「東京の人を癒す」と告げられたヒプノセラピー

「知人に誘われて東京に行く。東京の人を癒すため。東京の人、苦しい、みんな苦しい。食事できない。住む場所ない。苦しい~。東京つらい」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライアントの知美さんは、東京で女優さんと出会って癒すことになると伝えられました。彼女はテレビ局の仕事に関わりたくなく、非常に苦しい状態だといいます。知美さんは、芸能人などを中心に東京の人を癒す役割を始めていくと教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 空 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○何か、お父様からお金はもうないよって言われたみたいですけどね。

-うん、実際にない。実際にないけど・・父親は家をもらう。ニセコで家をもらう。本当はニセコに居る知合いの姉が、姉家族がニセコに移住する予定だった。姉家族に問題が起きた。事故。動けない。引越できない。代わりに父親に譲る。家を丸ごと一軒タダでもらえる。

○凄いね・・

-その人だって困っている。このまま置いとく訳いかない。家は管理人が居ないとダメになること知っている。父親に任せる。家を管理することと引き換えに。頭がおかしくなって、お金を渡す。正気に戻った時、急にニセコに行きたくなる。仕事をさぼって、勝手にニセコに行く。

ニセコに行って、あの女の人のところに行く。そこで、あの家住めるよ、って言われる。狂喜乱舞。嬉しい~人生とは面白い。こんなことが起きるなんて~全然知らなかった。幸せ。ニセコで農業出来る~幸せ~。イエ~・・まさか、こんな形で願いが叶うとは思ってもなかったな~。

自分の力じゃなくても周りの力を借りれば、こんな風に夢が叶うのか。今まで知らなかった。人に頼らなかった。自分で全部やってきた。だから苦しかった。これからは人に頼ろう~。知美に教えてもらった。知美に感謝、感謝、感謝~。

知美も何か勝手に好きな事を始めた。お金で悩んでいたっぽいけど、何かもう、自分でやりくりしているのか。えらいな、自立してきて。あっ、金髪にしてきた。似合うね~ふんふん。あ~こいつは音楽をやるやつだったのか。知らなかった。こいつは音楽やるやつだったのか~。

教育が間違ってたな~。受験なんかさせんじゃなかった~。まいっか、海外に行かせてやれたし。家族旅行で海外には行けない。辛い。疲れるから。ああ、そんな感じ。

○あと、知美さんが聞きたいこと、もう一つあるんですがね。何か、最近、ツイッターで出会った女性で、ライブに東京に来ないかと言われているみたいですが・・・

-あの子に言われて、何とな~く東京に行って、あの子とお茶する。何とな~く、あの子のライブを観に行く。何とな~く行く。何とな~く。

○そこで何かあるんですか?

-東京の人を癒す。

○そうなんだ。

-苦しい、みんな苦しい。食事できない。住む場所ない。苦しい~。住む場所ない。苦しい~。服もない。東京、辛い。Mさんと会う。ああ、その子に呼ばれるから東京に行く。何となくお笑いの塾に行く。Mさん苦しい。助けて~。知美と喋りたい。喋りかける。

周りの人に言われる。そんなに喋りたいんだったら、そんなこと、塾でやってないで、外の喫茶店で二人で喋って来なさいよ。二人で喋る。Mさん、癒される。美人なのに皺があるとか言われた。苦しい。美人なのにシミがあるとか、うるさい。

美人なのに整形しそうになった。知美が早く動かないとMさん苦しむ。整形しちゃう。苦しむ。テレビに出たくない。映画に出たい。テレビ局、辛い。関わりたくない。映画だけやりたい。知美と会いたい。望んでる。会いたい。早く来て。誰か呼び寄せて。誰か東京に呼び寄せて。辛い。

前、知美とルームシェアしてた人が滅茶苦茶なことをしたから、知美は東京から離れてしまった。Mさんはそのことを知る。その人を知美から離す。Sさんを遠ざける。知美から離す。害虫。害。離す。二人だけになる。安心。Sさんは怖い。週刊誌、書いている人。

○あっ、そうなんだ。

-うん。週刊誌に書く。芸能人だから書かれる。関わりたくないけど、うるさいから今は関わっている。Sさんは芸能人が好き。関わりたい。でも、芸能人は嫌がる。この人と居たらボロが出て、記事を書かれるんじゃないかと怖れている。渋々愛想よくしている。Sさんは勘違いしている。

今まで勘違いしてた。勘違いしてる。もう誰も付き合わない。みんな、渋々付き合ってた。Sさんが怖い。週刊誌に書かれるから怖い。渋々付き合う。Sさんはそのことを知らずに週刊誌の仕事を切ってしまう。週刊誌の仕事を辞めてしまう。だから人が離れる。誰も付き合いたくない。いや。一人になる。・・そんだけ。

○あと、知美さんが聞きたいことは、ハワイに留学した時に住むところは、ホームステイなのか、寮みたいなところなのか、自分で借りて住んだ方がいいのかとか、その辺、思案しているというのですが・・

-ホームステイはダメ。有名人だから。一般人を巻き込んじゃダメ。

○その時は、自分の自由になる環境の住まいを借りて住むようになるんですか?

-うん。寮もダメ。周りを巻き込む。

○その時は有名人なんですか?

-有名人。スタッフが用意する場所。スタッフが用意する場所で一人で暮らす。スタッフも近くに住む。いつでも駆けつけられるように近くに住む。知美を守る。コンドミニアム。風通しがいい。知美は風通しがいいところがいい。心が軽くなる。身が軽くなる。楽しい。

海で泳ぎた~い。そんな感じ。有名人過ぎる。目立ち過ぎる。普通のことろじゃない。会員制リゾートホテル。VIP待遇。お金はスタッフが払う。それだけ稼ぐ。スタッフって言うか、周りの人間が稼いで払う。

テレビ局みたいなのって、全部用意するじゃん、芸能人に・・事務所だな。テレビ局じゃない、事務所だな。事務所。事務所が用意する。社長は気前がいい。お金に執着しない男の人。社長は気前がいい。社長は気前がいい。

○事務所も決まっているんですか?

-決まっている。六本木。六本木は有名人が集まる。他は偽物。だからこの子は原宿に行ってもスカウトされなかった。あそこはダメ。偽物。六本木。何か、ツイッターのWちゃんという子が六本木、好きだから六本木に呼ばれる。そこで会う。その六本木で一度、私のことスカウトした人が探している。

他にいい人いない。社長に相談する。探している。探している。どこにも居ない。どうして~。何で。でもね、何で、この子気づかない。気づけない。知美はオーラが強すぎるから、東京に住んでいるものだとその人たち勘違いしている。北海道出身?うそや~思ってない。考えてない。そんな感じ。

○いずれにしても、知美さんは、今、急いでいる状況だということですね。

-知美は東京を怖れてる。東京で散々な目にあった。嫌がらせ、いっぱいされた。怖かった。とてもじゃない。変な人たちが東京から離す。離れる。死ぬ。交通事故。死ぬ。地球の怒りのエネルギーを受ける。悪いことをし過ぎた。

若いけど、まだ死ぬ。若いけど。地球の怒りのエネルギーを受ける。死ぬ。地元に帰って意気消沈する。そりゃそうだ。お前みたいにオーラが強い人間を陥れたから、報いを受ける。地球の怒り。地球の怒り。怒っている。怒っている地球。

東京で、お前が出会った嫌な人たちは、みんな、消える。みんな、いないから、もう大丈夫だよ。もう行って大丈夫だよ。もう行きなさいよ~。もう、みんな、誰もいない。死んだか、地元に帰って意気消沈したか、勉強できないから帰った。

気づいた。医者になれない。医学部は入れない。医療系は入れない。地元帰る。じめられる。かわいそう。自業自得。東京に来て、調子に乗った。東京に来て目的を忘れた。調子に乗った。自分を見失った。痛い目に遭う。女の子、痛い目に遭う。青森でいじめられる。栃木で苦しむ。うつ病。

父親に殴られる。DV。今まで、こんな挫折なかった。どうして?やっと知美の苦しみが分かる。知美の感情が理解できる。そういうことか。気づく。それだけ。有名人にはなれない。ならない。能力がない。一般人として生活せざるを得ない。だから地元に帰らざるを得ない。 (つづく)

<過去の関連記事>
「地球で肉体を得て感情を揺さぶられるような経験をする」と教えられたヒプノセラピー
「弥勒の世を照らす」と告げられたヒプノセラピー
「選ばれし者という傲慢さがあってはならない」と伝えられたヒプノセラピー
「神と人が一つだった世界を蘇らせる」と教えられたヒプノセラピー
「自由と束縛を知る」と伝えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆2月京都出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(2014/2/16-18:京都市)New!
☆2月お話会(葉山)のご案内(2/23:葉山)New!

☆3月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(2014/3/1-3:札幌市)New!
☆「ヒプノセラピスト養成講座」開催のご案内(3月8日(土)、9日(日)札幌)New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ東京癒す女優芸能人テレビ局週刊誌六本木事務所

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード