「あなたが一番大切にすることはあなたです」と教えられたヒプノセラピー

「よくここまで来ました。あとひと踏ん張り。宇宙と地球を愛し、あなたがあなたであること。人生は美しいものです。あなたが一番大切にすることはあなたです。それと同じように周りも大切にしてください」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で瞳さんは、周りに振り回されているのは、前に進むための最期の段階だからと教えられました。ぶれないようにするためには、自分の方針を決めることだといいます。楽な方に、楽しい方に、自由な方に自分を定めていきなさいと伝えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 光 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○光の存在はどのようなイメージですか?

-お釈迦様みたいな木像。菊理媛(ククリヒメ)みたい。

○あなたは、夫との離婚の話が進まず、仕事でもいろいろな出来事に振り回されていて、自分がぶれていると感じているといいますが、どうして今の状態になっているのですか?

-前に進むための最期の段階。自分で進んで行くために、このような状態を現している。

○あなたが前に進むためには、何をしたら良いですか?

-自分の方針を決める。楽な方に、楽しい方に定める。自由になるようにしていく。窮屈になるように自分で自ら作り出していることに気づく。幻想であることに気づきなさい。誰もあなたを強制することはできない。あなたは自由であることを思い出しなさい。

○夫に離婚の話をして1年以上が経過していて、子供の問題などで前に進まないといいますが、夫に対してどのように対処して行けば良いですか?

-決意を持って話していく。裁判していくのも良い。この主人は我儘を言って、困らせようとしている。嫌な事を家族のせいにしている。このままだらだらしていても前に進まない。どのような手立てをしても、前に進むようにとって行くべき。

○現在、あなたは議員秘書の仕事とボランティアのお店の仕事を2つ掛け持っていますが、今後も2つの仕事を並行してやって行っても良いですか?

-はい。ただし、自由であることを忘れてはいけない。成長できるよう、自分を大切にできるように、振る舞っていかなければいけない。

○以前からあなたはエステの仕事をしたいと思っていますが、エステの仕事はいずれやることになりますか?

-時期が来れば、整ってくる。よく話して楽しめるようにして行けば良い。

○時期はいつ頃になりますか?

-もう少し様子を見る。お店のオーナーは以前から色々考えている。自分で動けないので、状況を合わせている。

○お店の色々な出来事などで、あなたはオーナーを信頼して良いのか疑問に思うようになったといいますが、あなたはオーナーを信頼して良いですか?

-変わった人物であるが、信頼して良い。変わるために、この者を呼んだ。色々なしがらみを片付けていく。前に進んで行くためには、オーナーが一番辛いと思っている。そして、悔やんでいる。今までは切れなかったものを切って行こうとしている。何とかしなければ、全てが終わる。オーナーも決意してやろうとしている。だから信じて良い。

○あなたは、お店の女性の嫌な面を見聞きしていて、気になっているといいますが、どのように振る舞って行けば良いですか?

-気にしない。反面教師としてやっていけば良い。周りの波動が上がれば居られなくなる。自分は役に立とう、自分を大切にしようとすればいい。慈しみの心で接していけば良い。利用する者は利用される。奪う者は奪われる。何も残らない。この者もつかわれている。闇の象徴のようになっている。

気づかずにやっている。一つの象徴。闇と共に消えていく時期が来る。そっとしておく。一つの役割。あなたはそれを許してやる。愛してやる。勉強できたことをありがとうと思う。それだけで良い。憎しみはおのれの波動を下げるだけ。時代は変わる、光の方へ。

○お店の裏に白龍大神という神社があり、あなたは嫌な感じを受けているといいますが、その神社に対して何かすべきでしょうか?

-スタッフとしてお店で働くことに集中する。本当の白龍は封印されているので出て来れなくなっている。闇の温床。お店で働くことで明るい光を射しだすことができる。状況は変わる。あなたがお店で働くことが良い。ただし、愛と感謝を持って。オーナーもそれを分かっている。

だから、あなたをここへ呼んだ。オーナーは信じて欲しい。自分の言葉ややり方を信じて欲しい。誰にも信じてもらえないのは、自分のやり方が悪かったと反省している。これ以上、生きていられない。全て捨てての最後のチャンス。オーナーも賭けている。それは深い絆があるから。

それを信じて欲しい。まさか出会うとは思っていなかった。闇に操られていて、苦しくなった自分が助けを求めている。自分に大きな役割があることを忘れていた。ここ2~3年で思い出すことができた。立て直すこと、その手伝いをして欲しい。深い魂が深い所で繋がっているので、周りの言葉や状態に振り回されずに信じるだけ。

○菊理媛さんからあなたへメッセージを与えてもらってください。

-「私が守っている。安心して良い。よくここまで来ました。後ひと踏ん張り。宇宙と地球を愛し、あなたがあなたであること。人生は美しいものです。あなたが一番大切にすることはあなたです。それと同じように周りも大切にしてください。大勢のサポートがいて、あなたを見ています。あなたを愛しています。」

○今回のセッションにおいて、あなたが気づいたことは何ですか?

-とても嬉しい。安心していい。

<過去の関連記事>
「愛の言葉を持っていけば紛争はなくなる」  ~ヒプノセラピーで伝えられたレムリアの叡智を受け継ぐ日本の役割(1)~
「生きる楽しさを知るため辛さを学ぶ必要があった」と分かったヒプノセラピー
「闇の役割は終わり光に向かう。地球は美しい輝く星に生まれ変わる」とメッセージを与えられたヒプノセラピー
「肉体は神を彩る龍の鱗のようなもの」と伝えられたヒプノセラピー
「忍耐力を学ぶために両親を選んで来た」と伝えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆10月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆10月名古屋出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆10月お話会(札幌)のご案内(10/3)New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆新ブログ「光輝く地球はそこに」New!
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース ⇒ ☆新ブログ「輝くあなたを取り戻して」New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ菊理媛宇宙地球サポート離婚反面教師白龍大神

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード