FC2ブログ

「彼の歌になる」と告げられたヒプノセラピー

「今世の目的は彼の歌になること。私の存在を彼が歌ってくれる。幸せをかみしめる。私には彼しかいない」と分かったヒプノセラピーセッション

クライントの美里さんは、3年前、舞台俳優でデビューし、歌手と俳優として活動しているMさんのライブを観に行った時に、「この人は自分にとってかけがえのないツインソウル」と感じたといいます。美里さんは、ヒプノセラピーでMさんとの前世を思いだしたいということでした。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ せせらぎ にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

美里さんをMさんと最も関係の深い前世に退行させて行きました。

○あなたは、どんな所に居ますか?

-亡くなった。(美里さんは涙を流していました)

○どこに居るのですか?

-川のところ。

○誰が亡くなったのですか?

-私の一部。

○あなたは女性ですか?男性ですか?

-女性。

○亡くなった方は男性ですか?

-はい。彼です。

○前世のあなたは何歳ですか?

-28歳。

○どんな服装をしていますか?

-白いワンピースを着ている。長い髪。胸元まである。

○そこは、どの国でしょうか?

-イギリス。

○どうして彼は亡くなったのですか?

-川の氾濫。

○では、場面を変えて、その前世で一番楽しい思いをしている場面に行きましょう・・・どんなイメージでしょうか?

-幸せ。好きな人と居るだけで 幸せ。

○あなたは何歳ですか?

-17歳。

○どこに居るのでしょうか?

-外。草が生えている所に座っている。幸せ。

○場面を変えましょう。その前世で一番 大きな出来事に出会った場面です・・・どんなイメージが浮かんできますか?

-真っ暗。彼が居ないから私には何もない。空っぽ。

○最期の場面に行きましょう。あなたがその前世で息を引取る場面です・・・どんなイメージでしょうか?

-真っ白。普通に死んだ。

○その時、あなたは何歳ですか?

-58歳。

○どんな気持ちですか?

-彼に会える。

○場面を変えて、魂となって中間世に移ります・・・どんなイメージですか?

-心地いい。浮いている。雲の上。フワフワしている。

○側には誰か居ますか?

-自分だけ。

○前世を振り返ってみて、あなた が学んだことは何でしょうか?

-彼の大事さ。

○気づいたことは何ですか?

-幸せな時間は尊い。

○前世であなたが出来たことは何ですか?

-彼が居なくなっても行き切った。

○出来なかったことは何ですか?

-彼を愛し続けること。

○前世の目的は何だったのでしょうか?

-彼の大事さを知ること。

○前世であなたが出来なかったことは、いつやるのですか?

-今。

○あなたの今世の目的は何でしょうか?

-彼の役に立つ。

○具体的にはどんなことをして行くのですか?

-彼の歌になる。

○「彼の歌になる」とは、どういうことですか?

-私の存在を彼が歌ってくれる。

○前世のあなたからメッセージを与えてもらってください。

-幸せをかみしめて。マヤ、マヤ・・

○前世のあなたはマヤという名前ですか?

-はい。

○前世のマヤさんから「幸せをかみしめて」というメッセージは、今のあなたにはどのように感じますか?

-これから。だから楽しい。

○今のあなたが気づいたことは何ですか?

-私には彼しかいない。(つづく)

<過去の関連記事>
「愛し愛されて生きる」と教えられたヒプノセラピー
「ツインソウルと心から楽しむ。その楽しいエネルギーを周りに伝え波及する。それでみんなハッピーになる」と教えられたヒプノセラピー
アセンションの役割は地球のために歌うことだと分かったヒプノセラピー
「魂の歌を歌うために魂の声を聴く」と伝えられたヒプノセラピー
「もっと地球をきれいにしてほしい」と告げられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆4月宮崎出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(4/20-22)New!
☆「ヒプノセラピスト養成講座」開催のご案内(4/26(土)-27(日)葉山)New!
☆4月お話会(葉山)のご案内(4/29)New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行 ⇒ ☆新ブログ「光輝く地球はそこに」New!
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース ⇒ ☆新ブログ「輝くあなたを取り戻して」New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ ツインソウル 舞台俳優 幸せ 前世 目的 歌手 中間世

comment

Secret

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒に関するお話をいたします。
ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード