「光のポータルを開く」と告げられたヒプノセラピー

「光のポータルを地球上に作っていく。ポータルはエネルギー。地球のアセンションに絶対必要というものではない。あることによって助かるもの。プレアデスとオリオンなどの地球外の星のサポート」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で弥生さんは、光の情報を仲間と共有していくことになると伝えられました。その内の重要な仕事が光のポータルを開くことであり、覚醒しないと出来ない仕事だといいます。今は不要なものを振り落として本質になるプロセスであり、しっかりと準備することが大切だと教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 宇宙 銀河 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○質問に対して答えたり、情報を与えてくれている方はどなたですか?

-ハイヤーセルフ?自分だけど違う人。もう十分、分かったでしょう。

○では、このまま、進めて行きましょう。今のあなたは、お金のために仕事をしているとか、中学生の娘のために家事や生活をしているといった、自分を閉ざし、中心軸のない、思考で生きている感じですが、今の状況は何か意味があるのでしょうか?

-気づくため。方向が違う。どういうことか分かるため。流されちゃう自分が居る。恐怖心があって、どうしても目に見える確かな物を求めようとする。でも、自分の深い部分では分かっている。常識とか古い物が抜け道になる。自分が本当はどっちに進むべきか分 かっている 。

今、ふるい落している時期。完璧に抜けるのは2ヶ月後くらい。頭と心が一致していない状態。今は頭ばかりになっているので、調整している段階。それが上手く行くと自分が行くべき所に行ける。今は船に紐がかかっている状態。自分でもどうして今の所まで来て、苦しくなっているのも分かる。

分かっていた。見たくない。古い自分。本当は表に出て光を放っていかなければならない。地下に潜っていてはいけない。仲間と出会う。これから、もっともっと出会っていく。本当は分かっている。三次元から四次元への移行をブルブルする。一生懸命、振り落とそうとしている。

外見は変わってないようだけど、内面は変化していく。それが外に形となって変わってくるのは、もう少し 先。今までいっぱい我慢をして来たから十分でしょ。我慢して学ぶことがあったとしても、もう必要ない。苦しまなければ学べないというのは、間違っている。

もっと自由に、もっと軽くが本来の姿。自分で何も出来ないという思いや幻想も無くして、捨て去って行っても大丈夫。少しずつ、ちゃんと道が出来ているんだけど、自分でもそういう気配を感じているけど、いっぺんに行ってしまうのが怖いという感じ。

でも、進み具合は無理のない程度。自然に要らないものがはがれていく。日々の生活の中でやっていくと自分が軽くなる。そうすると、深く軽く呼吸が出来るようになる。今は色んな所に蓋がしていて、硬くなっているので、ほぐしてあげる。もっと自然の中を歩 いたりするのもいい。

もっともっと良い空気を吸うこと。細胞に良い空気を入れてあげる。酸素不足になっている。出来るだけ、自然の中に行って、深呼吸をする。体を綺麗にしよう。

○現在、あなたは生活していくためにホテルの清掃などの仕事をしているという感じだといいますが、今の仕事は辞めた方が良いですか?

-自分の中で、自然に無理なく辞める時が来る。流されるのではなく、表に出ないと本来の役目が果たせない。

○次はどんなことを仕事にして行くのでしょうか?

-もっと人と情報を分かち合う。今は自分一人の中で完結している。もっとネットワークを広げる。

○情報とはどん な情報なのです か?

-光の情報。

○光の情報とは例えば、どんなものでしょうか?

-時期が来て必要なメンバーが来た時に明かされる。

○それは計画ですか?

-仲間と情報を共有する。

○仲間とはどんな仲間ですか?

-プレアデスとオリオン。もう一つある。

○同じ目的を持つ仲間と行動していくということですか?

-そう。メンバー。

○メンバーが集まる時期はいつ頃ですか?

-もうちょっと先。今は他の人たちも準備している。光のポータルを開く。

○光のポータルとはどんなものですか?

-何か円盤みたいな ものが見える。地球上に作っていく。宇宙の情報とか受け取れる。 メンバーたちも地球も準備している。

○光のポータルとはどんな形のものなのですか?

-地球の上に出来る。釘(くぎ)みたいに刺さっているクッションみたいな物。だから、仲間が必要になる。

○仲間は何人くらいいるのですか?

-今の時点で30人くらい。会えば分かる。そのためにも自分の準備が大事。

○自分の準備とは覚醒することでしょうか?

-そうです。本質になっていく。取り外していくこと。そうしないと仕事は出来ない。

○あなたは計画通りに進んで来ているのですか?それとも遅れているのでしょうか?

-周りも準備している。徐々に集まって 行く。時期が来れば引き寄せられ るように集 まってくる。それまでに自分の準備をちゃんとしていく。だから、自分に何も出来ないと思わないで。ちゃんと、この地球でやらなければならないことがある。すぐ投げたくなるのが癖なんだよ。

確かに生き辛いことがある。自分で選んで来たことがどんどん楽しくなっていく。月から地球を見ていた時に、その仕事が計画された。時期が来たら作りましょうね。地球にとって大切なもの。フィルターみたいなもの。調整場である。地球上に幾つか出来る。その内の一つを作るのが役目。

自分が小さい存在、取るに足らない存在と思っている。思考、肉体にとらわれない。それが本質じゃない。内側に光がある。少しずつ、その光が出てくる予定。その光に引き寄せられて人が集 まってくる。今、それを抑えようとしている。自分の力を怖れている部分がある。

過去世で力によって利用された。過去がある。抑えつけられるのは無理がある。今回は自然にその力を発揮しても大丈夫なように計画して来た。パイプの汚れがはがれている状態。自分が意識してはがしていくと、もっと情報が入りやすくなる。

○今のあなたは、お金を中心に生活している状態で、お金にとらわれている感じですが、もっと自由になるためには、どうすれば良いでしょうか?

-本当は分かっている。お金はエネルギーの一つだと。我慢しているから流れが上手く行ってないから、お金が回らない。お金が独立したものじゃないという感覚で理解しようとしてい る。だから大丈夫。お金も愛情もエネルギーの一つの形でしかない。だから、お金だけがないということはあり得ない。少しずつ動き出していく。心配しなくなる。

○あなたには約束してきたパートナーは居るのでしょうか?

-仲間の一人。これから出会う。時期が来れば。

○パートナーと出会うのはいつ頃ですか?

-2~3年先。結構、大掛かりな感じ。本当の工事。ポータル。メンバーと一緒に来る。

○光のポータルとは、どういう機能や役割をするものですか?

-ポータルはエネルギー。エネルギーみたいな感じ。時期が来れば分かる。必要なものが流れて来る。魔法陣みたいな丸いもの。

○光のポータルはアセ ンションに必要なものですか?

-絶対というものではない。あることによって助かるというもの。

○地球にあるピラミッド、神社、巨石建造物、自然などの特定の場所に、解放されていないエネルギーポイントがあり、それを解放することでエネルギーを流すことになっていますが、伝えられた光のポータルとは同じものなのですか?

-地球内部のものではなく、外部のもの。地球以外の星からのサポート。

○どこの星でしょうか?

-プレアデスとオリオンともう一つ。

○今のあなたがやるべきことは何ですか?

-もっと自分を楽しませて。何でもいいから自分を楽しませて。本でもいいから、遊びたいことでもい いから、何でも いいから自分を楽しませて、感覚を取り戻して。全てにおいて、移行時期だと自分では分かっている。やっぱり責任感というのが足を引っ張っているから、自分に対して許してあげる。それも大切。

○語り手の方から弥生さんに対してメッセージをお願いします。

-「あなたは愛すべき光です。この地球にも目的を持って来ています。これから沢山の人と出会います。あなたの光で地球が癒されていきます。純粋な輝く光で地球が包まれていき、沢山の人たちが笑顔で暮らせる世界に変わって行きます。

今は移行期間です。あなたの中には見えない変化が起きています。自分を信頼して行くことが大切です。何も心配することはありません。沢山の人々が待っています。今日はありがとう!」(おわり)

<過去の関連記事>
「次元のポータルを開く」と告げられたヒプノセラピー
「日本の磁場を浄化しなければならない」と伝えられたヒプノセラピー
プレアデス星団アルシオーネからアセンションを見届けるために地球に来たと伝えられたヒプノセラピー
「核戦争で滅んだオリオンの星と同じ道を歩まないようにするために地球に来た」と伝えられたヒプノセラピー
「子供の頃のような魂でつきあえる光の仲間たちが集まってくる」と伝えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆4月宮崎出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(4/20-22)New!
☆「ヒプノセラピスト養成講座」開催のご案内(4/26(土)-27(日)葉山)New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行 ⇒ ☆新ブログ「光輝く地球はそこに」New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒプノ・ソウルカウンセリング タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ光のポータル光の情報地球エネルギーアセンションプレアデスオリオンサポート

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード