「宇宙は創られた箱」と教えられたヒプノセラピー

「魂の故郷は源(みなもと)に決まっているじゃないか。源は宇宙の外にある。外(そと)宇宙っていう空間は、いわゆる箱みたいな感じで創られた場所であって、宇宙空間の外側にそういう世界がある。宇宙は創られた箱」と伝えられたヒプノセラピーセッション

クライアントの知美さんは、源に命令されてミカエルの下に来たと伝えられました。魂の目的は、人や土地を癒すことであり、彼女が居るだけで周りが癒されるというのです。今世、ツートップでタックを組んで地球での仕事をしているとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 宇宙 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○光の存在をイメージしてみてください。どんなイメージで浮かんできますか?

-お爺さん。ミカエル。よぼよぼ。疲れた。バトンタッチしたい。中間職だから辛い。中間職。中間管理職。

○よぼよぼなのは誰なんですか?

-よぼよぼだけど背筋はしっかりしている。ミカエル。綺麗な服を着ているよ。ちゃんとリングはあるし、コイン持っているし、立派だよ。立派だけど辛いの。知美に助けて欲しいの。知美のことを「お前」と言うけどいい?お前の方が出来る。出来るから助けて欲しいから仕事を頼んだ。自分は出来ない。中間管理職だから。

○それはお爺さんが言っているのですか?

-ん~お爺さんのサポーター。

○分かりました。これから私がいくつか質問していきますので、感じるまま、見えるまま、ありのままに言葉にして行ってください。まず、あなたの魂のことについて聞いて行きます。あなたの魂の目的は何ですか?

-癒す。人を癒す。土地を癒す。こいつが居た所は癒される。地球を癒す。海を癒す。土地も癒すけど、海も癒す。だからハワイに行って泳がなきゃいけない。人を癒す。無意識の内に人を癒す。自分で気づかない。この人は黙って人の話を聞いているだけで、人を癒す。

勝手に話している方は、「この人がアドバイスをくれたから、僕は助かった~」って勘違いする。あながち、間違いじゃないんだけどね。良かったって思う。知美と同じ空間に居て良かったと思う。

○癒す・・人も土地も、場所も海も、居るだけで癒されるんですか?

-うん。だから、この人は色んな所に小さい時から旅行に行くの。イギリスとニュージーランドに行くために、あの、お金持ちの学校に入って、学校の行事で、研修旅行で、海外に行ったの。ワールドツアーで世界中を回るから、その時に癒して行く。ワールドツアーって、世界を回る。癒す。そのための方法として、歌手になる。歌手って言うかバンド。ロックバンド。ロック。

○ロックなんだ。

-何でも歌えるんだけど、まあ、前、ロックやっていたから、ロックの方が向いているだけ。エネルギーも無駄に使わずに出来る。昔の記憶だけで出来るから、エネルギーも無駄に使わないから疲れない。この子が疲れなかったら、それだけ、その分、癒しのエネルギーが日本全国、世界中に拡散される。演歌は疲れるから歌わない方がいい。

○あっ、そう。どうして演歌は疲れるの?

-向いてない、向いてない。何か、日本人じゃない。日本人だけど日本人じゃない。日本人じゃないから着物も着ない方がいい。それに似合わないから、この子は着ない。母親は着物を沢山持っているけど、自分は着ないで、さっさと売り払ってしまう。

何の未練もなく、母親の物を売り払ってしまう。日本人じゃないから似合わない。持ってても意味がない。他にもっと似合う人がいるから、そういう人たちのためにも、京都で売るの。京都の人は喜ぶの。良い着物しから持ってない母親は良い着物しか売れない。

全部売れる。京都は必要、着物が。あの、全国に拡散している着物が京都に集まってこないと京都の人は苦しい。だから、みんな京都に売りに行く。京都で着物の市が開かれる。骨董市場じゃなくて、着物市場で、着物専門の市場で、売る。直ぐ売れる。能力がかからない。すぐ売れるから疲れない。効率がいい。

○そうなんだ。お母さん、そんなに沢山、着物持っているですか?

-持っている。沢山、持ってる。全部、この子の丈に直したの。でも、あんま意味無かった。たぶん20歳くらいの、成人式で着物が必要な子が買い求める。お前と同じように・・お前って、知美が・・知美と同じように身長が低くて悩んでいる京都の女の子が欲しがる、ねだる。親が買う。親はお金持ち。お母さんと買いに来る。みんな買っちゃう。全部、買い占める。サイズが合う。

○あなたの魂の故郷はどこですか?

-源(みなもと)に決まっているじゃないか。

○ああ、そうなんだ。

-源に決まっているじゃないか。源は宇宙の外にある。

○あっ宇宙の外にあるんだ。

-そうだよ。外宇宙っていう空間は、いわゆる箱みたいな感じで創られた場所であって、外宇宙っていうのは、宇宙空間の外側で・・まあ、普通に、そういう世界がある。宇宙は創られた箱。

○箱なんだ。そういう箱っていうのは、いくつかあるんですか?一つですか?

-教えない。

○ははは(笑)

-知らなくていいから言わない。

○では、この故郷である源から、あなたがこの地球に来る時、自分で行きますって言って来たのか?誰かに命令されたのですか?

-さっきも言ったよ。命令された。

○お爺さんに命令されて・・

-お爺さんじゃない。もっともっといろんな人。元はと言えば、源に命令されてミカエルの下に行ったの。さっきも言った・・

○何をしなさいと言われて来たのですか?

-さっきも言った。

○人類のカルマを解消するためですか?

-カルマ、カルマ。そう、癒すため。

○でも、こういう役目を与えられたというのは、誰でも出来ることではないでしょ?

-まあ、そうだね。でも、これを言っちゃうとね。みんな自信を無くしちゃうからね。

○何で?

-自分は、あと何回くらい転生したら知美くらいになれるのかな~って。余りにもほど遠くすぎて、見えなくて辛い。だから教えない方がいい。

○それくらい、ある程度、レベルが高い、大きな魂ということですか?

-ツートップ。

○ツートップ?凄いね、それは。

-トップが2人いるの。ツートップでタックを組んでやっているの。知美が実際に動く方。もう一人は上で見て、色んな人に指示を与えている。

○指示を与えているんだ。

-ツートップ。幹部もいるけどね。幹部の人はあんまり行きたがらないの。

○どうして?

-苦手だから。苦手だから会議室、座っていたい。

○ははは、大変だからってことでしょ?(笑)

-大変というより苦手。出来ない。自分は出来ないと分かっている。だから任せる。

○あなたは、ある程度、大変だと覚悟してきたのですか?

-覚悟?覚悟って、変な言葉。

○あっそう。事前に承知して、何て言うかな、決断して来たということ。

-あっそうそう。説明してくれるんだ。

○それなら分かりますか?

-分かります。言葉が得意なんだね。

○地球に来る前にどんな星を経由してきたのですか?

-関係ない・・・アンドロメダ、プレアデス、地球。ぐるぐるぐるぐる。他の星はね、余りね、要らない。必要だけど必要じゃない。そんな感じ・・・岩本さんに話したいことがある人がいる。

○いいですよ。どなたですか?

-ちょっと来ていい?

○いいですよ。

-じゃあ、一回帰るね。

○すみません。お願いします。

-バトンタッチしよう。じゃあねえ~。(つづく)

<過去の関連記事>
「モード系の本格的な勉強をしろ」と伝えられたヒプノセラピー
「この世で大事なのは性格が良いことなんだよ」と伝えられたヒプノセラピー
「カルマを終わらせたんだよ」と教えられたヒプノセラピー
「映画によって社会をきらびやかにする」と教えられたヒプノセラピー
「分け与えたい。人を助ける力が欲しい」と伝えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆2月京都出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(2014/2/16-18:京都市)New!
☆2月お話会(葉山)のご案内(2/23:葉山)New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ宇宙魂の故郷ミカエル癒すカルマロックサポーター

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード