「ビジュアル系ロックバンドでメジャーになる」と告げられたヒプノセラピー

「ビジュアル系がメジャーになる。マイナージャンルからメジャーになる。知美がやるからメジャーになる。あんなに化粧濃くない。化粧薄くなるし、ビジュアル系の人たちは嘘つき過ぎている。本当の自分じゃない」と伝えられたヒプノセラピーセッション

クライアントの知美さんは、昔のクラスの男の子にボーカルを頼まれて、ビジュアル系ロックバンドのライブ活動を始めると伝えられました。日本の著名ロックバンドのボーカリストに惚れこまれ、東京に進出して売れていく詳細な計画をヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 輝き にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○何て言うロックバンドなの?

-英語名。

○英語名、何て言うの?

-ジェイドだかジュードだか。
ヘイジュード~・・(THE BEATLES(ビートルズ)の唄 『ヘイジュード』をハミングする)

この曲が好きだった。歌ってた。一番好きな曲。ビールの宣伝に使われているから嬉しい。好き。Yが歌うより自分が歌った方がいい。だって自分の曲だもの。そんな感じ。あと、何か聞きたいことある?

○あとは私の方から聞きたいことはないですけど。

-そうか・・聞かなくていいの?今の内だよ。悩んでいるようだよ。奥さん・・悩んでいるんじゃないの?

○何を?

-大丈夫、聞こえないから。彼女、今、音楽か何か大音量で聴いているから。普通に聞いていいよ。あとで聞いてごらん。さっきのセラピーの時何していた?何してたかなあ。音楽聴いてたよ。いつも聴かないけど急に、聴きたくなったのよ~。イヤホンで聴いていた。

○悩み?何だろう?

-彼女、悩んでいるよ。どうやったら、綺麗になれるんだろうって。

○ああ、そうそう。彼女は・・ダイエットとか気にしている。

-岩本さんが仕事で綺麗になるヒントを得て、あなたが奥さんに綺麗になるヒントを教える。全部教える。救われる。綺麗になれる。この子知っている。知美は知っている。調べつくした。知っている。綺麗になるために、今までどれだけの労力をかけて来たか。大丈夫、報われる。身長が173.5センチまで伸びる。

○凄いね・・

-うん。だってデザイナーだもの。自分が着れなきゃ意味がない。元々はスタイルが良くて、体格がいいはずなのに、どうしてこんなのなの?ダメだこりゃ・・電車に乗っているからか~。周りに合わせて。周りに合わせなくていい。Hとコラボする時は身長165センチ。

昨日は163センチだと思ってた。でも、バグが入っていた、昨日は。間違った情報。Hとコラボする。1年弱あと。1年以内。Hと会う。Hと会う。Hと会う。身長165センチ。Hは162センチぐらい。

○あれ・・低いんだね。

-低いよ。低いよ。前、もっと低かったけど、ちょっとずつ伸びて来た。知美と同じタイプ。Hは小さいことで有名。ネットで調べると分かる。でね、知美はHから洋服、靴、カバン、一切合財もらう。Hは年だから着られない。おじさんだし、もう着られないんだよね。

普通にポールスミスとか着たい。職業柄、今まで着れなかった。これからはポールスミスを着る。楽になる。ポールスミスはおじさんが着る。カッコいいおじさんが着る。大学生、最近の子は着ているけど、まだ早い。金持ちのボンボンしか買えない。

Bはダサい。統一感がない。ぐちゃぐちゃ。買わない方がいい。だから買わない。智子も買わない。う~んとね。Hから服もらうんだけど、Hは小さいから、あのね、リメイクする。リメイクして自分が、165センチの自分が着られるようにする。それを着てプライベートを過ごす。

ロックの服を着て足を出す。ナナみたいな。中島美華主演の「NANA」みたいな。まあ、ナナみたいな。そんな感じ。露出凄い。寒くないの。ヨガとエステと永久脱毛やったら寒くない。プールでも泳ぐから、もう寒さにも暑さにも慣れる。ハワイに行ったらもっと暑さにも慣れる。

○ハワイはいつ頃、行った方がいいのですか?

-売れてから。

○売れてからなんだ。

-うん。1年以内に売れて、1年半、2年後。2年後にハワイに行く。1年半後かと思ったけど2年後かな~。仕事があり過ぎてハワイに行けない。

○じゃあ今の時期ではないのかな。お父様からはハワイでも行ってみたらと言われているみたいだけど・・

-旅行は別にいいよ。旅行は旅行だから。あの、ハワイに行くって、留学ね。留学、留学。でも、何か、留学してもね、スタッフついてくる。何人か。仲がいい同性のスタッフがついて来て、まあ、午前中、学校行くかな~。でも、この子ね、頭いいからね。勉強がメインじゃないから、すぐに語学覚える。

それ以上にやることがある。すぐ語学を覚えて、毎日、半日以上かな~、6時間以上、海で泳ぐ。海で泳ぐ、楽しい~。スタッフに写真撮らせる~。肌が焼ける~。胸が大きくなる~。日本に居たらCカップぐらい、まあ、Dカップに行きかける。でもね、ハワイに行ったら、Fカップ、Eカップかな。Eカップぐらいかな。

ハワイから帰って来たらね、もうロックの服がもう似合わない。身長も伸びている。もう似合わない。だから水着のCM、P、S。Sはダサい。P。カッコいい水着を出しているブランドの新しい水着、でもすぐやめるけどね。すぐ辞めるって、毎年、変わるから、あのミューズは。そんな感じ。

身長の伸びちゃうから、あの、男とコラボできなくなる。男の人は身長の高い女を見ると自信なくす。コラボできない。ハワイに行く2年間で男とコラボする。ロックバンド。男ばっかりとコラボする。ロックバンド。ロックテイスト。ビジュアル系。

ビジュアル系がメジャーになる。マイナージャンルからメジャーになる。知美がやるからメジャーになる。でも、あんなに化粧濃くない。化粧薄くなるし、ビジュアル系の人たちは嘘つき過ぎている。やめる。本当の自分じゃない。

髪の毛もあんなに派手にしなくていい。シンプルにど金ぱ。金髪が似合わないと出来ない、あれは。そういうこと。ハワイに行くまでは、この子、知美は肌が白いから金髪が似合う。赤い口紅が似合う。

○売れるきっかけというのは誰かにスカウトされたりするのですか?

-Hに会う。

○そこがきっかけなんだ。

-スカウトマンじゃない。Hが札幌に来て、ライブを観に来る。噂を聞きつける。これだと思って東京から来る。こっそり観る。こっそり、陰の方で端っこの方で。知美が気づかないようなところで、バンドのライブを観て、惚れこむ。楽屋まで行く。

みんな、ビビる。バンドのメンバー。はあ?何でここにHが居るんだよ~意味わかんね~し~って心の中で思っている。バックについているドラムとかベースは東京には来ない。来るのは、東京に住んでいる同じクラスの男の子と私は東京に行く。Hと行く。

○バンドはいつ頃から始めるんですか?知美さんは。

-その男の子の畑田が北海道に来る。来なきゃいけない。絶対に来なきゃいけないような状況に追い込まれる。

○割と近いんじゃないんですか?そうすると・・

-うん。もう辛い。畑田、辛い。東京、辛い。クラスの奴らアホ。もう、学校はとっくに辞めてる。バンドが辛い。バンドも上手く行かなくなってきた。みんな歌が下手。辛い。あ~北海道行こう。北海道行こう。北海道行こう。

ナナは雪が降っている所で生まれたから、北海道に行く。畑田は。ナナの真似して、雪が降り積もる~北海道にやってくる。イルミネーションの時期。だから12月。イルミネーションの時期。

○では、会うんですね。その男性と。

-畑田が見つける。畑田だったかな?名前、わかんないけど。そいつが見つける。知美は、寒いのは嫌だから。寒いのが嫌だから地下街しか歩かない。最低限、ヨガはほんのちょっと地上に出て。エステは全部、地下街から行ける。永久脱毛の時も雪道歩くけど、我慢する。

地下街で畑田に会う。あいつが見つける。たぶん、普通の人じゃ、東京に居た時の私と3ヶ月後の私は変貌してる。変貌してるけど、あの人はオーラが見える。人に言っていないけど、オーラの大きさが分かる。オーラの大きさで知美だ。

見つけたぞ~知美。走ってくる~追いかけてくる~腕をつかむ。バンドをやらないか・・でも、知美は大変。高級品しか身に着けない。食事行くのも大変。全部、あいつがお金払う。そのために、今、バイトをしている。貯金している。

知美を説得させるために高級料理店に連れて行く。こんなとこ、いつも行かないのに~。でもいい、歌のためだ。ボーカルが居なくて悩んでいたから、出会えて嬉しい。だから気兼ねなくお金を使う。高級料理店で、いい酒飲ませたら知美を説得できる。

知ってる。知美は酒好き。知ってる。高級な酒しか飲まない。高級な酒しか飲まない。高級な酒しか置いてない高級店に行けば、酒を飲ませれば、食前酒を飲ませれば、知美は料理を食べない。だから料理店に行くのを嫌がる。

外食したくない。料理食べたくない。必要ない。固形物は疲れる。食べると疲れる。体力がいる。この子は35歳まで体力がない。体力がないから歌を歌う。胃腸は強くなる。胃腸が強くないと歌を歌えないから、胃腸を強くするために、今、食事療法をやっている。

そういうこと。その高級店ではお酒しか飲まない。その男の子はつき合ってお酒を飲む。そういうこと。知美に貢ぐ。貢ぐって言うか、知美は相応しいから、必要だから周りの人が与える。そいつが舞台衣装を買ってくる。知美は私服では安物ギャル服しか着てない。

その時は。Hに出会うまでは。Eとか着ている。お茶を濁している。金がないから。別に、それで満足している。金はないけどエステと脱毛とヨガは出来る。服も買える。最低限、服、買える。ギャル服。安い。1万円以内。それで満足してる。でも、畑田だったかな~買い与える。

勝手に買ってくる。今度は、舞台衣装は置いといた~これだから。置いとく。ブランド名教えない。必要ないから。着てもらう。過激。過激な衣装。客が喜ぶ。知美は似合う。着させる。自分は男だから着れない。ロックは女やると良い。男はね、後ろで弾いているのがいい。

男は演歌かな。男は演歌。曲はできる人もいる。男はあまり向いてない。気づいてない。Hは向いてる。Hはそのために生まれて来たから。Hが身長高いと完璧すぎて、女の子にもてすぎて活動ができない。曲作れない。だから意図的に身長が低い。カッコ良過ぎる。もてすぎる。支障が出る。だから身長が低い。(つづく)

<過去の関連記事>
「真我の光と共鳴するものを選びなさい」と告げられたヒプノセラピー
「一人でも多くの意識を覚醒させる必要があります」と告げられたヒプノセラピー
「闇は排除するのではなく、ただ光を当てれば良いのです」と教えられたヒプノセラピー
「光を広げないといけない」と気づいたヒプノセラピー
「生きることを楽しんでください」と伝えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆2月京都出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(2014/2/16-18:京都市)New!
☆2月お話会(葉山)のご案内(2/23:葉山)New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフビジュアル系ロックバンド本当の自分ボーカリスト計画ヘイジュード中島美華デザイナー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード