「魂の成長のために困難な人生を歩んできた」と分かったヒプノセラピー

「あなたの人生はとても素晴らしい。子供たちも、主人も、みんな助け合い、大きな課題をこなして来ました。来世もまた、きっと巡り会うでしょう」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で慶子さんは、息子の不登校や娘が若くして亡くなった経験は自分の魂の成長のためだったと教えられました。神の存在を知らしめるために両親の下に生まれて来たといいます。これからは、人々が集う楽しい場を家族全員で作って行くと伝えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 朝日 光 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○光の存在はどのようなイメージですか?

-丸い玉。シルバー。力強い感じがする。

○あなたの今世の目的は何ですか?

-魂の成長。

○魂の成長のために何をするのですか?

-困難な人生。

○あなたの人生は困難な人生でしたか?

-人とは違う人生。

○例えばどんなことですか?

-子供たちを通して私の価値観を180度変えさせられた。

○娘が若くして他界したこともそうですか?

-はい。苦しみを喜びに変換する経験をした。

○息子を通してはどうですか?

-学校のあり方。みんなが同じ勉強をするのではなく、それぞれ学びが違う。

○息子が小学校の時に登校拒否になったことも、魂の成長のためですか?

-そう。親を成長させるために、引き受けて来た。

○あなたは、これからどんなことをして行きますか?

-別々に生活するように感じる。

○現在の住まいから離れるのですか?

-鎌倉の家に住む。

○その家で何をするのですか?

-息子が何かやるのかもしれない。

○息子は何をするのですか?

-集まってくる人がいる。何かをする。息子と相談してやっている。

○その家はどんな風になりますか?

-ゆっくりお茶を飲んだり、勉強会を開いたりする。とにかく、人の出入りが多い。

○今から何年くらい先のことですか?

-2~3年先。

○場所はどこですか?

-鎌倉。

○場所が鎌倉という意味は何ですか?

-他界した両親が喜んでいる。両親は人を呼ぶのが好き。

○あなたは、そこで何をするのですか?

-何かの勉強会を開いたりする。体のこと、食べ物のことに精通した人を呼んで若い人たちに伝える。それと同時に、来た人の悩みを聞く。

○あなたが準備することは何ですか?

-家を少し直す。夫と相談する。

○鎌倉の家で夫は何をしますか?

-夫よりも息子が人が集まることをしている。息子は調理師の免許を持っている。夫が作った野菜を使った料理を出す。

○あなたが勉強した方が良いことは何ですか?

-費用面。今、住んでいる人たちにアプローチするのが先決。

○あなたと夫は魂的にどのような関係ですか?

-一緒に修行していた。

○どこで修業していたのですか?

-鎌倉。

○僧侶の修行ですか?

-神主(かんぬし)。

○師弟関係でしたか?

-私の方が上かもしれない。

○今世は何のために夫婦になったのですか?

-やはり神様の存在を知らせるため。

○夫に対して心掛けることは何ですか?

-感謝。それに尽きる。

○あなたが両親の下に生まれて来た目的は何ですか?

-神の存在を知らしめる。

○宗教団体に入った意味は何ですか?

-先祖のつながりを意識する。創立者との縁。

○今世の役割は何ですか?

-沢山の人と縁をつけて、来世につなげる。

○あなたをサポートする高次存在はどのような方がいますか?

-アマテラス。セオリツヒメ。2人が出て来た。

○アマテラスからメッセージを与えてもらってください。

-「太陽を拝む。しっかりと感謝の気持ちを伝える。雨が降っていても、曇っていても、自分の中に真っ赤な太陽を植えつける。」

○セオリツヒメからメッセージを与えてもらってください。

-「セオリツヒメの存在に気づいたことに感謝します。感じること、気づくことを一つ一つ行動に移して行ってください。きっと力を貸します。」

○与えられたメッセージに対して、あなたは何を感じますか?

-日本の将来を憂いているというか、何とかみんなに気づいてもらいたいという、強い思い。

クライアントの慶子さんを未来の場面に誘導しました。

○未来の場面はどのようなイメージが浮かんでいますか?

-鎌倉の家が出て来た。裸電球の光が当たって、私も、息子も、夫も、両親もニコニコ笑っている。

○未来のあなたは何をしていますか?

-お茶を入れている。お客様の対応に忙しい。

○お客様はどんな人たちですか?

-息子の友達関係。

○あなたはどこにいますか?

-レジの側にいる。

○息子は何をしていますか?

-お茶を入れたり、料理を作ったりしている。

○夫はどうですか?

-話に加わって、楽しそう。主人の友人も来ている。

○何年先の未来ですか?

-そんなに遠くない。2年くらい。

○未来のあなたはどんな感じですか?

-心の底から楽しんでいる。精神的に落ち着いている感じがする。

○未来のあなたからメッセージを与えてもらってください。

-「あなたの人生はとても素晴らしい。子供たちも、主人も、みんな助け合い、大きな課題をこなして来ました。来世もまた、きっと巡り会うでしょう。」

<過去の関連記事>
「ただ思うように生きるだけ。それだけでいい」と教えられたヒプノセラピー
「美しい女性の法を体現する」と伝えられたヒプノセラピー
「みんな集い和を結んで行け」と告げられたヒプノセラピー
「目覚めない人も同じ広大な魂を持つことを心の底から感じなければならない」と教えられたヒプノセラピー
幼少期の困難な人生は、" 全てを経験することで、全ての人を救うため" だと分かったヒプノセラピー

<お知らせ>
☆12月北九州出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆新ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース ⇒ ☆新ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ魂の成長困難な人生課題不登校神の存在アマテラスセオリツヒメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード