FC2ブログ

「小さくなるな」と伝えられたヒプノセラピー

「音楽と遊びと教育がつながっている総合的アート活動が起きる。それを起こす。セオリーとか、教科書とか、ルールはない。仲間とやる。もうすぐ出会う」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中でクライアントの純子さんは、川の流れと同じように、笑いとユーモアに流れがあるということを知ることが役割だと伝えられました。小さくならずに、笑って行けば良いといいます。自然に仲間と出会うので、外に出て行くことが大事だと教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 鳳凰 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○魂はどのようなイメージですか?

-青白い点か気体。丸っこい。

○どんな感じが伝わって来ますか?

-熱いか冷たいか分からないけど、エネルギーの塊。

○あなたの魂があなたに望むことは何ですか?

-解放すること。

○何を解放するのですか?

-体の周りに巻き付いている糸を、はさみで断ち切って脱皮する。

○そのためには、あなたはどんなことをすれば良いですか?

-羽が開くのをあわてない。十分に開かないと飛べないから。飛べるまで大切に扱う。

○羽を大切に扱うには、何をするのですか?

-手入れをする。

○手入れをするとは、どんなことをするのですか?

-壊れやすいものなので、時期を待つ。

○魂が喜ぶことは何ですか?

-笑っていること。自然な笑い。笑いの数珠つなぎ。

○あなたはどんな時に笑いますか?

-法則から外れた時。当然あると予想して外れた時。常識を外れた時。

○あなたは新しい家族や仲間を作りたいと思っていますが、どのようにしたら良いですか?

-糸が垂れてくるので、つかまって、昇って行くとたどり着く。運動会のパン喰い競争みたいな感じ。

○時々、空虚感を持つことがあるといいますが、何故ですか?

-もっと遠くへ行きたい。

○遠くとはどこですか?

-物理的にも文化的にも知らない世界を知りたいけど、怖い。

○怖いという思いは、どこから来るのですか?今世ですか?それとも過去世ですか?

-今じゃない。

○過去世でどんなことがあったのですか?

-はめられたことがあった。

○過去世に由来する怖れを手放すためには、どうすれば良いですか?

-知らない人を知る。怖がらずに付き合いをしてみる。握手をする。

○現在、あなたは、派遣で農作業の仕事をしていますが、その後、どんな活動をして行きますか?

-音楽と遊びと教育がつながっている総合的アート活動が起きる。それを起こす。

○総合的アート活動は体を動かすものですか?

-セオリーとか、教科書とか、ルールはない。

○その活動は仲間と一緒にやっていくものですか?

-仲間とやる。

○あなたは、仲間と出会っていますか?

-もうすぐ出会う。

○あなたが生まれる前から、母親は、いわゆる新興宗教を信心していたといいますが、どうして新興宗教に入信した母親の下に生まれて来たのですか?

-勉強する意味って何だろうと世の中と一緒に気づく。

○あなたは気づいていますか?

-気づいた。

○信仰深い母親に対して、あなたはどのように接して行けば良いですか?

-自分の思うようにやって行っていい。

○現在、あなたは両親と同居していますが、いずれ離れて暮らした方が良いですか?

-整えば離れる。

○自然に離れるタイミングが来るということですか?

-自然に来る。いつが良いかは、心が知っているので、頑張らなくても整う。

○あなたの役割は何ですか?

-川の流れと同じで、笑いとユーモアに流れがあるということを知る。

○2番目の弟は16歳で他界しましたが、何か理由がありますか?

-決めて来ていた。本当の学びは何か、家族にもたらす。

○あなたには約束してきたパートナーはいますか?

-いる。

○パートナーには出会っていますか?

-これから。

○パートナーに出会うために、何をしたら良いですか?

-山とかに出掛ける。

○今のあなたが、まず、やるべきことは何ですか?

-外に出る。外に出て行く。行動する。

○話し手は誰ですか?

-お爺さん。仙人みたい。白い髭を生やして、白の作務衣を着ている。杖も持っている。額が凄く広い。面白い感じがする。

○話し手のお爺さんからメッセージを与えてもらってください。

-「笑って行けばいい。小さくなるな。気にするな。」

○今回のセッションにおいて、あなたの気づきは何ですか?

-流れを止めようとしていたから、抵抗が酷くて、余計疲れていた。流れに乗って行く。

<過去の関連記事>
「もう解放しなさい。もう開きなさい。外に出しなさい」と伝えられたヒプノセラピー
「自然の中でみんなが楽しむための自由な踊りを広める」と知らされたヒプノセラピー
「みんなの命が光る」と教えられたヒプノセラピー
「心から笑って仮面を取る」と教えられたヒプノセラピー
「子供の頃のような魂でつきあえる光の仲間たちが集まってくる」と伝えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆1月大阪出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆1月お話会(逗子)のご案内(1/25)New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆新ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース ⇒ ☆新ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 音楽 遊び アート セオリー 笑い ユーモア 解放

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード