FC2ブログ

「美しい女性の法を体現する」と伝えられたヒプノセラピー

「降りて来た名前の美法(みのり)の意味は、美しい女性の法を体現する。優しさと慈愛を現すこと。そのためには、もっと透明になる必要がある。もっとクリアになる」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で美里さんは、動物のように、意図を持たずに命そのものの存在になって、彼を癒す役目があると伝えられました。魂的には彼と一つになって居るといいます。彼が愛を歌うことで、2人は光になって行くとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 朝日 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたは、以前、美法(みのり)という名前が降りてきて、仕事でその名前を使っていたといいますが、美法にはどんな意味があるのですか?

-美しい女性の法を体現する。

○「女性の法」とは何でしょうか?

-優しさ。慈愛。

○どうしたら、あなたは美しい女性の法を体現することができるのでしょうか?

-もっと透明になる。もっとクリアになる。

○もっと透明、もっとクリアになるには、どうしたら良いで すか?

-今のままであと、ちょっと。

○時間的には後、どのくらいかかるのですか?

-終わりはない。どんどん上がって行く。

○これから、あなたは周り の人と関わって行くのですか?

-彼と親しい人だけ。

○「美法」という名前を授けてくれた方は誰でしょうか?

-マリア。

○あなたと彼とは魂的にはどのような関係ですか?

-一つになっている。

○あなたは彼の存在意味を分かっていますが、現在の彼はどうでしょうか?

-魂は感じているんだけど、表面意識でひっかかっている。一人で生きていると思っている。

○あなたが彼と実際に出会う時期はいつ頃ですか?
-そろそろ。楽しみ。ふふふ・・頑張って。

○2人は出会って、どんなことをしていくのですか?

-彼が歌う。愛を歌う。光になる。

○光になるのは彼ですか?

-一緒。

○彼が歌う対象はあなたでしょうか?

-根っこにはあるけれど、聴いてくれる人のため。

○あなたの役割は何ですか?

-彼の癒しになる。

○どうしたら役割を果たしていけますか?

-動物みたいになる。何の意図もなく、命そのもので存在する。

○今は、そのためにあるということですか?

-頑張った。

○彼は、あなたに出会った後、どういなってい くのですか?

-もっと大きくなる。広がる。

○あなたは、何か行動する必要がありますか?

-待つだけ。何もしちゃダメ。今の調子で大丈夫。

○この3年間は準備期間ということでしょうか?

-そうですね。人生を大きく変えないといけない。3年掛かった。

○現在、あなたは母親と暮らしていますが、彼と出会ってからも母親と同居していくのでしょうか?

-別に。彼について行く。一緒に居られる。

○今のあなたは、自分になっていますか?

-まだまだ。もっと楽しくなる。自分が変わると周りも幸せ。

○あなたは、この3年間、家事をすることで社会と隔絶した状態で自分を浄 化してきたといいますが、これから社会と関わって行くのですか?

-社会なんて要らない。

○人との関わりはどうでしょうか?

-人と関わるのは彼の役目。

○あなたは彼をサポートするのですか?

-うん。

○話し手の方はどなたでしょうか?

-知らなくていい。おめでとう。おめでとう。

○あなたはゴールに着いたということでしょうか?

-一つのゴールね。新しい始まりでもある。

○それでは、未来ビジョンを観てみましょう。あなたが本質になり、喜びに満ちている未来の場面に移ります・・・どんなビジョンが観えますか?

-あ~美しい。彼が生きていることが美し い。すごい、すごい。一緒に寝ている。ベッドで。大きな部屋。広い部屋。

○未来のあなたはどんな姿ですか?

-キャミソール。

○そこは日本ですか?

-うん、東京。いつも一緒。

○彼の活動はどんな風になっていますか?

-広がっている。

○現在と比べてどうですか?

-今よりも歌っている。みんな、癒される。

○あなたの前で彼は歌っているのですか?

-お客さんと一緒に観ている。

○今からどのくらい先ですか?

-1年後。

○未来のあなたからメッセージを与えてもらってください。

-おめでとう。やっとこさ着いた。 疲れたよ。もう嫌だ。これから幸せになるからどうでもいい。

○一般的に、人々が自分の本質に目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?

-自分に嘘をつかない。怖いけれど。超えないとね。超えて行かないとね。

○どうして、人間は自分に正直になれないのでしょうか?

-簡単だけどね。怖いね。何でこんなに怖いの。何でこんなに硬いの。

○地球の変化はどんな状況ですか?

-まだ硬い。硬い石みたい。少しずつ。少しずつね。

○ヒプノセラピーを通じて、あなたが気づいたことは何ですか?

-もともと分かっていること。こういうのは楽しい。確認する機会。(おわり)

<過去の関連記事>
「これから体は要らないものを出して透明になっていく」と教えられたヒプノセラピー
「いつもやわらかい水のような心であってください」と告げられたヒプノセラピー
「こうあるべきとかに捉われずに本質の愛を信じて人々を助けていく」と告げられたヒプノセラピー
「先祖の歴史を浄化した方が良いです」と教えられたヒプノセラピー
「本物しか残らない」と伝えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆4月宮崎出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(4/20-22)New!
☆「ヒプノセラピスト養成講座」開催のご案内(4/26(土)-27(日)葉山)New!
☆4月お話会(葉山)のご案内(4/29)New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行 ⇒ ☆新ブログ「光輝く地球はそこに」New!
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース ⇒ ☆新ブログ「輝くあなたを取り戻して」New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 美しい女性 体現 優しさ 慈愛 意図 役目 癒す

comment

Secret

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(FL)
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード