「闇が悪、光が善とすると極められる」と伝えられたヒプノセラピー

「闇は悪、光は善とすることで、とことんまで突き詰められる。極められる。ある意味まやかしでもある。方向転換しなければ、川の流れで落ちてしまう。創造主が闇を悪とすることで、自身がそれを体験できるから、人間も行ってしまう」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中でクライアントの尚江さんは、生まれた時に分離した相手がいて、自分とは正反対の存在だと伝えられました。自分が闇に対して、分かれた相手は光だといいます。創造主は、人ではなく一つ一つの魂を見ており、地球を魂の集合体として見ていると教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 滝  にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○源の存在はどのようなイメージですか?

-人ではない。色。白とか緑とか。画家の人。ミロ?。四角で周りが白。パズルみたいに、四角に線を不規則に描いている。

○源の存在からどんな感じが伝わって来ますか?

-何もない。

○あなたは自分自身が引き裂かれた感覚があるといいますが、実際に引き裂かれたのですか?

-分離した。分裂した。単細胞生物が分かれた感じがする。

○分離したのは、いつ頃のことですか?

-いつかは分からない。そこから始まった。

○分かれた一つがあなたということですか?

-そう。自分が分かれようとして分かれたのではない。

○分かれた存在は、どんな存在なのですか?

-正反対な感じ。

○あなたが純粋な闇に対して、分かれた存在は光ですか?

-そうです。相手もどこいっちゃったんだと思っている。分離感がある。

○あなたはハートに痛みを感じるといいますが、何故ですか?

-ハートから分離していった。ハートで繋がっている感じ。

○今までの過去世で分かれた相手に出会っていますか?

-一度も会ってない。

○今世は相手に出会う予定はありますか?

-分からない。神のみぞ知る。

○魂は2つで1つというものですから、最終的には1つになると思いますが、どうですか?

-私には分からない。

○では、どうして分離したのですか?

-必要だから。創造主の意志であり、自分の意志ではない。不可抗力。

○ハートの痛みをなくすには、どうすれば良いですか?

-相手がいるんだよ。繋がっているから大丈夫ということ。

○分離した感情を癒すには何をすれば良いですか?

-同じ。起きたことは取り返すことはできない。修復できない。相手がいることを知る。

○闇が「悪」となったのは、どうしてですか?

-誰かの意図があった。そういう風に思うように仕向けられた。

○「誰か」とは誰ですか?

-翼がある。丸に翼がついている絵が見える。悪の存在ではない。闇が悪いという役。

○闇=「悪」という概念のメリットは何でしょうか?

-とことんまで、突き詰められる。闇が悪、光が善とすると極められる。

○「闇は悪、光は善」というものは、創造主の意図なのですか?

-そうですわ。それで突き詰められるから。ある意味、まやかしでもある。方向転換しなければ、川の流れの中である所で滝に落ちてしまう。創造主が闇を悪とすることで、自身がそれを体験できるから、人間も行ってしまう。

○地球において、純粋な闇ではない、「まがいものの闇」が出てくることは、創造主は分かっていたのですか?

-予想はしていたけど、こんなものまで出てくるんだと思っている。

○地球上の「まがいものの闇」は、今後、どうなって行きますか?

-光の方に行ってみようかな、という者もいれば、流れで滝に落ちる者もいる。それぞれに任される。

○創造主から見た地球はどんな感じですか?

-地球という概念はない。1個1個の魂を見ている。星を魂の集合体と見ている。今は地球で形成している。

○創造主は地球に対して、どのような意図を持っているのですか?

-それもない。人ではなく魂そのものだけしか見えない。

○創造主の視点は何ですか?

-無である。地球がどうなるかは、集合している魂に委ねられている。どちらに転んでもかまわない。

○創造主は魂に何を求めていますか?

-何が良くて、何が悪いのもない。目的もない。自由。自由意志。「空」だとすると全てが満たされる。(つづく)

<過去の関連記事>
「どの人間にも、どの動物にも植物にも、2つで1つという魂を持っています」と伝えられたヒプノセラピー
「闇の時代が終わった」と伝えられたヒプノセラピー
「生粋の闇を受入れる」と教えられたヒプノセラピー
「日本書紀で捻じ曲げられたものを正す」と伝えられたヒプノセラピー
「全ての苦しみを終わらせる」と伝えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆新ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース ⇒ ☆新ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒプノ・ソウルカウンセリング タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ闇は悪光は善創造主分離地球体験

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード