fc2ブログ

「宇宙船に帰りたがっている」と教えられたヒプノセラピー

「この人、めちゃくちゃ帰りたがっている。めんどくさがっている。宇宙船に帰りたがっている。運転していた。スレスレを運転するのが好き」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で知美さんは、観察する役割のプロジェクトリーダーだけれども、自由を与えられていると伝えられました。35歳で結婚するといいます。知美さんは、35歳以降、やる気があるのであれば、使命を与えられるとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたは、以前から土に触れたいと思っているといいますが、何か理由があるのですか?

-土をこう温かい感じがする。耕した後の土を触っている。広い畑で匂いがしている。いい土。土を触ると地球を撫でている感じ。地球を触っているみたい。植物の成長の過程を見る。

○いずれ、あなたは農業をしていくのですか?

-この人が観ているのは、未来の映像。朝もやの広い畑。なだらかな山。

○そこは、どこですか?

-日本。関東より上?長野?山梨?

○自然のある場所で土を触ることは予定して来たことですか?

-してた、してた。触りたかった。フォルムが大事。形とか。スウェードの肌触りが好き。感触が好き。土がふかふか。あそこから命が生まれるから好き。植物の弱いくせに強いのが好き。死んでも次につながるのが好き。人間とかも周りに魂でつながっている。分かる人だけ分かればいい。

○あなたはどこから地球に来たのですか?

-プレアデス。ベガ。アルタイル。

○あなたの役割はプロジェクトなのですか?

-プロジェクトリーダー。

○何のプロジェクトですか?

-主に観察。それでこの人が寝ている時に観ている。あれは交信している。良く来たわっていう感じ。ワクワクでもなく、嫌だということもない。仕事で来ている。割り切れる。

○今回で地球は最後ですか?

-この人、めちゃくちゃ帰りたがっている。めんどくさがっている。宇宙船に帰りたがっている。運転していた。スレスレを運転するのが好き。

○今のあなたは長い間、アルバイトという形態で仕事をしていますが、何故ですか?

-自分を思い出したい。地球は綺麗な石。パワーストーンと言っている。不思議な星だ。エネルギーあるし、人を惹きつける。みんな憧れる。来れて良かったと思っている。

○地球での転生回数はいくらですか?

-365回。

○今世、あなたが他にやることは何ですか?

-帰りたかった。左胸の上が痛い。我慢している。今回、どっちでもいい。やって欲しいことはあるけど、自分次第。危ういスレスレのところを歩んでいる。でも、この人、狂っている訳ではないから、中立を歩きたい。まだ、我慢しかない。ストレスが出ている。

○あなたは結婚のことが気になるといいますが、あなたは結婚することになりますか?

-する。

○約束して来たパートナーはいるのですか?

-いる。

○もう会っているのですか?

-会っている。気づいていない。

○結婚する時期はいつ頃ですか?

-35歳。前から言っているでしょ。35と言っているはずだ。それ以降、やる気があるなら使命もある。

○リーダーならば仕事をしっかりするというのが通常だと思いますが、選択できるのですか?

-リーダーなんだけど自由なんだ。

○そういう人は他にいるのでしょうか?

-いないね。そういう風にしちゃう流れをつくるのが上手。どっちでもいい。35以降、まあ期待して。まあ、面白いと思うよ。想像を上回る。この人の思考は現実よりになって、狭い。宇宙船の中のこの人は結構、自由だから。私の今の姿を見た以外。我慢じゃない。期待して待っていて。何回言ったら分かるのだろう。あと1年ちょっと。この人せっかちなんだ。

○教えてくれた人は誰ですか?

-同僚。光沢のある宇宙服を着ている低い人。私は宇宙船の中では背が高い男の人だ。腕組みをしている。仲間。同僚。クルー。飽きるほど一緒。賢そうな人。

○あなたはその人を何と呼んでいるのですか?

-ねーねーって感じでやっている。

○教えてくれた人からあなたへのメッセージを与えてもらってください。

-「いつも居るから。メッセージだって筒抜けなんだもの。ボクが話すことは入っているし、応援している。出来るところまでやって欲しい。めんどくさがらずにやって。せっかく生きれて来たのだから・・やれやれ」(おわり)

<過去の関連記事>
「自分を曇らせないようにしたらいい」と教えられたヒプノセラピー
「人と地球に奉仕する」と伝えられたヒプノセラピー
「すべてを愛することを思い出す」と伝えられたヒプノセラピー
「みんなが気づくことによって道が開けていく」と伝えられたヒプノセラピー
「外に求めるのではなく内に入れ。ゲートは外にだけあるのではなく自分の内にもある」と告げられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆5月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆6月お話会(札幌)のご案内New!
☆6月松山出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆新ブログ「光輝く地球はそこに」New!
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース ⇒ ☆新ブログ「輝くあなたを取り戻して」New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ宇宙船運転プロジェクトリーダー自由使命役割

comment

Secret

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L2)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ