「自分をもっともっと見つめる」と分かったヒプノセラピー

「自分の母も世間体を気にする人。外を気にする人。自分も人のことを気にしていた。人じゃない。自分をもっともっと見つめる。そこが一番の近道。それに気づかせてもらったことに感謝」と分かったヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中でクラアントの明子さんは、クリアすべき課題は、人と会話していくことだと伝えられました。どんどん会話して、楽しんで行くことが大事だといいます。備わっている癒しの力を発揮するには、感覚を養うための勉強が必要だと教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 光 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

クライアントの明子さんを光の存在と対話する場面に誘導しました。

○光の存在はどのようなイメージですか?

-白くて透明な感じ。白くてキラキラして縦長。

○どんな感じが伝わって来ますか?

-温かい感じがする。

○少し前に、あなたは右耳の下の部分が膨れて、しこりになったといいますが、何が原因ですか?

-これはヒーラーの人の時、「病気になる。その内に」と言われて、絵を描いた。紫色を使った。紫色を使うと病気になると言われた。洗脳。自分が作り出した。それが学び。このしこりと共にこういうことが起きた。自分の内側を見ない。気づかせるため。レイキとかも役に立ててない状態。人の病とかを治したいと思っているのに、自分にはしない。自分で自分をヒーリングするため。

○右耳の下のしこりに対してどんなことをしたら良いですか?

-そこに光をあてる。それを忘れることなく大事にすること。

○あなたは、しこりに対してレイキとかのヒーリングはしていないのですか?

-自信がない。やってない。

○光をあてるやり方は分かりますか?

-はい。半信半疑でしているから気持ちが弱い。クライアントに対しては念じられるのに、自分を信じられない。

○あなたは、人に対して、自分の言いたいことをなかなか、言えないといいますが、言えるようになるためには、どうすれば良いですか?

-自分の体の浄化。浄化していく。ようやく重い腰があがった。声を出す。歌を歌ったりして、そういう強化していく。落ち着いて出していくことを始めるのです。それが思ったことを口に出すことにつながります。

○どのようにして、自分の体を浄化するのですか?

-ヒーリングは大事です。気づいた食生活。まずは、自分をきれいにしてあげる。それで感覚が蘇ってきます。

○現在のあなたの課題は何ですか?

-人と話す。コミュニケーションとれていくのを避けてしまっている。これをどんどん、会話を楽しんでいく。笑わせて明るくする。一部の友人にはしているのに。それが自分の正直な表現の仕方。それをもっと出来るようにする。もっともっと人と話せるようにする。

○話をする時に心掛けることはありますか?

-話で伝える時、その人の悩みを癒しとする。魂に届くように癒しを送る。

○あなたの長所は何ですか?

-思いやりがあって、情が深い。優しげでも厳しさを持っている。

○あなたが持っている才能は何ですか?

-癒す力を持っている。

○今のあなたは、癒しの力を発揮していますか?

-しているところもあるけど、出し切れていない。まだ、自分が楽しい状態ではない。

○癒しの力を全開にするには、どうすれば良いですか?

-学べていないので、今までは受け身。自分の得意とするヒーリングの良いところを感じて。感覚を養うために勉強をしていく必要がある。

○何を勉強していくのですか?

-もう既に気になっているところ。セッションとか、まずやっていく。レイキ、ヒーリングの体験が必要。その間、浄化していく。

○あなたが行った方が良い所はどこですか?

-行ける時が来たら自然に行くようになる。

○もう洗脳からは抜け出していますか?

-抜け出している。

○あなたが勉強した方が良いことは何ですか?

-マッサージよりもヒーリング。お客さんと直に触れる感覚。触れてないので不確か。自分の中に疑問がある感じ。こうなのかなとか、自分の思うこと。トレーニングしているつもりだけど、徐々にわかる。今はまだ、自信がない。とりあえず、気になるヒーリングセッションを受けることからやっていく。確かめていく。

○あなたをサポートしてくれる高次存在は誰がいますか?

-アマテラス。サナトクマラ。龍神さん。ターラさん。

○それぞれの高次存在からメッセージを与えてもらってください。

-アマテラス:「前からずっと見守っています。待っていますと言いましたね。待っています。」

-サナトクマラ:「自分を信じろ。信じて前へ進みなさい。」

-龍神さん:「我の力に頼るなと言ったはずだ。おのれを信じろ。」

-ターラさん:「優しい光で、多くの人を包んでください。」

クライアントの明子さんを未来の場面に誘導しました。

○どんな未来のビジョンが観えますか?

-周りに沢山の人が居て、笑っている。笑っている。私が主という感じではない。みんなが楽しんでいる。

○未来のあなたは何をしているのですか?

-教えたり、伝えたりしている。

○周りの人は何人くらい居ますか?

-10人以上。

○そこはどこですか?

-建物の中。踊りを踊っている。ベリーダンス。

○周りの人は女性ですか?

-男性もいる。

○場所はどこでしょうか?

-今の家のところ。家の別室があって、踊りのスペースになっている。街中ではない。

○未来のあなたはどんな感じですか?

-今より笑っている。和気あいあいの感じ。

○何年くらい先の未来ですか?

-5年先くらい。

○未来のあなたから伝わってくるものは何ですか?

-何がしたいのか分からなかった自分が、ずっと踊っている感覚がある。自分らしくなっている。自分を表現している。

○未来のあなたからメッセージを与えてもらってください。

-「何で今まで躊躇していたんだろうね。楽しいよ。」

○今回のセッションを通じて、あなたが気づいたことは何ですか?

-自分の母も世間体を気にする人。外を気にする人。自分も人のことを気にしていた。人じゃない。自分をもっともっと見つめる。そこが一番の近道。それに気づかせてもらったことに感謝です。

<過去の関連記事>
「息苦しい常識を崩すことが自分の役目」と教えられたヒプノセラピー
「花を生ける自分の感覚を伝えていく」と教えられたヒプノセラピー
「怖れを味わい、感じる」と伝えられたヒプノセラピー
「女性であることを喜びましょう」と伝えられたヒプノセラピー
「日本が龍神」と伝えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆10月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆10月名古屋出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆10月お話会(札幌)のご案内(10/3)New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆新ブログ「光輝く地球はそこに」New!
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース ⇒ ☆新ブログ「輝くあなたを取り戻して」New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ世間体気づき自分を見つめる感謝課題会話楽しむ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード