「闇の時代が終わった」と伝えられたヒプノセラピー

「藤原不比等のエネルギー体が光に還ったのは、一つの時代が終わったことを意味する。闇の時代が終わった。闇の時代の後には光の時代が来るという、つながったウィンナーソーセージのイメージ」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中でクライアントの尚江さんは、過食症を改善するためには水を飲むことだと伝えられました。水が循環を起こし、洗い流してくれるといいます。広島の土砂災害や御嶽山の噴火は、大切なものは何か気づかせるためのインパクトだと教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 朝日 光 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○光の存在はどのようなイメージですか?

-形のない白い光。ガラス細工の透明ガラスの中の白いものみたい。白い光が見える。

○どんな感じが伝わって来ますか?

-平和。

○あなたは、以前から過食の症状になるといいますが、原因は何ですか?

-鎧を着た人が見える。

○武士の人ですか?

-そう。怒っているみたい。

○武士の人は何を怒っているのですか?

-誰に対してではない。無情な思い。

○無情な思いとは何に対してですか?

-勝利をおさめること。沢山の人が亡くなって負けたから。

○武士の人の名前は何ですか?

-上杉謙信の部下。

○最近、過食の症状が強く出て来たのは、何か気づかせるためですか?

-そう。教えるため。気づいて欲しい。

○何に気づくのですか?

-場がある。首塚。どこかの山に。

○あなたはその武士の人とどのような関係ですか?

-分からない。

○過食症状をなくしていくためには、どうすれば良いですか?

-水を飲む。ブルーソーラーウォーター。水を飲むと循環が起こる。

○あなたは水を飲むことが苦痛だといいますが、何故ですか?

-美味しくない。

○あなたが水が嫌いな原因は何ですか?

-溺れかけたことがある。

○水が嫌いなことを手放すためには、どうすれば良いですか?

-武士が出て来た。その人が嫌いだった。水責めに遭った?その武士と自分が一体になっているような感じ。

○自分の軸を持つためには、何をすべきですか?

-武士を手放す。そのために、水を飲む。北条政子さんがちらりと見えた。

○あなたが訪れる必要がある場所はどこですか?

-宮城野城址。

○あなたは自分自身が嫌いだといいますが、何故ですか?

-人間が嫌い。イヤ。拒否。

○どうしてですか?

-窮屈だから。自由にできない。肉体。三次元のエゴ。エゴのエネルギーが痛い。人と離れていたい。脱ぎ捨てたい。

○今世は何のために生まれて来たのですか?

-何かを終わりにする。三次元の世界では、人間の体を使ってでないと出来ない。

○自分が嫌いという思いを無くしていくためには、どうすれば良いですか?

-水を飲む。水が流してくれる。

○あなたが人間を嫌う大元の原因は何ですか?

-昔の大きな争い。

○人間の争いですか?

-神々の争い。龍?世界が光と闇に分かれた時。神代の戦い。歴史を終わりにする。

○過去世において、あなたが藤原不比等と関わっていた意味は何ですか?

-光と闇に分断。闇を降ろすことで一つが完結した。光の時代が終わって、闇の時代に入った。

○闇の仕事は自分の意志で選んだのですか?

-大元の意志とお願いされた。役目。使命がある。

○藤原不比等のエネルギー体が光に還った意味は何ですか?

-一つの時代が終わった。闇の時代が終わった。闇の時代の後には光の時代が来るという、つながったウィンナーソーセージのイメージ。

○あなたは日月神示に興味を持っているといいますが、理由は何ですか?

-国之常立神(くにのとこたちのかみ)の手伝いをするテキストブック。しまってあったのを出してきた。

○どのような手伝いをするのですか?

-ちょっとまだ、分からない。水を飲んで、武士を手放してから。

○あなたと国之常立神とは、どのような関係ですか?

-親子みたいな関係。約束してきたこと。当たり前みたいな感覚。

○あなたは木花開耶姫(このはなさくやひめ)と縁を感じているといいますが、どのような関係ですか?

-自分が妹みたいな感じ。分霊みたい。わけみたま。富士山を守る。クリーンにする。レイラインの中の重要なポイントの一つ。きれいにしておく。

○以前、虹色の龍と出会ったといいますが、出会いの意味は何ですか?

-バトンタッチ。彼女がやってきた役割を継ぐ。

○虹色の龍の役割は何ですか?

-生み出す。平和に導く。花が咲く。

○多数の犠牲者が出た御嶽山の噴火の意味は何ですか?

-気づく。大切なものは何かに気づく。目に見えるものではない。霊性を磨く。目覚める。

○広島の土砂災害や御嶽山の噴火などの事象が続くのは何故ですか?

-インパクトを与えるため。

○今後も大きな災害になる事象は必要ですか?

-起きてこざるを得ない。水霊(みずち)。人間が泣こうが、お願いしようが容赦しない。地球の浄化。脱皮している。世界中。

○話し手は誰ですか?

-名もない存在。

○話し手の方からあなたへのメッセージを与えてもらってください。

-「大丈夫だよ。」

<過去の関連記事>
「闇を創造する者として働いていた」と伝えられたヒプノセラピー
「藤原不比等は闇の帝王とつながっていた」と教えられたヒプノセラピー
「人の意識を開くカギとなる」と教えられたヒプノセラピー
「天孫降臨の地から開いて行くとドミノ倒しになる」と伝えられたヒプノセラピー
「地球は創造と破壊のサイクルを繰返し今回が最後」と伝えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆11月広島出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆新ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース ⇒ ☆新ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒプノ・ソウルカウンセリング タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ闇の時代光の時代藤原不比等過食症水を飲む循環インパクト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード