fc2ブログ

「負を持たずに生死を越えられない」と教えられたヒプノセラピー

「奇跡を知る。事柄の奇跡を知る。負を持たずに生死を越えられない・・限界を超えること。あなたの力の可能性を信じろ。こだわりを捨てる。全てが起こり得る。全てが現実となる。信じろ」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で夏子さんは、昨年発症した難病で右足が動かなくなったのは、知るためであり、浄化のプロセスだと伝えられました。右足が元通りになるためには全てに感謝することだといいます。近い将来、光を得るために、広島のゼロポイントを訪れることになるとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 朝日 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○昨年10月、あなたは仕事中に右足を怪我して、その後、激痛を伴うCRPという合併症を起こして、現在は右足が動かない不自由な状態になっていますが、何か意味があるのですか?

-物質。知る。気づき。浄化のプロセス。

○右足を元通りにするためには、どうしたら良いですか?

-全てに感謝する。エネルギーを知る。

○10年程前、あなたは右手右足が突然、動かなくなるギラン・バレー症候群を発症したといいますが、今回、右足が不自由になったことと何か関係がありますか?

-衝撃の大きさ。精神の方が免れないことになった。衝撃を知ることで新たな衝撃を受入れることが出来る。全ては繋がっている。

○10年前のギラン・バレー症候群の時は、3か月で完全に治ったといいますが、何故ですか?

-奇跡を知る。事柄の奇跡を知る。負を持たずに生死を越えられない。

○2回とも体の右側の病気ですが、何か意味があるのですか?

-限界を超えること。あなたの力の可能性を信じろ。こだわりを捨てる。全てが起こり得る。全てが現実となる。信じろ。

○あなたは、昔から一度は広島の地に行かなければならないという思いを持っているといいますが、何故ですか?

-そこにあった。

○前世、広島であなたは何をしていたのですか?

-光を与えていた。光を拡大していた。

○それは人間としてですか?

-光として。形は変わる。

○原爆投下の後ですか?

-前。全てを知る。

○どうして広島なのですか?

-光を閉ざさぬようにするため。小さくなっていくのを防ぐ。

○今のあなたが広島の地に行って何をするのですか?

-光を得る。そして、光を増やす。分け与える。

○場所は広島のどこですか?

-まん中。ゼロ。

○「ゼロ」とはゼロポイントのことですか?

-そう。ゼロ。

○いつ頃、広島のゼロポイントに行った方が良いですか?

-自然に、行くべき時に行くようになる。暗闇が増えていくのを防ぐ。闇の拡大を防ぐ。

○話し手の方は誰ですか?

-司令塔。

○司令塔の方からメッセージを与えてください。

-「進め」「疑わない」「開く」

○今回のセッションにおいて、あなたの気づきは何ですか?

-生き抜くこと。(おわり)

<過去の関連記事>
「選ばれた普通の人が奇跡を起こす時代」と告げられたヒプノセラピー
「子宮がんが消えたのは、奇跡を見せて考えるきっかけを与えるためだった」と伝えられたヒプノセラピー
「隔たりのない世界を創る。それを体現する」と明かされたヒプノセラピー
「垂直な光を降ろしてハートのつながりで広げる」と伝えられたヒプノセラピー
「いい加減に始めなさい!光を広げることをしなさい!」と檄を飛ばされたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆9月大阪出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆9月お話会(逗子)のご案内(9/14)New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆新ブログ「光輝く地球はそこに」New!
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース ⇒ ☆新ブログ「輝くあなたを取り戻して」New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ生死奇跡限界信じるこだわりCRPギラン・バレー症候群ゼロポイント

comment

Secret

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L2)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ