fc2ブログ

「ネガティブな土地に生まれて光に昇華する」と教えられたヒプノセラピー

「ネガティブな土地に生まれて光に昇華できればと思った。ネガティブなものは、土地に住んでいた人たちの虐げられた思い。光にするには、自分が喜びとともに生きて行くことを表現すること」と分かったヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、美紗子さんの解消すべきカルマは、先祖のDNAの中に刻まれたものをクリアすることだと伝えられました。生まれ故郷の青森の土地に由来するといいます。夫に対してハートからの思いをそのまま伝えることが次のステップに進むことにつながると示唆されたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 白神山地 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたにとって夫はどのような存在ですか?

-導いてくれた。

○何に導いてくれたのですか?

-自分が辛い感情を肉体に持って生きて行く。神とか幸せな方向に向かわせるため。

○あなたと夫は魂的にはどのような関係ですか?

-地球で関係していた。

○あなたは夫と離婚を望んでいますが、理由は何ですか?

-自分の理想とするものではなかった。

○夫との間にカルマはあるのですか?

-あった。

○夫とのカルマはもう、終わりましたか?

-そう。

○残っているカルマは何ですか?

-先祖のDNAの中に刻まれたものをクリアする。

○青森の実家のカルマということですか?

-そう。

○あなたが青森県の白神山地に近い村に生まれた意味は何ですか?

-ネガティブな土地に生まれて光に昇華できればと思った。

○生まれた土地がネガティブな原因は何ですか?

-土地に住んでいた人たちの虐げられた思い。

○現在も土地にネガティブなものがありますか?

-ある。昔からの思いもある。今、生きている人の思いもある。

○その土地のネガティブなものをクリアするためには、どうすれば良いですか?

-自分が喜びとともに生きて行くことを表現すること。

○あなたは数年前に出会ったヒーラーの男性に心惹かれたといいますが、彼は魂的にはどのような関係ですか?

-魂が結びついている尊敬できる人。幸せな気持ちにさせてくれる。地球に生まれて良かったねと諭してくれる。

○あなたは彼に対してどのように働きかけた方が良いですか?

-一緒に居たいという思いを伝えたい。きちんと別れてから。

○きちんと別れるためには何をしたら良いですか?

-夫にきちんと話をする。

○夫と話をする際に、大切にすることは何ですか?

-頭で先のことを考えたり、世間体を気にするのではなく、ハートからの思いをそのまま伝える。

○成人した息子は、心臓病を患ったといいますが、息子の病気の原因は何ですか?

-思い。父親に時間を奪われた。両親に対するネガティブな思い。本人が父親に似ているため、何事もキチキチとやらなければならないという思いが自分を苦しめている。

○母親としてのあなたが息子に対してどのように接して行けば良いですか?

-彼を制限していたので、経済的には自由にする。そのままを認める。自由にさせてあげる。

○今後の仕事はどんなことをして行くのですか?

-麻のプロジェクト。石油に代われる。地球をきれいにする。麻の栽培に関わって行く。

○今は夫と一緒に暮らしていますが、離婚した後の生活拠点は、どんな所になりますか?

-引っ越す。木があったり、森があったりするところ。

○あなたが、これから本来の自分になっていくために、大切にすべきことは何ですか?

-恐怖とか不安とかを持つことではない。勇気を持って行動に移していく。今まではお酒を飲んでいたので、肉体を改善するよう行動していく。

○お酒はやめた方が良いですか?

-やめる。

○魂からメッセージを与えてもらってください。

-「やればできるからやってごらん」(おわり)

<過去の関連記事>
「闇の解除のために青森に生まれた」と伝えられたヒプノセラピー
「光を広めるために闇が深い場所をまわる」と伝えられたヒプノセラピー
「闇を見て光を知る」と教えられたヒプノセラピー
「日本の磁場を浄化しなければならない」と伝えられたヒプノセラピー
「次元のポータルを開く」と告げられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆8月お話会(札幌)のご案内New!
☆8月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆新ブログ「光輝く地球はそこに」New!
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース ⇒ ☆新ブログ「輝くあなたを取り戻して」New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフネガティブな土地昇華青森白神山地DNAハート喜び

comment

Secret

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L1)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(L2)
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ