「新しい地球は手放し始めている」と教えられたヒプノセラピー

「もう発動している。ピンピンとはじいている。地球は重たい。支えることが出来ない。もう無理。重いものを手放し始めている。本来、地球は水のようなもので支える力がない。新しい地球アルスは2%としかまかなえきれない。もう始まっている」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で尚江さんは、左膝にいる黄緑色の龍は自然界の使者で、SOSを発していると伝えられました。核爆発と核汚染の夢は、多くの人が意識を上げていかなければそうなる可能性を示しているといいます。新しい地球は2%維持のために重い魂を手放し始めていると教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 虹 つなぐ にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたは、自分が生まれながらに背負ってきているものがあると感じているといいますが、背負ってきているものとは何ですか?

-闇の部分を背負ってきている。試練。妬(ねた)み。

○背負ったのは、分離した時からですか?

-そう。くっついてきている。

○背負ってきている闇の部分をあなたは、どのようにとらえたら良いですか?

-ランドセルを背負っていて、降ろせるものでもない。受け入れる。生きて行くためにあるもの。例えば、腕みたいなもの。取りたいけど取れない。罪、穢れという背負って来たものは、闇を体験するために地球に必要な集合体。

○あなたは、10代の時に交通事故でけがをした左膝に、最近、痛みがあり、瞑想中に黄緑色の龍がいるのが見えるといいますが、黄緑色の龍は何ですか?

-木とかの自然が見える。自然界の使者。爪を立ててしがみついている。

○黄緑色の龍はどうしてあたなに爪を立ててしがみついているのですか?

-助けてくれ~と言っている。アマゾンから木々が切られている。SOS。警告。

○あなたが出来ることは何ですか?

-抱き上げて、よしよしとやって・・木を切らないで欲しいと発信していく。地球を保つため、森林量が限界に来ている。森が守ってくれたものがある。これ以上、防ぎきれない。水の災害が増える。

○あなたは、「何でそこに居るんだ」と言われる夢を幾度も見たといいますが、「場違い」な夢はどういう意味ですか?

-闇なので異端児。夢で教えられた。どこに行っても馴染めない。

○どうしたら良いですか?

-否定してきたのかもしれない。それを振り落とす。

○あなたは、最近、核爆発、核汚染の夢を見たといいますが、どういう意味があるのですか?

-そういう状態にもなる。多くの人が意識を上げて行かなければ、そうなる。核だけではなく、「エボラ」などのウイルスもある。創造主としては、色々なバリエーションがあり、そこまで出来るということ。

○あなたは、何をすれば良いですか?

-微力ながらブログで発信して行く。もう発動している。

○地球で生きていると人間は、大切なものに気づかずに、大きな出来事でも自分には関係なく、どうしても他人事としてとらえていますが、どうしてですか?

-人間は目の前で現象が起きないと分からない。インパクトが大きくならないと分からない。ロスタイムに入っている。

○「もう発動している」とはどういうことですか?

-ピンピンとはじいている。地球は重たい。支えることが出来ない。もう無理。無理だから、重いものを手放し始めている。本来、地球は水のようなものなのに。元々、支える力がない。2%。維持していくには、このくらい。新しい地球。アルス。2%としかまかなえきれない。こんな重いものとか、抱えきれない。もう始まっている。

○源の存在からあなたへのメッセージを与えてもらってください。

-「始まっていること。孤独ではなく相手がいること。」

○今回のセッションでのあなたの気づきは何ですか?

-魂の集合体なんだ、地球は。新しい地球は手放し始めている。容赦なく進んでいる。(おわり)

<過去の関連記事>
地球はずっと待っていてくれたけどもう限界だと分かったヒプノセラピー
「今、地球は苦しい」と伝えられたヒプノセラピー
「自分に目覚めて新しい地球に移行する」と伝えられたヒプノセラピー
「新しい地球の創造活動をしていく」と教えられたヒプノセラピー
エジプトのクフ王のピラミッドは新しい地球に生まれ変わるためにつくられた ~ヒプノセラピーからのアセンション情報~

<お知らせ>
☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆新ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース ⇒ ☆新ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒプノ・ソウルカウンセリング タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ新しい地球手放すアルス創造主SOS自然界

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶための少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
日本再生に向けた巡礼の旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と浄化。土地が開かれ自然が煌めく本来の光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーで与えられたメッセージをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード