「光を求める人にしか光は伝わらない」と教えられたヒプノセラピー

「闇は元々普通の人。勝手に闇 になった。元々闇じゃないから、結局、光には負ける。最初は誰もが普通の人。生きている内に光と闇を選べる。光を選んだ。この子は光を選んだ」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で知美さんは、特に注意することは常に感謝することだ教えられました。光は求める人にしか伝わらない、諦めた人には届かないといいます。地球は人間が分からないから、人が気づかないから怒っているとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 輝き にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○エネルギーが大きくて、役割が大きいと、やっぱりどうしても、闇の存在から邪魔されたり、攻撃されたりしないのですか?

-関係ない。闇は元々普通の人。勝手に闇 になった。元 々闇じゃないから、結局、光には負ける。そういう感じ。

○東京のシェアハウスで一緒だった女性も、そうなんですか?

-闇っていうか、知美に嫌がらせした人は普通の人。でも、嫌がらせして、私の光に気づかない。だから、落とされる。落ちる、落ちる・・闇。最初は誰もが普通の人。生きている内に光と闇を選べる。光を選んだ。この子は光を選んだ。当たり前。

50万人がサポートしている。UFO大き過ぎる。大きさを教えたら、この子はドン引きする。ドン引きするから教えない。本人がドン引きされたら、サポーターはショックを受ける。嫌われた~好きなのに。嫌われて・・だから教えない。

○まあ、それだけ大きいんだね。あとは・・ 知美 さんが、何か特別に注意した方がいいことはありますか?

-常に感謝する。謙虚。元々謙虚。謙虚過ぎる。謙虚過ぎて、周りがへこへこしちゃう。直す。芸能人だから堂々していい。岩本さんに言うけど、芸能人は一般人と違ってへこへこしない。堂々としている。存在感がある。それが役目。役目だから別に、へこへこしなくていい。だから、岩本さんはそういうのに慣れなきゃいけない。そのまま受け入れる。

○知美さんも本来、そうなんだね。徐々にそうなっていく?

-もうなっているけど、隠している。感謝思念を持つ。感謝する。感謝する。感謝、感謝・・ありがとう、岩本さん。

○私、驚いたのは、サポーターの方は凄い詳しいですよね。皆さん。やっぱり、得意分野っていうか、専門分野ですか。私が全然知らない事を知っているし。みんな知っているし。それで分かれているんですね。

-テレビを観てれば、この子は分かる。どんな人間か、どういう人か。

○でも、どうですかね。有名人っていうのは、大きい影響を与えるから、その役割を持って、やっぱり来ているでしょ。本来の役割を果たせる人と闇の方に行っちゃう人と・・別れちゃう。

-でも、一回失敗した方がいい。

○いいんだ・・

-この子も一回失敗したから・・遠い昔に。そっちの方が上手く行く。

○そういう経験が大事なんですね。

-この子は色んなものを使う。上手。憧れ。カッコいい。みんな真似する。大学生が合コンで真似する。男もカッコよく真似する。知美のカッコよさを真似すると男の子はモテる。真似する。中学生、高校生、おちゃらけて真似する。学園祭でも真似する。でも 、本物にはなれない。そこが楽しいまる。

○最終的な知美さんの姿というのは、話してきていただいたように、歌の世界、その先もあるのですか?

-体力がないから歌を歌う。体力がついて来たら、バレエで踊る。デザイナーになる。デザイナーは体力がないとなれない。夜まで仕事。夜までドレス。体力がないから、若い時出来ない。デザイナーはみんなそう。若いデザイナーはいない。そんな感じ。

○まず、ロックバンドの歌手でメジャーになって、有名になって、そのままバレエ・・

-バレエは趣味。そのまま、デザイナーになる。

○デザイナーを仕事にする?

-うん。ハリウッドで仕事する。

○じゃあ、有名な俳優さんとか、女優さんの衣装を作るんですか?

-この子が作る服はエネルギーが強すぎて日本人、着れない。エネルギーが強い芸能人は着れる。体力がないと着れない。だから、アメリカ人は体格が大きくて、エネルギーをバーンと外に出せるから、ちょうどい。知美の服がちょうどいい。

○そうなると、いずれ離れるんですかね、日本を?

-行ったり来たり。日本にミューズがいる。兄貴の彼女。会うために日本に来る。旦那に会うために九州に行く。行き来する。そんな感じ。体力があるから出来る。旦那とも定期的に会う。大事にする。一緒に住めないけど。私が有名人過ぎて・・私じゃない、知美。知美が有名人過ぎて一緒に住めない。でも、ちゃんと会う。だか ら大丈夫。

○でも、デザイナーになった頃はだいぶ、世の中も変わっているでしょうね。

-変わらざるを得ない。地球が揺れ動いている。怒っている。怒りを人にぶつけている。ぶつけてられた人は死んじゃう。仕方ない。

○地球は何故、そんなに怒っているんですか?

-分からないから人間が。気づかないから怒っている。振る舞わしている人間を。地球が腕で人間を捕まえて振り回している。人間を。死んじゃう。もう、我慢できないわ・・こんにゃろー・・だって。

○そういった人というのは、振り落とされる人なんですか?

-うん。そこに焦点を当てたらダメ。何回も岩本さんはセラピーでそれを聞いている。もう聞くのやめた方がいい。もう始まっているから。振り落とさる人のことは聞かない方がいい。

○私としては、出来るだけ多くの人がやっぱり、光の方が行って欲しいと思っているんですが・・

-もう無理。もう始まった。今月、先月、始まった。

○そうなんだ。もう完全に別れちゃうんですね。

-うん。だから来た。知美が来た。目印。

○知美さんもやっぱり、有名になって、もっともっと光を広げることをやって行かれるのでしょ。

-光を求める人にしか光は伝わらない。みんな求めている。諦めている人には届かない。

○最終的には、その人次第なってくるのですかね。いくら働きかけても・・

-でも、知美は 助ける。人を変える力がある。本人は気づいてない。人は変わる。お前を見て勉強して、学ぶ。変わる。本人は気づかない。知美が置かれる理由が分からない。変なの。そういうこと。

○最後に知美さんに何か伝えたいメッセージがあったらお願いします。

-Sのボーカルと付き合う。好き。関係性を隠す。お互いにお互いのために歌う。歌詞を提供する。隠す。智子が書いたことにする。隠す。Wだけ気づく。でも、言わない。Wはノー天気。どっちみち、知美は俺の曲を歌っているんだし、いいじゃん。気にしない。

Mはそのために苦しんだ。ボーカルを苦しんだ。知美の前でしか、声帯が開かない。だから歌えない。苦しい。でも、それは良い歌詞を書く ために苦しませてる。苦しむから良い歌詞を書く。

あいつは良い歌詞を書く。裏方になる。知美と出会ったら歌詞プロデュース。もう人前で歌うのをやめる。本来の役割じゃない。裏方に入る。そういうと。でも関係は隠す。みんな知らない。Oしか知らない。でも、O言わない人。どうでもいい。興味ない。

どうせシドになるでしょって思っている。Hの方がカッコいいし~て思って、ルンルンしているから興味ない。人に言わないから隠せる。そんな感じ。

○知美さん、後半のセッションで気づいたことはありますか?

-感謝すること大切。(おわり)

<過去の関連記事>
「分け与えたい。人を助ける力が欲しい」と伝えられたヒプノセラピー
「光を求めなければ光は見えない」と伝えらえたヒプノセラピー
「地球が辛い。でも間に合わない。揺さぶらないと分からない人が沢山いる」と告げられたヒプノセラピー
「地球とのパイプを太くする」と伝えられたヒプノセラピー
「地球に必要ない原発をなくすには多くの人が気づくことが大切だ」と教えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆3月仙台出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(3/16-18:仙台市)New!
☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ芸能人UFOバレエデザイナーオードリー感謝

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード