fc2ブログ

「どんぐりを使った縄文の農業をする」と教えられたヒプノセラピー

「畑をやる。どんぐりみたいな実を使う。縄文の昔にやっていた。土がきれいになる。蘇る。農薬を使った土地でもどんぐりで浄化できる」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で綾子さんは、前世でやってきた縄文の暮らしをしていくと伝えられました。縄文時代は豊かで、集落の人々は優しく、助け合っていたといいます。自然を感じられる心ある人たちが、どんぐりを使った農業を行うことが出来るとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 縄文時代 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○光の存在はどのようなイメージで浮かんでいるのか?
-細長い。白くて長い。流れ星のよう。

○どのような感じが伝わってくるのか?
-温かい。

○今世の目的は何か?
-還る。土に還る。

○土に還るとはどういうことか?
-土に触れる。手に取る。

○土に触れるとどうなるのか?
-喜ぶ。

○あなたは過去世で土に触れることをして来たのか?
-そう。

○日本の過去世ではいつの時なのか?
-縄文。縄文から弥生時代。

○場所はどこか?
-富士山の麓。

○縄文時代のあなたは富士山の麓で何をしていたのか?
-釣り?流れるような長いもの。川。水を引く。水を畑に引く。

○畑で何をつくっていたのか?
-豆と米。緑の葉っぱ。とうもろこし。

○縄文時代の生活はどんな感じなのか?
-豊か。

○集落はあったのか?
-あった。

○集落の人々はどうだったのか?
-優しい。助け合う。

○今の人々の暮らしはどうして縄文の人々の暮らしとかけ離れてしまったのか?
-知るため。もう一度、生きる。もう一度、暮らす。

○こうなることは分かっていたのか?
-そう。学び。

○生きるとはどういうことか?
-そのときのように生きる。

○縄文の暮らしに戻るにはどうしたら良いのか?
-畑をやる。どんぐりみたいな実を使う。肥料。

○縄文の昔にもやっていたのか?
-やっていた。

○畑で野菜をつくる上でどんぐりはどういうメリットがあるのか?
-再生する。蘇る。

○何が再生するのか?
-土がきれいになる。よみがえる。

○どんぐりを使う農業をしていくということか?
-そう。もっと沢山の人に教えてもらう。

○どんぐりを使う農業をしている人はいるのか?
-いる。どんぐりは土を浄化する。

○農薬を用いた土でもどんぐりの農業は大丈夫なのか?
-浄化できる。

○あなたは、誰かに農業を教わった方が良いのか?
-教わる。でも、自分でも考える。

○原村にも農業を教えてくれる人はいるのか?
-いる。大丈夫。近くにいる。

○どんぐりを使う縄文の農業は誰にでもできるものなのか?
-難しい。難しいけど、心ある人ならできる。

○心を使う農業ということなのか?
-そう。精神。感じること。

○まず、人が感じられるようになることが重要なのか?
-そう。だんだん、そうなっていく。

○今の介護の仕事はあなたにとってどういう意味があるのか?
-学ぶため。

○どんなことを学ぶためなのか?
-人の優しさや良いところ。知恵。温もりを感じる。

○今の仕事は、まだ、続けた方がいいのか?
-辞めてもいいけど何かある。

○何かとはどういうことか?
-気持ち。執着がある。人の魂がついてくる。呼ばれている。必要とされる。断れない。でも、時期が来る。そしたら去って良い。

○近い時期なのか?
-近い。

○今の仕事を辞めて、その後、何からやれば良いのか?
-早く土に触れる。土に飛び込む。全身で触れる。仲良くする。

○触れる土は、どんな土が良いのか?農薬を使った土でもいいのか?
-使ってないもの。良いもの。

○良い土は自分で分かるのか?
-触れば分かる。温かい。(つづく)

<過去の関連記事>
「農業はその一つ。光になることは何でもやっていく」と告げられたヒプノセラピー
「介護施設と一体化した農業を始める」と知らされたヒプノセラピー
縄文の世への回帰 ~ヒプノセラピーからの気づき~
「農業をすることでお金に縛られない生活を見せていく」と伝えられたヒプノセラピー
「農業を通して光でいっぱいになった食べ物をみんなに分け与える」と伝えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆3月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(2014/3/1-3:札幌市)New!
☆3月お話会(札幌)のご案内(3/4:札幌)New!

☆「ヒプノセラピスト養成講座」開催のご案内(3月8日(土)、9日(日)札幌)New!
☆3月仙台出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(3/16-18:仙台市)New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフどんぐり縄文時代農業浄化再生原村集落

comment

Secret

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L1)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(L2)
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ