fc2ブログ

エンジェルカードリーディング ~メールセッションと体験談~

天使の癒しのメッセージがポジティブな心を築くエンジェルカードリーディング

先日、エンジェルカードリーディングメールセッションを行いました。クライアントの佳子さんから許可を頂きましたので、エンジェルカードリーディングのメールセッションの内容とご感想について、ご紹介したいと思います。

今回は人間関係についてのご質問でした。クライアントの佳子さんは、スピリチュアルな世界の癒しやセラピーについてお勉強されていて、グループの先生との関わりが深くなっているところでした。ある時、彼女は先生とのコミュニケーションの中で予想外の反応を目の当たりにしました。

佳子さんは、精神的にかなりショックを受けて、これから先生との関係をどうしていったら良いのか迷っていたところでした。そんな時に偶然、「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」のブログにたどり着き、天使に癒しのメッセージを与えてもらうために、エンジェルカードリーディングの申込みを行ったということです。

クライアントの佳子さんの具体的なご質問は、「和代先生との今後のお付き合いはどうすれば良いのでしょうか?」というものでした。ペンジュラムダウジングで大天使オラクルカードを選び、天使と高次の存在にお祈りしながら、カードをシャッフルして、カードを引きました。エンジェルカードリーディングのメッセージは以下の通りです。

『佳子さん、あなたの今の状況はなるべくしてなっているようです。過去に起こった出来事の後ろに隠されたスピリチュアルな導きを見出しましょう。周りのすべての人たちにとって公平な解決方法がやってきます。あなたのスピリットを気高く保つように、ポジティブな言葉を何度も繰り返し、願いを唱えましょう。あなたのポジティブな考えが、もっと早い解決へとつながります。

今のあなたは、スピリチュアルなエネルギーや感情に対してとても敏感です。自分自身を大切にするのはもちろんのこと、自分の気持ちも大切にしましょう。敏感であることは、美しくパワフルな天からのスピリチュアルな贈り物です。敏感に感じた直感や印象を信じて、それに従うことが重要です。ひどい状況に自分を追いつめないようにして、自然の中でひとりで過ごす時間を作りましょう。

天使たちが創造主からのスピリチュアルな贈り物をあなたへ届けます。両手を広げて受け取ってください。天には制約がありません。どんなときでも絶えることなく、愛を送り続けています。今、あなたは受け取りさえすれば願いは叶います。創造主は、あなたが幸せで、健康で、安全であることを願っています。そして、すべてはあなたへ与えられています。

今、あなたは健康的な生活を心掛けましょう。健康的な食生活、充分な睡眠、適度な運動は健康をベストに保つために必要です。これは、もっとスピリチュアル的に高いエネルギーレベルに行きたい、健康になりたい、楽しい毎日を送りたいというあなたの願いに応えています。身体が元気になれば、同時にやる気も出てきます。自分の健康的な生活に注意してください。』

クライアントの佳子さんからは、次のようなご感想を頂きました。

『ありがとうございました。結果を頂いたタイミングもちょうど良いタイミングでした。実は明日から、その先生の団体が動きだす一日目でした。エンジェルカードリーディングの結果を頂いて、今の私の状態そのままの内容でしたので、とても驚いていますし、安心もしました。

以前の私はスピリチュアルな直感や良い閃きがたくさん有り、心自由に暮らしていました。結婚をして、その事がきっかけで長い辛い日々が10年続きました。もうこれ以上は無理だと思い、心身共に疲れていたので、昨年末に病院へ行き、ずっと身体の治療を受けています。今年の初めから健康になりたいと思い、まず自分の事を大切にしようと考えました。

そして、以前のようなスピリチュアルな直感や閃きを取り戻したいと思い、スピリチュアルな事をとても望んでいました。それなので、気持ちもとても敏感になっていたと思います。そして何よりも健康を望んでいます。今の流れをみると辛かった10年間も私にとって必要な経験だったと思います。

そしてポジティブになると言う事の大切さを思うと必然的に先生とのお付き合いの事も答えは出て来ました。そして改めて今の自分の目標がはっきり分かりました。エンジェルカードリーディングのメッセージは、本当に今の自分とぴったりの結果なんです!

これからも「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」のブログを拝見させて頂き、より心身共に健康になるように毎日過ごて行きたいです。答えに導いてくださったArchangel様と天使様に感謝いたします。ありがとうございました。』

クライアントの佳子さんがエンジェルカードリーディングのメッセージを素直に受け入れることができ、前向きな気持ちになって頂けたことはとても嬉しく思います。私もエンジェルカードセラピストとして、クライアントの方からの前向きなフィードバックは魂の喜びであり、何にも優る励みとなります。

エンジェルカードリーディングは、天使からの優しいアドバイスと癒しのメッセージです。現在の自分を客観的に知ることができ、未来に向けて前向きな気持ちにさせてくれます。スピリチュアルな癒しのエネルギーを与えてくれて、ポジティブな心を構築してくれます。

人生の中で迷いがあったり、道の選択のために勇気や励ましが必要だと感じたときには、天使に癒しのメッセージを求めてください。きっと、天使たちは、あなたにぴったりの優しい言葉と癒しのメッセージを与えてくれることでしょう。これからもエンジェルカードリーディングの素晴らしさをひとりでも多くの人々にお伝えして行きたいと思います。

☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内


☆ヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルシリーズをリニューアルしました!詳しくはこちらをご覧ください。⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!

☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
エンジェルカードリーディング ~対面セッションと体験談~
エンジェルカードリーディング ~対面セッション~
エンジェルカードリーディング ~メールリーディング結果と体験談~

いつも応援ありがとうございます!これからも興味深いスピリチュアルな癒しの世界を探求ていきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルエンジェルカードリーディングメールセッション鑑定天使大阪神奈川

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは、佳子さん前向きになられてよかったですね。
人間関係の悩みはいつもついて回りますが、避けては通れないこともあるのでしょうね。
ご自身もかいていらっしゃるように早く健康を取り戻して、
以前のようにスピリチュアルな閃きに満ちた人生に戻られることを願っています。

Archangelさんは皆さんを幸せにと導いていらっしゃるのですね。
現代の私達に最も必要な方かもしれませんね。

Re: No title

通りすがりさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

誰もがスピリチュアルな意味で魂の成長のために、今生に生きていると思いますので、
人生の中で出会う出来事は意味がありますね。
それを自分の糧として乗り越えることができると一回り成長した自分になって行くのでしょう。

多くの方が前向きに人生を捉えて、本当の自分を知り、幸せな人生を歩むことができるよう
お手伝いできたら本望です。

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L1)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(L2)
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ