2014年1月25日(土)、26日(日)葉山)New!

☆2月京都出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(2014/2/16-18:京都市)New!
☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : スカイプ・ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ虹の龍ヒーリング浄化不信感愛の本質レムリアツインフレームラファエル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード