「人に感動を与えることが役割」と伝えられたヒプノセラピー

「人に感動を与える。人の心を揺さぶる。自主的になれるようサポートする。私の何かに接する、関わることで、能動的にさせる。数は期待しなくていい。一人でも多く動かせればいい。ちょっとずつが大事。進むことが大事」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中でクライアントの美津子さんは、絵を観たりして感動すると喉が詰まる感じがあるのは、ハートチャクラが詰まっているからだと教えられました。人に感動を与えることが役割であるが故に、本当に感動するとはどういうことかを知るためだと示唆されたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 輝き にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○光の存在はどのようなイメージですか?

-形はない。ピンク、オレンジ、黄色が後ろ。まだらになっている。噴水を上から見ているような感じ。色がピンクになったり、オレンジになったりしている。内側から動いている感じ。外側がピンク色。広がっている。

○あなたの今世の目的は何ですか?

-ピンクの中に白い筋が出て、なくなった。

○催眠誘導の時、刃物が降りて来たビジョンが浮かんだといいますが、どういう意味ですか?

-自分は仰向けに寝ている。石造りの建物。

○何をするところなのですか?

-骨がある。自分は目を閉じている。

○処刑される場面なのですか?

-怖い感じではない。何かの台の上に乗っている。

○その時のあなたは男性ですか?女性ですか?

-どっちとも言えない。黄色いミモザ。

○その時の前世はどこの国ですか?

-ヨーロッパ。トルコ?小石が積み重なった建物がある。

○その前世であなたは何をしていましたか?

-空を見るのが好きだった。帽子職人。

○どんな人生でしたか?

-質素。気温は暖かい。

○その前世でやり残したものはありますか?

-物が欲しいという訳ではないけど、もう少し豊かになりたかった。

○あなたは、絵を観たりして感動すると喉が詰まるといいますが、何故なのですか?

-胸が詰まっている。滞っている。紫色に変わった。

○どうして、胸が詰まっているのですか?

-胸を痛めたことがある。女性の時。

○何があって胸を痛めたのですか?

-ぶつけた。

○胸の詰まりを治すには、どうしたら良いですか?

-今、話している人に相談する。

私は、美津子さんの胸に光を降ろした方が良いと感じて、光の柱を降ろしました。

○胸の感じはどうですか?

-伸びきっていたのか、回転するようになった。ほぐれている。

○あなたが、両親の下に生まれて来た目的は何ですか?

-真逆ですね。真逆を見た方がいい。

○真逆とは何が真逆なのですか?

-性格。真価の違い。沢山種類がある。

○あなたが今の両親を選んで来たのですか?

-弟と妹の兄弟で選んで来た。ある程度、要求を満たしてくれる家庭を。

○あなたは父親との魂的な関係はありますか?

-あるけど忘れた。母の方が強い。

○母親とはどのような関係でしたか?

-一緒に洗濯していた仲。外国の女性同士。姉妹。麻のワンピの服を着ていた。

○前世で姉妹の仲はどうでしたか?

-すごく仲良かった。

○今世、あなたは母親に対して何をするために、子供として生まれて来たのですか?

-年齢を離した。私のことを聞き入れないので、聞き入れることができるか試されている。

○あなたはカルマの解消は終わっていますか?

-母親の方がいっぱいある。解消するまで大変だ。溜まっている。私の方が軽い。

○母親は悪性リンパ腫を患っているといいますが、カルマと関係ありますか?

-ちょっと重すぎる病気だけど、カルマもある。本人が気づくか、あやしい。学ばせたいけど、ゆっくり止まっている感じ。

○あなたは、母親に対して、どのように接して行けば良いですか?

-穏やかにゆっくりと。できれば、自然の中に行く。ガーデニング。

○母親は自然は好きですか?

-忘れてしまっている。時間が経っている。

○これから、あなたはどんなことを仕事にして行ったら良いですか?

-まず待て。それから分かるようになる。急ぐな。

○今の時期は何をしたら良いですか?

-もう少し交流するようにして。

○交流とは何ですか?

-自分と対話する。サポーターが分かるようにする。

○あなたが、もっと交流できるようになるには、どうしたら良いですか?

-その男の人に相談する方がいい。連絡係になった方がいい。自分から地球の人に伝える。

○あなたが幼い頃からアトピーだったのは、何故ですか?

-自由になれない。次元が合わない。合えば元に戻る。外界と違い過ぎる。私の肌が良くなれば、みんな、楽しく生きられる。特に、酷くなる時は端境期(はざかいき)。

○アトピー性皮膚炎を改善するには、どうしたら良いですか?

-考えないこと。「ダメ」と言うことに負けないこと。前の会社でそうだった。社会に対して制限が強いところ。自分で自分を不自由にしている。

○食生活にも気をつけた方が良いですか?

-食べ物は大事だけど。今、食べている物は役に立っているから。

○今、食べている物とは何ですか?

-麻の種。

○あなたは絵画を習っているといいますが、絵は続けた方が良いですか?

-絵は感性を思い出させるからいい。思い出させるものを続けた方がいい。彫刻と絵がいい。

○あなたは介護の仕事をしていた時、とても疲れたといいますが、何故ですか?

-優しすぎる。相手は病人だから大人数で攻めてくる。奪われやすい。分けちゃう自分もいる。

○疲れないようにするためには、何をしたら良いですか?

-余り長時間しなくていい。好きなことをする。精進する。

○以前、あなたは奈良の三輪山に行こうとして、2度ほど行くことができなかったといいますが、何か意味があるのですか?

-青い鳥が見える。青い鳥に出会うから行った方がいい。道筋が出来ているから。その時は、そうなっていなかったから当然。青い鳥が目印。

○青い鳥はあなたにとってどういう存在なのですか?

-昔、関わっていた。みんなを癒してくれる。そこに行けば会える。

○あなたには、約束してきたパートナーはいますか?

-いる。もうすぐわかる。

○パートナーはどんなことをする人ですか?

-年が離れていても、探し出せるか。感性が似てないけど、感じるものを大切にする。感じることを生かせる場が大事。見えないものを察するのが強い。

○あなたの役割は何ですか?

-人に感動を与える。人の心を揺さぶる。自主的になれるようサポートする。私の何かに接する、関わることで、能動的にさせる。数は期待しなくていい。一人でも多く動かせればいい。ちょっとずつが大事。進むことが大事。

○人に感動を与えるという役割は、これからやっていくのですか?

-前から出来ていると言っている。中学校の時、ポスターを描いて、女生徒が「すごく感動した」と言って来てくれた。興奮していたのが印象に残っている。

○今のあなたがやるべきことは何ですか?

-私との連絡がスムーズになる。今は、連絡が上手く取れない。

○話し手は誰ですか?

-いつも見守っている。中性的。薄いブルーの服を着ている。ミカエル。

○大天使ミカエルからメッセージを与えてもらってください。

-「まず、連絡とれないと進まない。伝えたいことが上手く伝わらないので、連絡を取れるようにする。」

○あなたの気づきは何ですか?

-胸が楽になった。

<過去の関連記事>
「地球で肉体を得て感情を揺さぶられるような経験をする」と教えられたヒプノセラピー
「今、マイナスとプラス、ネガティブとポジティブの地球上での分岐点」と告げられたヒプノセラピー
「垂直な光を降ろしてハートのつながりで広げる」と伝えられたヒプノセラピー
「ハートから出てくる喜びを細胞から出していく」と伝えられたヒプノセラピー
「魂を揺さぶる。思い出せないと光に乗れない」と教えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆1月大阪出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆新ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース ⇒ ☆新ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ感動心を揺さぶる役割青い鳥ハートチャクラカルマ悪性リンパ腫

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶための少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
日本再生に向けた巡礼の旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と浄化。土地が開かれ自然が煌めく本来の光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーで与えられたメッセージをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード