「天孫降臨の地から開いて行くとドミノ倒しになる」と伝えられたヒプノセラピー

「金色のカギが見える。山口?壇ノ浦?源平もその流れ。その辺を解除していく。天孫降臨の地から開いて行くとドミノ倒しになる。出雲に行けば次が開く」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で尚江さんは、日本地図に北斗七星を重ねて浮かび上がる7つの場所は、まず出雲に行けば次が分かるようになると伝えられました。龍の戦争の記憶をクリアするために出雲に行くことが、龍に導かれて自分の新しい道を開くことに繋がるといいます。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 輝き にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○出雲大社は龍たちの真実を隠すために建てられたのですか?

-そう。龍たちが還れない。すり替えられた。戦いのために日本各地から龍たちが出雲に集まった。空になった所にレプリカの龍、偽の龍を作った。祠を作った。社を作った。

○一体、誰がそれを行ったのですか?闇の役割の僧侶でしょうか?

-もっと古い時代。

○人間でないとすると、宇宙から来た闇の存在ですか?

-ヤタガラス?サナトクマラ?

○いずれにしても、出雲の地を開いて行くことになるのですか?

-そう。金色のカギが見える。山口?壇ノ浦?源平もその流れ。その辺を解除していく。天孫降臨の地から開いて行くとドミノ倒しになる。

○出雲を含め、日本地図に北斗七星を重ねて浮かび上がる7つの場所を訪れる必要があるということですか?

-出雲に行けば次が開く。

○あなたがその場所を訪れるということですか?

-一人では難しいかも。私は私で、岩本さんたちは岩本さんたちで行く。総がかり。

○何か壮大な冒険ゲームのようになっている感じですが、一体、誰がこのような仕組を作ったのですか?

-そう。大元の意図がある。それに人間のエゴが乗っかった。

○現在、あなたは母親が経営する会社の事務の仕事をしていて、辞めたいと思っているといいますが、いつ頃、辞めることになりますか?

-年末。

○今の仕事を辞めるために、すべきことは何でしょうか?

-怖れが大き過ぎる。見えない表向きの怖れ。

○具体的にはどのような怖れですか?

-辞めたら、その後どうなるか。従業員の人のこと。

○そうして怖れを手放すには何をしたら良いですか?

-7月。7月になると目途が立つ。

○あなたは、今の仕事を辞めて、次に何をして行ったら良いのですか?

-白い龍が見えてきました。導かれる。左の方に向いている。西の方。年内に出雲に行った方がいい。龍の戦争の記憶をクリアしてもらいたい。それだけは。

○出雲のどこに行けば良いのですか?

-導かれたりする。大きな龍がいる。待っている感じ。

○年内というといつ頃、出雲に行くのが良いですか?

-秋前までに行く。戦争でなくなった龍たちが、出雲大社ができて、大きな龍となった。

○あなたは、泉のところで龍たちをお世話しているビジョンを観たといいますが、それは過去世で行っていたことですか?

-過去世でやっていた。龍を生んでいた。

○その時のあなたはどんな姿なのですか?

-龍の姿。三輪山の守り主とツイン。一緒に龍を産んでいた。

○現在、あなたは箱根に暮らしていますが、地元の箱根の地でやるべきことは何ですか?

-暗い所が多い。精進池、六像地蔵、万巻(まんがん)さんの所に行く。駒ヶ岳が開かれる。行けば分かるみたい。

○話し手は誰ですか?

-コノハナサクヤ。クニトコダチ。

○クニトコダチさんからあなたへのメッセージを与えてもらってください。

-今が正念場。ここは歩んでいかなければならない。けれど必要なプロセス。

○あなたの気づきは何ですか?

-出雲に行かなければ。今は崖っぷち。光の方に進んで行かなければ転落していく。這い上がれない。スピリチュアルなことをお遊びでやってられない状況。後ろは断崖絶壁。そうでないと地球が真っ二つになる。(おわり)

<過去の関連記事>
「世界に光を降ろさなければならない」と教えられたヒプノセラピー
「龍でつなぐ」と伝えられたヒプノセラピー
光に還った魔王尊 ~巡礼の旅からの気づき~
「みんなが気づくことによって道が開けていく」と伝えられたヒプノセラピー
「水脈を守っている」と伝えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆6月松山出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆6月お話会(葉山)のご案内(6/29)New!
☆「ヒプノセラピスト養成講座」開催のご案内(7/5(土)-6(日)葉山)New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆新ブログ「光輝く地球はそこに」New!
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース ⇒ ☆新ブログ「輝くあなたを取り戻して」New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒプノ・ソウルカウンセリング タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ天孫降臨ドミノ倒し源平壇ノ浦龍の戦争北斗七星ヤタガラスサナトクマラ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード