「信念を持つこと」と教えられたヒプノセラピー

「もやもや感があるのは、心の拠り所の家族がバラバラになっているから。大きな柱が必要。柱を立てるには自分自身が信念を持つこと」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中でクライアントの弘明さんは、「大事なのは愛だから、愛に基づいて生きろ」と告げられました。自分が信念を持つためにも、愛に基づいて生きることが大事だといいます。妻と子供たちを最優先する中に自分を入れる必要があるとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 海 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○魂はどのようなイメージですか?

-大きいカブトムシ。

○魂からどんな感じが伝わって来ますか?

-優しい。

○最近、あなたは心がもやもやしていると感じているといいますが、もやもやしたものは何ですか?

-家のイメージ。ブラックホールに吸い込まれる。

○そのイメージはどういう意味なのでしょうか?

-心の拠り所の家族がバラバラになっている。

○あなたがもやもや感をなくすためにはどうしたら良いですか?

-柱が出て来た。四角な巨大な柱。

○どうすれば巨大な柱を立てることが出来ますか?

-信念を持つこと。自分自身が信念を持つ。

○信念を持つために必要なことは何ですか?

-大事なのは愛だから、愛に基づいて生きろ!

○あなたは、幼い頃から将来は宇宙産業の仕事に携わりたいと思っていたといいますが、それは魂が望んでいることですか?

-求めているけど、必須ではない。他にも道はあって、選択の一つ。固執する必要はない。

○あなたは次の仕事に移りたいと思っていますが、今はそのタイミングですか?

-時期は来ている。

○あなたは、良さそうな転職先に巡り会うことができないといいますが、すべきことは何ですか?

-本人の決断次第。迷っていないで、時期が来たら転職すると決めてしまう。

○将来的に家族で沖縄に引っ越したいと思っているといいますが、今はその時期でしょうか?

-準備は出来ている。

○沖縄に移住すると宇宙産業の仕事に就けないのではないかと思い、引越と転職への葛藤があるといいますが、どうしたら良いですか?

-例え、沖縄に行ったとしても、時期が来れば宇宙に携わる機会が出てくるから、今だけしかチャンスはないことはない。

○あなたの家族はいずれ沖縄に引っ越すことになりますか?

-最終的に沖縄に行くことになる。必ず行くことになる。焦る必要はない。

○あなたは子どもが一人増えて6人家族になり、今の家が手狭になるので、引越を検討しているといいますが、住まいを変えるに当たり注意すべきポイントは何ですか?

-家そのものよりも、環境が大事。

○環境とはどんなことでしょうか?

-自然が多い。地域のコミュニティーが光が多いところ。

○具体的な場所としてはどんなところが良いですか?

-イメージとして出てくるのは、海のそば。

○あなたは、どうしてもお金に対する不安や執着があるといいますが、それを手放すにはどうすれば良いですか?

-もう親と自分の関係を切り離して考えなさい。親は親。自分は自分。お金に大変だったのは両親の人生である。自分の人生はそれとは関係ないから。

○幼い頃、あなたは、真っ暗の中で地面が揺れていて、虫取り網を手にして黄色い蝶々を追いかけている夢を見たといいますが、この夢は何を暗示しているのですか?

-例え、周りが闇に包まれても、何も見えない状態でも、自分が見ている夢を諦めなければ、それは叶う。

○今のあなたが、まず、やるべきことは何ですか?

-まずは、妻と子供たちを最優先するところに自分を含める。自分を含めて家族がどう動いたら楽しくなるか考える。

○魂からあなたへ必要なメッセージを与えてもらってください。

-「助走が長くて飛び立つまでに時間が掛かるから、まずは飛べ。」

○今回のセッションにおいて、あなたが気づいたことは何ですか?

-妻と子供たちをどうやって幸せにするか考えていた。そこに自分を入れてなかった。

<過去の関連記事>
「愛からの行動が大事。すべてはそこから始まる」と伝えられたヒプノセラピー
「愛の言葉を持っていけば紛争はなくなる」  ~ヒプノセラピーで伝えられたレムリアの叡智を受け継ぐ日本の役割(1)~
「信じることが学びの一つだ」とシリウスの存在から教えられたヒプノセラピー
「自分から出る全てのものを信じる」と教えられたヒプノセラピー
「光の柱を太くする」と教えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆8月お話会(札幌)のご案内New!
☆8月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆新ブログ「光輝く地球はそこに」New!
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース ⇒ ☆新ブログ「輝くあなたを取り戻して」New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒプノ・ソウルカウンセリング タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ信念柱を立てる宇宙産業沖縄転職家族

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード