「元々生まれた時からお金を持っている」と伝えられたヒプノセラピー

「元々、お金持っている人。生まれつき、生まれながら。0歳の時も持っている。周りの人がくれる。元々、本人の物だから周りの人がくれる」と伝えられたヒプノセラピー

ヒプノセラピーの中で、知美さんは働いておらず、お金が手元になくても、本来、お金をエネルギーとして持っているので、周りの人からお金を与えられると伝えられました。大きな役割を持つが故に、綿密な計画の下で彼女の人生が運ばれていることを示唆されたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 海 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

-Hが来る。バンドを始めたらHが来る。身長はどういう感じで伸びてくかというとね~計画してない。

○170前半くらいまで伸びるの?173でしたっけ?

-Hに会うときは165。

○その後も伸びると・・。

-ハワイに行って168。帰ってきて170。

○普通は伸びないですよね。20歳過ぎたら。

-いや、伸びるよ。伸びないと思っているだけ。みんな身長測ってないだけ。伸びているんだけど、あの、測らないだけ。大体、身長の数字は大切じゃなくなる。会社員になると身長なんか関係ない。チビでも関係ない。

○そうなんだ。あと、知美さんが質問したいことはね、お金のことついて心配しているんだけど。お金は、今、働いてないからどうしたら良いのか、ということ。

-お金ね・・・お金、持っているよ。

○持っている?今、お父さんにおこずかいは3万円貰って、必要な時はもらえるようになっているというけど・・

-この人がお金持っている。

○持っている?

-元々、お金持っている人。生まれつき。生まれながら。0歳の時も持っている。

○あはは(笑)、どういうことだ・・それ?

-周りの人がくれる。元々、知美の物だから周りの人がくれる。今日はどうして兄貴が実家に帰ってくるか。ダイヤモンドを探すため。

○あっ、そうなんだ。

-知美は探せない。お母さんのことが分からなくて探せない。気持ち悪い。お母さん嫌い。次男は探せる。次男はお母さんの思考回路を知っている。探す。知美にやる。放り投げる。次男は別にそのこと興味ない。探した物について興味ない。

知美は気づかない。10月1日になるまで気づかない。朝、起きて、次男がいなくなってから気づく。あれ?これって~マジで~川越質店に持ってこう~。

○結構、高いダイヤモンドなんでしょ?それ?

-うん。らしいね~。でも、ケースに入っているから分かんない。この子、ケースに入っているから見ないの。今日は。明日見る。朝起きて、何となく、中味見る。気づく。川越質店に持ってこう~。ワークションプの後、川越質店に行こう~。真珠とダイヤ売ろう。

真珠は、今日、持ってきている。川越質店、今日、行けない。疲れた。遠い、川越質店。でも、買い物はする。お金、おろす。最期の貯金3万円おろす。貯金ゼロ~。はああ~ってしながら買い物する。

○その真珠もお母さんの?

-うん。元々はお父さんの。お父さんがお金いっぱいはたいて、ママに買ってあげた。ママ、気づかない。そのまま死んだ。殆ど使ってない。ママ、気づかない。お父さん、プレゼント選ぶの上手い。女の人が本当に欲しいものを知っている。前、女だった。知ってる。でも、うちのお母さん気づかなかった。疎(うと)い。ダ~メ。そんな感じ。

お父さんのこと。センスがない。プレゼント選ぶセンスない。へ~え、ブランドもの、先にくれれば良かったのに~。そう思ってる。ブランドものは劣化する。鞄は劣化する。売れなくなる。売れない。宝石。ハリーウィンストン。ハリーウィンストンがいい。

ハリーウィンストンを観るために、知美は、Mの生活をテレビとブログで観てる。Mみたいになれるよ。知美。Mよりいいよ。安定している。Mは安定してない。心が。ハリーウィンストン。お父さん、金と銀を換金して、宝石を買う。

何故かハリーウィンストン買う。どうして買うか。金の取引に来てくれる若い男の人、スーツを着た若い男の人が現金に換金する時に、もう金は換金するとしてもなくなるかもしれないと、ちょっと教える。父親に。本当は言っちゃいけないけど、クライアントが可哀想だから教える。

で、父親がその男の人に頼む。娘のために一生残してやれるような宝石を買えないかな~。悩む。打ち明ける、その人に。取引の男の人は、あ~じゃ、今度、僕が海外出張の時に、何かいいもの見繕って買ってきましょうか?ああ、分かったいいよ~。しょんぼり。自分には出来ない。

取引の男の人が買ってくる。その人はいい人だから、お金貰ってもトンずらこかない。お金貰って・・父親はいつもそんなことしない。絶対しない。でも、全部、辛いことがあり過ぎて、正常な判断できなくて、その時は一時的に渡してしまう。

いつものお父さんなら絶対しないミス。でも、ミスじゃない。その男の人は帰ってくる。宝石を手にして帰ってくる。父親に渡す。父親は家に帰って来たらいいけど、どうやって知美に渡したらいいのか分からない。恥ずかしい。怖れてる。

また、母親みたいに知美が僕のことを金づるにし始めたら、どうしよう。誰かが助ける。誰かが助けて、その人に宝石を預けて、その人からプレゼントされる。知美は気づかずに、父親が買ったものだと気づかずに、その洗練された男の人からハリーウィンストンの宝石をもらう。

定期的にもらう。定期的にデートするから、食事するたびに、ちょっとずつ、ちょっとずつ、もらう。1,2年続く。なんか、つき合っているわけじゃない。飯食っている。

○それは日本の方ですか?

-ハーフ。日本人かな?日本人だけど、知美と同じで、外国人。感覚が外国人だから照れない。出す。知美はその人と居る時だけ食事をする。その人とご飯すると楽。固形のものだけは食べられない。

○あと、知美さんが聞きたいことは、この前、引越すると言ったのですが、引越する時期はいつ頃なのか、ということですが・・まだ先?

-2か月。

○えっ?2か月?そんな早いの?

-2年じゃ、遅い。遅すぎる。時間感から言ったら風通しが悪いから、自分の力を発揮できない。遅くても2か月、最短で2週間。

○えっ!

-驚くかもしれないけど、今までも、この子はこういうことがあった。とてつもなく速い。学びが速い。短期間、短時間。だから人間が入れ替わる。周りの人間が入れ替わるスピードが恐ろしく速い。速い、速い、速い・・

○お金もそういった形で、もう、与えられるのですか?

-元々、知美の物だから・・ないなんとあり得ない。何で、この人、お金ない、どうしようって悩んでいるの?

○実際、お金がないから・・持っていないからですよ。

-あっそうっか。あっそうっか。今まで忘れてた。人間って現金で渡さないとダメなんだった。今まで忘れてた。宝石じゃダメじゃ・・ハリーウィンストンはいいの。でも、真珠とダイヤじゃだめかも。

○どうかな?引越するのにかなりお金かかるからね。

-どうしよ~。現金で渡さなければいけないんだった。忘れてた。ああ、計画変更する。

○そのダイヤモンドがすぐにお金に換金できて・・まあ、どうかな、最低でも50万とかそのくらい掛かると思いますんでね・・マンションに借りるとしても・・もっと掛かるかな。

-現金で渡す。

○変えられるんだ・・

-うん・・さりげなく通帳と印鑑とキャッシュカード・・さりげなく誰かが置く。気づく。知美は人に言わない。人に言ったら・・えっ、何なの?このお金?どういうことなのよ~何でよ~って、お父さんに怒られる。顔が豹変する。だから言わない。こっそり使う。それでいい。

自分の物だから。元々、知美の物だから。それでいい。現金で渡そう。現金で渡そう。父親はショッキングな出来事があり過ぎる。父親はショッキングな出来事があり過ぎて、いつもの父親じゃなくなる。正常な判断が出来なくなる、それでいい。

そうじゃないと知美は動けない。周りが動けない。あいつはケチだから頭がおかしくならない限り、お金を出さない。母親が死んだ時も、ショックの余り、知美に100万近くやってた。そこで知美は買い物の仕方を学んだ。服の選び方を学んだ。そういうこと。

○この前、引越はマンションがいいっと言われたけど・・もう、場所は大体、決まっているのですか?これから決める?

-決まってる。そこだけは空いる。

○そうなんだ。凄いね・・それは。

-何か、知美は昨日、お父さんに札幌市郊外の所に住むかもと言ったら、非難された。気にしている。その辺りは不便だ。市内は便利だけど、外に出るのは不便だって言われた。気にしてる。意味ない。だって知美は自分で電車、乗らなくても、誰かが車で運んでくれる。タクシーで行く。

体が弱い。体力がない。だから電車に乗れない。乗らない方がいい。全部、タクシーで移動しないと体に負荷が掛かって、身長が伸びない。早く身長を伸ばしたい。私たちも焦ってる。サポーターたちは焦ってる。早く身長を伸ばしたい。

2週間後にでも引越ができれば、知美は自由になって、自由にタクシー使えて、お金も自由で、父親に縛られなくて済む。父親はショックを与えられて、一時的に頭がおかしくなって、混乱の余り、無意識の内にお金を大量に渡す。

○そうなんだ。

-で、正気に戻った時には、忘れてる。半分忘れてる。彼はお金に執着し過ぎ。(次回につづく)

<過去の関連記事>
「闇を光に変換する使命がある」と告げられたヒプノセラピー
36万の魂がプレアデスから地球に来たと伝えられたヒプノセラピー
「時間がない。思い出さなければならない」と告げられたヒプノセラピー
娘の不登校は自分が我慢しないことに気づくためだと分かったヒプノセラピー
「いつも見守っている。怖れずに進みなさい」と伝えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆2月京都出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(2014/2/16-18:京都市)New!
☆2月お話会(葉山)のご案内(2/23:葉山)New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフお金エネルギー役割計画宝石ハリーウィンストンサポーター学び

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード