fc2ブログ

「世の中の光を通して全ての本質を知ることができる」と伝えられたヒプノセラピー

「カルマはある。今世、終えなければならない。非常に大切・・移り変わり。変わり行く・・生まれて来たことを意図して来た。そして、初めて移り変わることが出来る・・人間の本当の質。愛。移りゆく・・世の中の光を通して全ての本質を知ることができる」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で夏子さんは、個人的なカルマではなく全てに通じるカルマを背負って来たと示唆されました。母方の先祖が多数の人の命を奪い隠蔽した深い闇を解消するために生まれた来たといいます。カルマの解消は非常に大切であり、今世、終えなければならないとヒプノセラピーで伝えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 光 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

ヒプノセラピーの中でクライアントの夏子さんは魂と対話する場面に移りました。

○魂をイメージしてみてください・・・どのようなイメージですか?

-三角形が2つ重なった星型(六芒星)。くるくる回っている。金色。

○あなたの魂の目的は何ですか?

-生きる。

○生きるとはどういうことですか?

-終える。肉体の生命を終える。

○あなたの魂の故郷はどこですか?

-メル・・・青い星団。

○魂の故郷の青い星団にいる時、あなたは何をしていたのですか?

-浮かんでいた。

○地球には自分の意志で来たのですか?それとも誰かに命じられたのですか?

-故郷を背負って来た。ヴォイス。

○ヴォイスとは英語でいう「声」のことですか?

-光のこと。光の名前。

○声は光ということですか?

-集合体。光の集合体。

○地球には一人で来たのですか?それとも何人かと一緒に来たのですか?

-2人。

○地球に来た目的は何ですか?

-知るため。

○何を知るのですか?

-生死。感情を持つ。

○あなたの魂の故郷の青い星団では、肉体はなかったのですか?

-ない。

○地球での転生回数はいくらですか?

-47回。

○解消すべきカルマはありますか?

-ある。今世、終えなければならない。非常に大切。

○どのようなカルマですか?

-移り変わり。変わり行く。

○もう少し分かりやすく言うとどういうことですか?

-生まれて来たことを意図して来た。そして、初めて移り変わることが出来る。

○幼少期、あなたは母親に「死ねばいいのに」と言われ虐待されたり、母方の祖父から「汚れた血は混ざった子供だ」と罵られてきたといいますが、どうしてそれ程までに困難な生い立ちだったのですか?

-人間の本当の質。愛。移りゆく。解消すべきこと。

○解消すべきカルマは、あなた個人のカルマなのですか?

-全て。世の中の光を通して全ての本質を知ることができる。

○母方の家の先祖は伊達藩の医者であり、格式が高い家だったといいますが、何か深いカルマがあるのですか?

-血の匂いがする。隠ぺい。

○人の命を奪って隠したということですか。それはいつ頃のことですか?

-鎌倉時代。

○先祖が医者は、どうして闇に葬ったのですか?

-悪用していた。闇にのまれた。決められていた。

○母方の家の末路はどうなるのですか?

-断絶させぬ。

○どうして家を断絶させないのですか?

-苦しむことのみ知り得る。全てが消滅するまで。永遠と。

○あなたは、どうしてこのようなカルマが深い母方の家に生まれたのですか?魂的に関係があったのですか?

-関係ない。知るため。全ては起こり得ること。

○あなたは自分でそれを選択したのですか?

-得るため。(つづく)

<過去の関連記事>
「カルマを終わらせたんだよ」と教えられたヒプノセラピー
「眠りから覚めなさい」と告げられたヒプノセラピー
「光を持っている人が増えていけば必ず愛の星ができる」と伝えられたヒプノセラピー
「地球全体の人の集合意識に光を入れる」と伝えられたヒプノセラピー
「自分の本質を開く」と伝えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆9月大阪出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆9月お話会(逗子)のご案内(9/14)New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆新ブログ「光輝く地球はそこに」New!
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース ⇒ ☆新ブログ「輝くあなたを取り戻して」New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ本質カルマ集合体隠蔽虐待

comment

Secret

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L2)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ