「ただ原点に帰ればいいだけなんだ」 ~ヒプノセラピー体験談~

「セッションを受けて、”ただ原点に帰ればいいだけなんだ”という事が、はっきりとわかりました。これには自分でもびっくり。シンプルすぎる答えを頂いたと思います。自分の中の純粋な気持ちを思い出すだけで良いんですね。」

ヒプノセラピーセッションを受講された純子さんからご感想を送って頂きましたので、ご紹介します。純子さんにはご感想を頂きまして感謝しております。必要な気づきが得られて良かったです。闇の解除の役割を果たして、これから純子さんが、たくさんの光を広げて行かれるようお祈りしております。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 岩木山 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

『先日はありがとうございました。
住んでいる飯能は、昨夜からしんしんと雪が降り続いています。

山に囲まれ、入間川に沿って集落が点在する自然がいっぱいの場所です。
10年前に移ってきました。
先日、初めて訪れた葉山は、空気や風の柔らかさが、とても似ている気がしました。
娘は、降り続く雪の中、早速大喜びで雪遊びをしています。

初めてお目にかかる岩本さんは初対面という感じがしなくて、とても懐かしい気がしました。
それでも、話したい事や伝えたいことの半分も言えなかった気がします。
メールでの過去世セッションは、今までに何度も受けた事があるんですが、
初めて受けるヒブノセラピーは少し緊張しました。

私は幼い頃から、見えない世界のものが、わりと身近にある生活をしてき ました。
小さい頃は感じやすく霊的なものも良く見えていました。
今の娘に似ています。
娘は私にきっと、ずっと前から、原点に戻る事を教えてくれていたのかもしれませんね。

セッションで岩本さんからの質問に「神、宇宙、イエス・・・」と答えましたが、実はその時
イエスに被さるように「モーゼ、モーゼ・・」と来ていて、帰り道でも電車の中でも「モーゼ、モーゼ・・」と浮かんできて、しまいには「なんでモーゼと言わなかったんだ!」と怒られちゃいました。
一応、伝えておきます(笑) 何かメッセージがあったのかもしれません。

・・・私自身、少し躊躇をしてしまったようです。
ずっと幼い頃から、どこか自 分の気持ちを押し隠すようなところがあって、ハートを開く事に対して怖さがありました。
セッションでも、顕在意識の私が、まだそこから抜け出せていないようでした。
抜け出さなくちゃ・・!

子どものための絵を描くということは、私が元々志していたことで、そのための勉強もしていました。
20歳くらいの時の純粋な夢は”人の心を救うような絵本を出したい!人の心を救えるようになりたい”でした。
その頃の私は、新聞配達をしながら美術学校に通っていて
風を切って、元気に自転車に乗って夢に向かって頑張っていました。

セッションを受けて、”ただ原点に帰ればいいだけなんだ”という事が、はっきりとわかりました。
これには自分でもびっくりでした。
シンプルすぎる答えを頂いたと思います。
自分の中の純粋な気持ちを思い出すだけで良いんですね。

ただ、絵を描くことに対して、いつの間にか、少し苦手意識を持っていたので大丈夫なのか?って思っちゃうんですけれど。
私はテクニックに自信がないので、感性で絵や作品を製作していました。
それこそインスピレーションを頼りに、宇宙に繋がる感じで、感性のアンテナを常に立てて作品を作っていました。
浮かんだ事を文章にし、絵を描いていました。
きっと、あの頃のように「そうしなさい。そのように感じていきなさい」という事だと受け取っています。

セッションを受けて家に 帰ったら、娘が「今日、図書館で借りてきたんだよ。綺麗でしょう。」と言って
いわさきちひろさんの作品集を見せてくれたんです!
思わず「なんでわかるの・・・!!」と叫んでしまいました。
昔、いわさきちひろさんに憧れて、絵本美術館に行ったりしたなあと思い出し、今度一緒に行く約束をしました。
繋がってますね。

闇の解除の役割は、うすうす感じていました。
闇の方なんですね。(笑)
何が出来るんだろう。すごくワクワクしちゃってます。
あと、セッションの夜、ふと「あと3人・・」と浮かんできました。
私、以前からときどき、ふと、ビジョンが見えたり、浮かんだりはするんですが。
「あと3人」らしいです。

それから、寝ていて、うつらうつらしている時に、本のページか、映画のスクリーンみたいなものが出てきて
何か、メッセージみたいなものが書いてあるんですが、そのような夢というかビジョンを良く見ます。
目が覚めると残念ながら忘れてしまってるんですよね。
すごく気になります。

これから自分の人生がどのように展開していくのかがとても楽しみです。
仕事はあんなに怒られたので!近日中に退職届を出し、来月で退職しようと思います。
実は昨日、もう身体が拒否反応をしてしまい、フラフラめまいと吐き気でお休みしちゃいました。
ずっと前から、嫌な事があると、家でもどこにいてもフラフラめまい と吐き気に襲われてました。
自分の感覚を信じなくちゃいけませんね。

自分の人生を大いに楽しもうと思います。
そして、世の中のために貢献したいと思います。楽しみながら。
教えていただく事も沢山出てくると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。』

<過去の関連記事>
「闇の解除のために青森に生まれた」と伝えられたヒプノセラピー
「自分自身の役割を確信し、想っていたことが繋がり、魂の喜びを感じる時間」 ~ヒプノセラピー体験談~
「人生で出会った全てのキャスト達にありがとう!」 ~ヒプノセラピー体験談~
「止まったままでは道の先は見えない。動くから道の先が見える。」 ~ヒプノセラピー体験談~
「箱根の山を守るんだ!!小さい頃からずっとそう思い続けてきました」 ~ヒプノセラピー体験談~

<お知らせ>
☆3月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(2014/3/1-3:札幌市)New!
☆3月お話会(札幌)のご案内(3/4:札幌)New!

☆「ヒプノセラピスト養成講座」開催のご案内(3月8日(土)、9日(日)札幌)New!
☆3月仙台出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(3/16-18:仙台市)New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : 気付き・・・そして学び ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒプノセラピー体験談 タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ原点体験談シンプル純粋闇の解除役割ハート感想

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
個別出張ヒプノセラピー
外出できない方やご希望の日時に受講したい方のための出張ヒプノセラピーです。複数人で受講するグループセッションのご予約も承っております。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード