「本物しか残らない」と伝えられたヒプノセラピー

「芸能人は遅れて来る。それが仕事。存在感を示す。特別だから遅れて来る。一般人は遅れない。特別な人しか遅れることが出来ない。意図的に遅れることはできない」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、知美さんは、時間ではなく、会うことや何をするのかが重要であることを学ぶために、時間を守らない元彼と出会ったと教えられました。芸能界においては、特に、自分に正直で心が美しい人、役割を持った本物の人しか残らないとヒプノセラピーで伝えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 光 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○代わって頂きましたか?

-ううん、代わった、代わった。

○どなたですか?私にお話ししたいっていう方は?

-岩本さんのサポーターみたいな人。

○サポートしてくれる方ですね。伝えたいことというのはどんな事でしょうか?

-いっぱいある。

○いっぱいある?あはは(笑)

-何からがいい?自分の事と仕事の事、え~、それ以外の事の3つから選んで。

○まず、自分の事ですね。

-自分の事ね・・あなたは、今、半透明の体。

○そうなんだ。

-透明になるには気にしないこと。自分の見た目は気にしないこと。ほくろを気にしている。

○ああ、そうそう。

-ほくろを気にしないこと。ほくろは必要ないから取ってもいい。

○取ってもいい?

-取らなくてもいいし、取ってもいい。

○そうなんだ。

-気にしないこと。あと、自分が肥っていることを気にかけているけどね。それは、何故、肥っているか。何故、今の容貌か、考えると分かる。職業柄、人に心を開かせる必要がある。イケメンで細いとみんな緊張して本当の事を話をさない。だから今の見た目じゃないとみんな嘘つくし、分かんないから、本当の事、分かんないから。みんな、心を開かなくなっちゃうから、今の見た目なの。

○ええかっこうしちゃうんだね。みんなね。

-そうそう。イケメンだと緊張する。女のクライアントが多いから。イケメンだと緊張する、苦しい~。

○あはは(笑)。じゃあ、イケメンじゃなくしているんですね(笑)

-苦しい~。半透明だけど、透明になれる。気にしないこと。気にすることを止めたら透明になる。もうちょっと自由になる。自分の体のサイズも悩まない。

○ちょっと、ウエストが太くなったなとかね。

-悩まない。悩む必要はない。だって、岩本さんサイズの服は売っているから、それを着ればいいから、悩む必要はない。無駄な労力。

○そうなんだ。そんな悩んでいるつもりはないんですけど、悩んでいるでいるんですね。

-そうね~。だから半透明な感じ。

○透明になるとどうなるんですかね。

-内側から発光する。

○あっそうなんだ。

-「はっこう」って、腐る方じゃなくて・・

○光るってことね。

-そう、光る。そうすると芸能人のクライアントが増える。

○へ~そうなんだ。
-そのために、今、横浜で本拠地を構えている。

○必要なんだ。

-必要。

○そうなんだ・・

-芸能人は苦しい。芸能人は忙しい。忙しくて、忙しくて、忙しくて・・予約の時間に遅れる。遅れることを怒っちゃいけない。遅れることを気にしちゃいけない。今日も知美が、あの、10時に来なかった時に電話を掛けてきたけど、あれはしなくていい。

芸能人は忙しい。せかされるとドキッとする。こわい~・・仕事にも時間に追い立てられているのに、プライベートでも・・・とっても嫌だな~と思っている。芸能人は時間に弱い。この子もそういう系の人だから約束の時間に行くのが苦手。芸能人だから、一般人じゃないから。

○時間に縛られるっていうのは嫌なんだね。時間を守るっていうが・・

-苦手・・遅れることがその人の役割。

○へ~そう。

-芸能人は遅れてくる。それが仕事。存在感を示す。特別だから遅れて来る。一般人は遅れない。特別な人しか遅れることが出来ない。意図的に遅れることはできない。だから、あの、時間通りに来なくても怒っちゃいけないし、むしろ、ね、芸能人は30分以上遅れてくるから・・まっ、ゆっくり、コーヒー飲んで、テレビ観て、新聞読んで、待ってればいいよ。

○そうなんだ。分かりました。

-ひどい人は、2、3時間遅れてくる人もいるから・・

○ははは(笑)それじゃ、もう、約束じゃないんで・・

-そうなの・・・この子もね。友達とか高校生の時、付き合っていた彼氏が約束守れない人だったの。友達は1時間から2時間遅れてくるのが当たり前。それが普通。で、前の高校生の時に付き合っていた彼氏は3時間遅れてくるのが当たり前。

その事に慣れる。最初は苦しい。でも慣れる。この子もそうなる。それを学ぶために、あの、高校生の時の彼氏とあの友達をセッティングした。時間は重要じゃない。会えるかどうかが重要。何をするかが重要。集まった人が何をするかが重要。時間じゃない。

だから、この子は学校が向いてなかった。学校は時間に厳しい。15分前行動。時計に縛られる。時計は1個、腕時計をつけてたけど、本当は腕にいっぱい、5個から10個付けているような感じで、この子は生活していた。

○そうなんだ。

-学校はね、この子にとって寝る場所。家で眠れない。授業は受ける必要はない。だから授業中、熟睡、爆睡する。しかも、この子はノートをとれない。必要がないからとれない。ノートをとるのが苦しい。みんな、ノートとっている。苦しい。

ノート要らない。黒板見ていれば習得できる。ノート要らない。えんぴつ要らない。耳と目で覚える。そういう人。だから合わなかった。日本の授業は合わない。無駄に書く。あと、話が戻るけど、芸能人が来るんだけど・・最初は芸能人の関係者が来る。マネージャー、裏方スタッフ。

○みんな、大変なんだ、じゃあ。

-大変。テレビ局大変。苦しい。辛い。上から締め付けられる。首がしまる。こんなこと命令してくる。芸能人に整形しろって言わなきゃいけない。やだ~やだ~。もともと綺麗なのに。何で整形するの?いやだ~いやだ~。Aに整形させたくない。Aは綺麗なのに整形させたくない。苦しい、助けて~って来る。ここに来る。

○今、現状はそういう風になっているということですか?芸能人は・・

-苦しい~。みんな、綺麗なのに・・顔は変わる。整形すれば変わる。内面が変わり得る。性格が悪いと顔が崩れる。Pは顔が崩れて来ている。だって、この間、あの子、ダメ。気づかない。ヒントを与えているのに気づかない。いつまでも馴れ合いで、同級生とつるむ。

同級生は嫉妬している。気づかない。この子、ダメ。もうダメ。気づかない。辞めた方がいい。仕事辞めた方がいい。Mも性格が悪い。キャバ嬢時代から周りの人をいじめ過ぎ。嫉妬し過ぎ。メンバーなのに、グループのメンバーをいじめる。妨げる。得する。もうダメ、この子、救いようがない。

小学校、中学校、高校の時からずっといじめる。ずっと人をいじめる。もうダメ。美人じゃない。みんな、渋々、メイクしている。メイクさん、辛い。スタイリストさん、辛い。ヘアメイクさん、辛い。何でこんな奴のために働いているの~もうヤダ、辞めたい。辞める。誰もサポートしなくなる。

Mは地元に帰る。地元に帰るけど、地元の子をいじめてたから迫害される。住む場所がない。一応、住む場所はあるけど、友達はいない。一人。自分が上手く行っているのに、順調なのに、人を妬んだり・・だからおかしくなった。

順調じゃないなら、人に対して嫉妬する。人を妬む。当たり前。順調なのに人を妬む。ダメ。だからダメ。関係ない人にさされる。もうダメ。スキャンダル。生命が終わる。スキャンダル。スキャンダル。みんな、書き取っている。スキャンダル。

Yグループのスキャンダルが増える。前までスキャンダルが出てた人は本物。本物だから、それを示すためにスキャンダルが出た。本物だから。本物は残る。あとは残んない。

○そうなんだ。

-あとの人は一般人。一般人。もう、グループ辞めたい。辞めたい。辞められない。だから男と遊ぶ。男と遊んでスキャンダルが出れば、辞められる。だから男と遊ぶ。

○意図的にしているんだね。

-意図的に遊ぶ。辞めたい。辞める。ボイコットを起こす。みんな仕事をさぼる。誰も制御できない。みんな、ボイコット起こす。辞めたい一般人。一般人なのに、何でこんなにテレビ出なきゃいけないの。一般人なのに顔さらす、辛い。一般人、さようなら。

歌を歌えない。口ぱく。口ぱくでいっぱい歌えない。歌えないのに、なんで歌手やってんの。辞めたい。Yめ~、プロデューサーめ~。苦しい。プロデューサーに対してボイコット、起こす。辞める。本物しか残らない。

○本物しか残らないね。

-本物しか残らない。Tは残る。あの子、整形して偽物のように見えるけど、そうじゃない。

○していないんだ。

-整形はしてる。売れるために。本物だから。本物だから、あれだけ整形しても顔が崩れない。偽物は整形すると顔が崩れる。偽物は顔が崩れる。整形の負荷に耐えられない。整形はエネルギーが要る。Tは10回整形しているけど、エネルギーに耐えられる。

心が美人。美しい。綺麗。綺麗。綺麗だから綺麗。綺麗。背が伸びる。みんな、グループを辞めたら、Tは背が伸びる。今までグループの身長に合わせてた。背が伸びる。グループの身長じゃなくなるわ。やっと楽になる。辛かった。バッシング、辛かった。やっと楽になる。

知美を見たら癒される。共演する。音楽番組で共演する。音楽番組でロックバンドを見る。実物を見る。音楽番組にそのグループも出る。ロックバンドも出る。ロックバンドの名前は・・。どうしようかな。教えようかな・・どうしようかな?(次回につづく)

<過去の関連記事>
「これからのことはガイア次第。地球と一心同体だ」と伝えられたヒプノセラピー
「地球はもう特別な場所」と告げられたヒプノセラピー
「自分自身を思い出せば本当の喜びを思い出せる」と伝えられたヒプノセラピー
「みんな気づいている。ムーブメントにする指揮者が必要だ」と伝えられたヒプノセラピー
「選ばれた普通の人が奇跡を起こす時代」と告げられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆2月京都出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(2014/2/16-18:京都市)New!
☆2月お話会(葉山)のご案内(2/23:葉山)New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ本物芸能人存在感役割発光裏方スキャンダルテレビ局

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード