FC2ブログ

「地域の人を元気にする」と伝えられたヒプノセラピー

「彼と私が共同し合う。彼の野菜なり果物なりを提供していく。私は関わる人たちに広げていく。地域をつないでいく」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で美奈子さんは、パートナーの彼と連携して地域の人を元気にしていくと伝えられました。彼とはツインソウルの関係だといいます。看護師として訪問する患者さんのところへ青果業を営む彼が野菜や果物を届けることをしていくと教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 田舎暮らし にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○光の存在はどのようなイメージですか?

-お爺さん。白い服を着たお爺さん。白い長い服を着ている。白い髭を生やしている。

○お爺さんは西洋的でしょうか?それとも日本的ですか?

-西洋人っぽい。

○お爺さんの名前は何と言いますか?

-エル。ずっと見ていた。

○光の存在のお爺さんからあなたへメッセージを与えてもらってください。

-進め。

○あなたの今世の目的は何ですか?

-楽しく生きること。

○今のあなたは楽しく生きることができていますか?

-少しできていない。

○楽しく生きるようにするためには、何をしたら良いですか?

-動いていくこと。

○あなたには約束してきたパートナーはいますか?

-いる。

○約束してきたパートナーにはもう出会っていますか?

-出会っている。

○今のパートナーですか?

-そう。

○あなたと彼は何をするために出会ったのですか?

-地域の人を元気にする。

○あなたは看護師をしていて、彼は青果店を営んでいますが、どんな風にして地域の人を元気にしていくのですか?

-共同し合う。彼の野菜なり果物なりを提供していく。私は関わる人たちに広げていく。地域をつないでいく。

○今後も別々の仕事で地域の人を元気にしていくのでしょうか?

-重なるところもある。私が行く患者さんのところに地域の野菜を届ける。

○2人で連携していくのですか?

-連携していく。

○別居状態の彼はまだ既婚者であり、週末だけ、あなたは彼と一緒に過ごすことができるといいますが、将来的にあなたと彼は結婚という形になるのでしょうか?

-なる。

○自然の流れで結婚することになりますか?

-自然に。

○あなたと彼は魂的にはどのような関係ですか?

-ツインソウル。

○あなたが両親の下に生まれてきた目的は何ですか?

-親を目覚めさせるため。

○親を目覚めさせることは出来ていますか?

-まだ目覚めていない。

○親を目覚めさせるためにどうしたら良いですか?

-何もしなくていいけど、そばにいる。寄り添う。

○あなたは妹と前世で出会ったことはありますか?

-初めて。

○あなたが妹に対して心がけることは何ですか?

-大目に見てあげる。

○弟との魂的な関係はどうですか?

-前に出会った。親子だった。私が心配ばかりしていた。

○あなたは弟に対してどのように接していけば良いですか?

-したいようにさせてあげる。

○あなたは妹の息子である甥っ子に対して縁を感じているといいますが、前世ではどのような関係だったのですか?

-彼は親だった。母親。自分は子供。

○甥っ子は白血病という大病を患ったといいますが、どういう意味があるのですか?

-みんなをつないでいくため。心配させる。

○あなたは甥っ子に対して心がけることは何ですか?

-離れても見守っている。(つづく)

<過去の関連記事>
「彼の歌になる」と告げられたヒプノセラピー
「上手に生きようとしないでいい」と教えられたヒプノセラピー
「地球は今、ツインソウルが放つ神なる光が重要だ」と教えられたヒプノセラピー
「光の仲間たちと光の国をつくる」と伝えられたヒプノセラピー
「シャスタ山に行くと覚醒する。地球と繋がる」と告げられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆6月お話会(葉山)のご案内(6/29)New!
☆「ヒプノセラピスト養成講座」開催のご案内(7/5(土)-6(日)葉山)New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆新ブログ「光輝く地球はそこに」New!
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース ⇒ ☆新ブログ「輝くあなたを取り戻して」New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!


theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 地域 ツインソウル 看護師 患者 青果業 連携 光の存在 パートナー

comment

Secret

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード