「今、地球は苦しい」と伝えられたヒプノセラピー

「今、地球は苦しい。息が出来ない。酸素が薄い。自殺する人増える。振り落とされる。振り分け、落とされる。地球が動いている」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で知美さんは、中学2年の時に目覚めたと伝えられました。5,6万人のプレアデスの仲間のリーダーだといいます。今はもう、地球は二極化の段階に入っており、残る人は残らない人と永遠に会わないようになるとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 魂の目的 アンドロメダ ドラゴン ユニコーン メッセージ 体験談 教会 神奈川 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○光の存在をイメージしてみてください。どんなイメージで浮かんできますか?

-ピンクの光。

○どんな感じが伝わって来ますか?

-母体。地球。生まれて来た場所の光。源のサポート。 母体の役割。

○私がいくつか質問してきますので、感じるまま、見えるままに言葉にして行ってください。あなたが聞きたい質問からして行きます。まず、あなたは疲れやすい状態になっている、心と体が疲れやすいといいますが、この原因は何でしょうか?

-原因・・言わなくていい。岩本さんの言葉で言うと人類のカルマ。でも、そんなの最初っから存在しない。人が勝手に作った解釈しやすいもの。負担?負担の一つ。今、癒している。セラピ ーを受けて癒している。助かった~岩本さんのお蔭で助かった。

○いえいえ、私はそれも役目ですから。

-癒された~癒された~。もう終わった。大丈夫。明日で殆ど終わる。でも、今、殆ど終わっている。明日で完全に終わる。ありがたや~ありがたや~。感謝いたします。

○では、疲れはだいぶ良くなって行くのですか?

-良くなるはずだよ。今、地球は苦しい。息が出来ない。酸素が薄い。数字で出ない。苦しい。いつでも人増える。自殺する人増える。Kも自殺する。しかたない。他の星で原始人からやり直す。

○そういうのは、やっぱり、地球がある程度、苦しいからそういう地球が苦しくなるような人たちは地球から離れて いくということですか?

-振り落とされる。振り分け、落とされる。地球が動いている。振り落とされる。

○大概の場合は、自殺とか病気とか、そういう・・

-事故。

○そうなんだ。それもあるんだね。そういうものは、偶然じゃあないんだね。

-みんな、苦しい。下を向いている。自分のことで精いっぱい。人、見る余裕がなくなる。みんな、苦しい。自殺。いじめる余裕もなくなる。無くなる、いじめ。いじめる余裕もなくなる。辛く、苦しい。人をいじめる暇があるなら、自分の事を見てなきゃ、苦しい。自殺しそう、みたいな感じ。

○こういう、最後は命を失くしちゃう方向に行ってしまっている人でも何かちょっとしたこと でも気づけば、助かることもあるんですか?それとも、もう大体、決まっているのですか?

-限られた人はそうなる。限られた人は駆け込み寺のごとく、バタバタ駆け込んでくる。セラピストの下へ。駆け込む、駆け込む。助けてと駆け込む。後は気づかない・・人口が減る。

○減る?じゃあ、かなり多くの人ですよね。むしろ、そっちの方の人の方が多いでしょ?

-うん、多い。なんでかな。ヒントを与えたのにな。でも、やり直した方がその人のためになる。やり直さないと気づけない。しょがない。それでいい。もう、会わない。二極化する。残る人は残らない人と永遠に会わない。連絡を取っちゃいけない。取らない。そもそも取らない。興味ない。

○もう会わないんだ。

-もう会えない。仕方ない。新しい人がやってくる。仕方ない。それでいい。

○知美さんは、自分に目覚めるというのはどうですか?

-とっくに目覚めている。中学生の時に目覚めた。だから学校に行かなくなった。だから勉強やめた。中2で目覚めた。早い。早い。この子は早いね。みんなを困らせない。計画通りに行く。

○そうなんだ。

-そのために計画を立てた。はやいな~。一緒に来た人たち。プレアデスから一緒に来た人たち・・・

○どうですか?その人たちは?

-無意識の内に気づいている。でも。まあ・・まあ、一応、計画通りかな~。この子は役割があるから早いな~。他の人 は、もっとゆっくりでいいんだ。40歳くらいでいい。本当に気づくのは。そんな感じ。それでいい。・・・リーダー。

○リーダー?

-プレアデス、一緒に来た人たちのリーダー。だから早い。

○何人くらい一緒に来たんですか?

-500~600人・・・ちょっと多いかな?5~6万人?

○5~6万人?それは多いな・・・

-来るとき時間差はあるよ。取りまとめているリーダー。みんな、いざという時に頼りにしている。まあ、今は別に必要ないけど。

○そのうちの何人かと会う必要ないのですか?

-何人かには会ってる。別に、まあ、5~6万に居るからね。会っちゃうんだよね。計画になくても会っちゃうんだよね。すれ 違ったり、気づかれたり・・

○みんな、多かれ少なかれ、役割を持っているのですか?

-うん。役割を持ってない人はないな~。なにかしら、一つでも、少なくても小さくてもいいからある。この子が一人ひとりの能力を見て、振り分けた。だから、人のことは良く分かる。だから、歌を歌えばみんなに共感される。だから、売れるはずなんだけど。何でこの子が未だ歌ってないんだろうか?不思議。不思議だわ~。まっいっか・・

○知美さんには、サポーターの方はどの位ついているのですか?

-多過ぎる。大き過ぎるから、この子が知ったら、戸惑う。ドン引きする。ドン引き。

○私が前に教えてもらった情報だと、2人から多い人で20人くら いとか言われたけど・・

-いや、何か、そういう規模じゃない。

○そういう規模じゃない?

-特別。オーラが強い。一般人は喋り掛けられない。だから元同級生が街で見かけても声掛けられない。声が出ない。近寄れない。この子自体はエネルギーが大き過ぎて、あれ、あの人どっかで会ったことあるな~。どっかで会ったけ?くらいで。名前も思い出せない。重要じゃない。思い出せない。同じクラスだったのに。何も覚えていない。Tしか覚えてない。それくらい。(つづく)

<過去の関連記事>
地球はずっと待っていてくれたけどもう限界だと分かったヒプノセラピー
SOSを送ってきた地球を助けるために金星から来たと分かったヒプノセラピー
「地球とつながり大切なものを思い出す」と伝えられたヒプノセラピー
「本物しか残らない」と伝えられたヒプノセラピー
「この世で大事なのは性格が良いことなんだよ」と伝えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆3月仙台出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(3/16-18:仙台市)New!
☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ地球プレアデス目覚め二極化リーダー母体サポート振り分け

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード