「闇は悪くない」と教えられたヒプノセラピー

「この人、闇が1割残っている。闇は光に変わるよ。左は闇。灰色。ラファエル。天使が沢山いる。信じて。闇は悪くない。浄化できる」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中でクライアントの麻由美さんは、宇宙戦争がきっかけで地球に来た目的を忘れたと伝えられました。藤原鎌足をはじめとする藤原氏のカルマを解消する意味があると示唆されました。自分を信じて、旦那様に寄り添っていけば、必ず動く時が来ると教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 大きな木 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたは沖縄の出身ですが、沖縄の方に帰った方が良いですか?

-行くには、まだ早い。ガジュマロの木のところで寝るのが好き。人形みたいな人がいっぱいいるよ。水がないのに、木があるとエネルギーが風に乗ってくる。どんどん太陽系に来る。すごい速い。何で来たのか忘れていた。忘れるきっかけがある。戦争?

○どんな戦争なのですか?

-宇宙戦争。何か投げてくる。黒いものを投げてくる。弱った。消えた。だから100人が風に乗って来たんだよ。かけら。鳳凰食べた。吸った。破片。だから帰りたい。宇宙、フェニックスね。鳳凰小さくなった。反対に、今、中にいる。だから、今、ずっと一緒なんだね。

帰りたいので来たいんじゃないんだ。だからなんだな。あっ、勾玉(まがたま)になった。お腹に入った地球の、そこで木になった。背が高くて、優しいくて、音をたててた。だから、木漏れ日が大好き。意味分かった。この人、1割残っている。来たい人いるよ。でも、怖い。

闇は光に変わるよ。左は闇。灰色。ラファエル。天使が沢山いる。信じて。闇は悪くない。浄化できる。お祖母さんも笑っている。あなたは生 まれて来た意味がある。普通の命じゃダメだった。叔母の原点が叶ったよ。アマテラスさん、厳しい。グレーがアマテラスさんに変わった。1/3が月ね。1/3が太陽。

○あなたと夫との魂的な関係はありますか?

-恋焦がれてね。鉢巻して用意についているよ。やっぱり一番ね。

○最近、夫は転職してコンビニ店を始めたといいますが、何か意味がありますか?

-あるある。あの人、すごい人。あなたが考えているより上ね。人間じゃない。そうとう上。

○夫の役割は何ですか?

-上に行くため。成功する。どこに行っても売る。守る。私が守る。

○あなたは数年前、引きこもりの状態だったといいますが、何故ですか?

-光になる。そうとう眩しい。杖もって立っている。土星。でも、洋服は今、要らないから。昔と今と未来は繋がっているでしょ。宇宙は伸びたり縮んだりしている。それを観れる。

○あなたはエステを勉強して、お母さんたちをエステで癒してあげたいと思っているといいますが、この方向で良いでしょうか?

-違う。静かにして自分を癒してみて。でも、いつも笑っているから大丈夫。意味はないけど楽しいでしょ。

○家族と一緒に松山の地に移住してきた意味は何ですか?

-呼ばれた。髪の長い女性。コノハナさんより明るい女性。

○その女性は誰ですか?

-女神さん。左側にいる。

○その女神さんは何のために居るのですか?

-居るだけでいい。ひとまず居るだけでいい。

○あなたは、神社に呼ばれて行くことがあるといいますが、何か理由があるのですか?

-飛んで行ってる。そこが巣だから。みんな仲間。タヌキもいる。白いお爺さんもいるから。エネルギーになるためにコンビニ立てている。だから神社だよ。あなたが行かないといけない。行かしている。光の柱立っているよ。住んでいる所の近くに。すごく太い柱たっているよ。上は曇っているけど。黄金じゃないけど白い霧のよう。あなた、解除した?

○ええ、昨日、巨石がある「白石の鼻」で光の柱を降ろして解除しました・・でも、黒龍がまだ、自由になっていないみたいです。

-九頭龍さん顔に乗った。出て行った。

○そうですか。良かった。「白石の鼻」の神社に龍に乗った女神さまもお祀りされていて、光を降ろして解放したんですが・・

-その女神さん、これ。

○ああ、そうだったんですか・・・良かったです。

-宗像3人。3人は1人のエネルギー。分けたのは意味がある。玉、割れないようにする。悪い意味で分けたんじゃない。喜んでいたよ。お母さん、喜んでいたよ。あげてあげてと。来て欲しいのね。今の神社、いるいる、ちゃんと。神社は箱でも意味がある。

怖い人いる。鳳凰守っている。だから、守る。旦那さん、光100%。空海、階段を上っている。杖をついてのぼっている。重たいから一歩一歩、少しずつ。

○良かったです。弘法大師はもう、光の階段を上っているのですね。

-鎌足(かまたり)。藤原系。私に来る。実家のお坊さん、笑っている。一遍上人。笑っている。伝えているから。

○あなたは、幼い頃、空中に幾何学模様を観ていたといいますが、これはどういう意味なのですか?

-宇宙の近くで、光の粒子を吸っていたこと・・・エジプト、行ってね。スフィンクスが待っている。

○エジプトはいずれ行かなければいけないと思っています。でも、今は治安が悪いから行くのは難しいです。渡航規制も出てるし・・

-酔っている時に決めて実行。早くね。

○話し手の方は誰ですか?

-木?根だよ。根に玉がある。白だよ。

○麻由美さんへメッセージを与えてください。

-「信じること。旦那様に寄り添う。動く時が来る。」(おわり)

<過去の関連記事>
「多くの者が転生を繰り返しカルマを解消しながら地球にやってきた目的を果たす」と伝えられたヒプノセラピー
イエス様から「人はそのものが神であるということを学ぶために困難な宗教の道を選んで来た」と教えられたヒプノセラピー
「闇の役割は終わり光に向かう。地球は美しい輝く星に生まれ変わる」とメッセージを与えられたヒプノセラピー
「ピラミッドの封印を解くためにエジプトに行く」と伝えられたヒプノセラピー
「闇を光に変換する使命がある」と告げられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆8月お話会(札幌)のご案内New!
☆8月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆新ブログ「光輝く地球はそこに」New!
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース ⇒ ☆新ブログ「輝くあなたを取り戻して」New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフラファエル宇宙戦争藤原氏カルマ浄化エジプト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード