FC2ブログ

「人と人をつなげる」と教えられたヒプノセラピー

「根を広げていく。木が育ったら葉っぱが出来て光をいっぱい受け取れる。大きな木の緑がすごく育って幹も太くなって、木の下の根がしっかりしていく。緑は若葉の緑は、働いている人たち。木の根っこはお家にいる人たち。それをつなげる」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中でクライアントの美奈子さんは、魂の目的は人を助けることだと伝えられました。看護師の仕事を通じて、人と人をつなげることをしていくといいます。自分の感じることを行動に移していくことが大事だと魂から教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 光 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたの魂はどのようなイメージですか?

-グリーンの大きな球体。

○魂からどのような感じが伝わってきますか?

-温かい。

○あなたの魂の目的は何ですか?

-人を助ける。

○どんなことをして人を助けるのですか?

-人と人をつなぐ。

○今のあなたは人と人をつなげることをしていますか?

-仕事としてやっている。

○人と人をつなぐことで心がけることは何ですか?

-言葉を大切にする。相手の立場に立つこと。相手の気持ちを考えること。考えているようで考えていなかった。

○あなたの魂の故郷はどこですか?

-地球。

○地球での転生回数はいくらですか?

-30回。

○今世、あなたが地球に生まれてきた理由は何ですか?

-今のこの時期に必要。今の日本に必要。

○あなたは、今世、日本で何をするのですか?

-根を広げていく。つながりをつける。それぞれが、みなに栄養が行くように、根の先まで木が育つよう。木が育ったら葉っぱが出来て、光をいっぱい受け取れる。大きな木が緑がすごく育って幹も太くなって、木の下の根がしっかりしていく。緑は若葉の緑は、働いている人たち。木の根っこはお家にいる人たち。それをつなげる。地球に大きな木が生えているみたい。木漏れ日がすごく綺麗。

○地球には大きな木が必要なのですか?

-そう。

○あなたの魂はどこから来てのですか?

-プレアデス。

○何のために地球に来たのですか?

-緑と光が足りないから。

○地球には自分の意思で来たのですか?

-自分の意思。

○一人で地球に来たのですか?それとも何人かと一緒ですか?

-誰かと一緒に来た。パートナーと一緒に来たかもしれない。

○現在、あなたは看護師の仕事をしていますが、看護師は必要な仕事ですか?

-そう。根っこと幹をつなげる。種を蒔いて、育てる。

○カルマは残っていますか?

-残っている。

○残っているカルマとはどのようなものですか?

-母とのこと。

○母との間に残るカルマとはどんなものですか?

-束縛したいけど反発する。

○カルマの原因となる前世ではあなたと母親はどのような関係だったのですか?

-夫婦。私が夫、母が妻。私が好き放題していた。

○あなたが母親に対してしてあげることは何ですか?

-支えてあげる。

○どんなことをして母親を支えてあげるのですか?

-会話する。そばにいることで支えてあげる。

○最近、あなたは父親とメールのやりとりを始めたといいますが、どんな意味がありますか?

-父をいたわりたい。言葉に表せない苦労があったから言葉にできない。

○父親とのメールのやり取りで心がけることは何ですか?

-言葉を引き出してあげる。

○16歳で出会ったパートナーの彼とは色々な事情で紆余曲折があり、今は一緒にいることができるようになったといいますが、あなたにとって彼はどのような存在ですか?

-ずっとそうしてきた。結婚はしていない。

○あなたは彼と何をしていくのですか?

-添い遂げる。とにかく一緒にいる。

○あなたは、既婚者の彼をはさんで、奥さんとの三角関係が続いていますが、カルマですか?

-ずっと関わっている。嫉妬している。どうにかして取りたい。

○カルマを解消するためには、何をしたら良いのですか?

-譲らない。

○ということは、過去世で譲ったことがあったということですか?

-何度も。

○今のあなたがやるべきことは何ですか?

-良く考えて言葉を出す。小さなこと程大切にする。

○魂からあなたへメッセージを与えてもらってください。

-「全部分かっていること。自分が感じることを行動に移せばいい。」

○今回のセッションにおいて、あなたの気づきは何ですか?

-考えていて分かっていたことだと自覚した。何となく考えていたのは合っていた。行動したい。

<過去の関連記事>
「日本に生まれた目的は香りで人の心を癒すため」と伝えられたヒプノセラピー
「全部光であることを知るために日本に生まれてきた」と教えられたヒプノセラピー
ヒプノセラピーからの気づき ~ナイチンゲールが伝えてきた今世での奉仕活動よりも女性としての幸せと喜びのための選択~
「自分が幸せになる」と教えられたヒプノセラピー
「闇の深い所を選んできた。静かに光を流して闇を溶かす」と伝えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆6月お話会(葉山)のご案内(6/29)New!
☆「ヒプノセラピスト養成講座」開催のご案内(7/5(土)-6(日)葉山)New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆新ブログ「光輝く地球はそこに」New!
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース ⇒ ☆新ブログ「輝くあなたを取り戻して」New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 人をつなげる 看護師 魂の目的 三角関係 地球 プレアデス カルマ パートナー

comment

Secret

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード